金曜 いけめんキャスパー

2008年1月14日 (月)

どんと焼き

お正月気分もすっかり抜けて

日常生活に戻った今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしですか?

キャス家はまだ気分はお正月です…(トホホ)

今日は毎年恒例のどんと焼きが河原でありました。

20070108150828

続きを読む "どんと焼き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

Happy New Weimar♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もキャス家を昨年同様よろしくお願いします♪

と言うことで、行ってきました「新春ワイマオフ会」。

Dc010631

続きを読む "Happy New Weimar♪"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年12月30日 (日)

ワンコ漬けの一年でしたね♪

今年も、もうカウントダウンが始まりましたね♪

みなさんの今年はいかがでしたか?

キャス家は一月のオフ会からはじまり、

爆走会、爆泳会、お食事会、お泊り会 etc.

いっぱいのお友達と知り合い、いっぱい遊びました。

世間ではあまり数の多くないと言われているワイマ

ですが、今年は山のようにめぐり合いました。

みなさん本当にありがとうございました。

20071227181558

続きを読む "ワンコ漬けの一年でしたね♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

今年も残すところあとわずか…

みなさん、年末の慌しい今年最後のクリスマス三連休

いかがお過ごしですか?

キャス家は普段と全く変わりない平凡な日々を

過ごしております…トホホ

Dc122311

続きを読む "今年も残すところあとわずか…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

クリパ&ハピバ

金曜日担当のはずのキャスパーです。…トホホ

できれば週末担当と言う事で

お~きな広い心で暖かく見てやってください(ペコリ)

と言うことで、いつも反省からスタートです。

今週はと言うより先週の日曜日にワンズクリスマスパーティがありました。

すでに皆さんに書いていただいているので

我が家はあえて書きませんが…カメラ忘れたので

詳しくは月曜日ドニ父、水曜日び~だまさんのブログで

ご確認ください。

20071209193535

続きを読む "クリパ&ハピバ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

12月はお祭り騒ぎ…!

我が家の12月はイベント続きです。

なぜか12月に集中しちゃうんですよね♪

Dc110901

続きを読む "12月はお祭り騒ぎ…!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

光陰矢のごとし!早いですね~!

つ~くらいに一年が早くてしょうがない我が家です。

年を取ると年々月日が経つのが早くて早くて…。

でもこの人たちはノー天気です…トホホ

も~すでにクリスマスにうかれてますよ~♪

Dc120209

続きを読む "光陰矢のごとし!早いですね~!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

勤労を感謝してくれてます?お二人さん!

普段からあなた達のために一生懸命お仕事

してるんですけど…感謝してくれてます??

20071124140759

あ~ウザイ!わかってますよ~!

うちには勤労感謝の日は存在しません…トホホ

続きを読む "勤労を感謝してくれてます?お二人さん!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

ワイマの集い!

相変わらずアップがズルズルのキャス家です(涙)

てな感じで金曜日担当が土曜日の事を書きます。

…すいませ~ん(汗)

17日にワイマのパピーちゃんが続々デビューしてるので

小さい子中心に「ワイマの集い」を開催しました。

場所は山中湖わんわん倶楽部です。

曇りがちな肌寒い天気の中、我が家をスタート。

Dc111808

私、早く行きたいのに渋滞とかでまだなんですけど…

Dc111807

ZZZZZZZ…。

続きを読む "ワイマの集い!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

絶好調!!

今週は先週の大人しさが嘘のようなキャスパーです。

気候的にもワンコには持って来いのシーズンを向かえ、

先週休養していた分のパワーも重なり

もう手が付けられません(涙)

少しは疲れてくれよ~キャスパー!

Dc110910

でへへ~♪

続きを読む "絶好調!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)