水曜 なでしこアガサ

2008年4月 9日 (水)

お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。

先週3泊のお泊りを終えて

       金曜の夜に元気に帰って参りました happy01

迎えに行ったときは、もう、どんじゃかりん~♪ 

待合室で待つ他の飼い主さんも目が点になるほど、2本足であたしに辿り着こうとするアガサ。ほとんどダイブです smile

でも、あたしもそんな気分、とても嬉しかったわぁheart04 

  cherry  お帰り、アガサ cherry

翌朝は良いお天気だったわねぇ~・・・・

Img_4323

続きを読む "お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

どうしてる・・・・? Agatha・・・・。

今、どうしてる・・・・?

       アガサはいない・・・・・・ sweat01

                アガサ、迎えに行くからね sweat01

                           

続きを読む "どうしてる・・・・? Agatha・・・・。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

*** ワイマラナー Agatha ***

Hi371686

なんと! 

アガサは「ワイマラナー」という犬種です。

でも、時々、「わらまいやー」ということになる日もあります。

続きを読む "*** ワイマラナー Agatha ***"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

新しいお友達だよ、Agatha~。

Img_3951

アガサの新しいお友達、英ゴルのドナちゃん7歳です。

ドナちゃんは訳あって、7歳になるまでブリーダーさんで居た子ですが、数ヶ月前に初めて世の中に踏み出し、今の飼い主さんのところにやってまいりました。アガサよりもお姉ちゃんですが、この日はアガサがドナちゃんを優しくリードした日でした。

続きを読む "新しいお友達だよ、Agatha~。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

今度は出かけたんだよね~Agatha♪

Img_3916

約束したよね、

    お出かけするよぉ~って・・・・・・・ happy01

続きを読む "今度は出かけたんだよね~Agatha♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

週末もお留守番のAgatha・・・・・・・

週末の西丹沢、

  一番に参加表明したアガサのハハでしたが、

 特別任務で出社することになり、アガサはお留守番となりました。

 で、週末にちょこっと出かけたところは一ヶ所だけ・・・・・・・・・夜・・・・・、、、、、sweat01

続きを読む "週末もお留守番のAgatha・・・・・・・"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪

heart04 週末は、ブーケちゃんご一家と箱根まで、ちょいと、ちょいと~ car notes

ブーケちゃんは、アガサとは両親とも同じで(父:モンティ、母:イブ)、1年先に産まれたお姉ちゃんです。そして、ブーケちゃんには5ヶ月のお坊ちゃまがおります、それがクレマくんです。

賑やかな土日となりました、まぁ、ご覧下さいまし~happy01

おもてなし上手のブーケちゃんパパ(モンティじゃない方)は、後から到着したアガサ一家のためにお鍋の用意をしてくださり、美味い!美味い!美味い!の連続で、夜は更けて行ったのでございます。勿論、温泉もいただきましたよ。その間、ママさんは、深夜遅くまでお片づけをしてくださいましたnight

お部屋へ戻ったアガサ一家はと言うと、・・・・・・・

アガサ、お子ちゃまに戻って甘えてばっかりです。

Img_0248

用意してあったおもちゃで、随分長い間遊んでたみたい、ハハのBedへ潜りこんできたのは朝の6時ごろだったように思います。普段は、別のお部屋で寝ているのに、この夜は一緒の空間に居たので安心したのか、おもちゃで遊びながら、きっとあたしの寝顔を覗いては「うひひ~、一緒にいるぅ~」と思ってたかどうかは定かではごじゃりません。

Img_0241oooooo

続きを読む "箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

YOKOHAMAへ・・・・Agatha行きました♪

sun日曜日は、横浜でドッグショーが開催されました!

アガサは、木曜担当の海ちゃん&る~たんとともに、おごそかに会場入り!

で、 参加したのは、ロングワイマ部門へワイマ仲間のdipperちゃんが!

大活躍です!crown

これぞVictoryです。

Img_3539pppppp 

続きを読む "YOKOHAMAへ・・・・Agatha行きました♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

えへへ~、Agathaです♪

Img_3485

お元気ですか~? まだまだ寒そうですよ~。

続きを読む "えへへ~、Agathaです♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

ぶるる~ん! Agathaです。

濡れちゃいました~!

顔に雪の塊が落ちてきました~!

食べていいのぉ~?

  Img_3468

続きを読む "ぶるる~ん! Agathaです。"

| | コメント (12) | トラックバック (1)