火曜 とろとろトルテ

2007年10月31日 (水)

さよなら

お久しぶりです!!

はい、ちゃんと生きてますw

最近色々と忙しくてPCをいじれません。。。

ブログ巡りはおろか、自分のブログすら開けない日々;;

そしてそんな中、おバカさんがやってくれました♡

買って1ヶ月も満たないデジカメちゃんをバキバキのグチャグチャのボッロボロに噛み砕いてくれました♡

更に中に入っていたSDカードは未だに発見されてません♡

アホかっっっっ!!!

いっそ清々しいまでの破壊ぶりに危なくおバカさんの首を絞めかけましたが、耐えましたよっ!

トルテさん…出世払いで返してよね…3万円(デジカメ代です;;)

さよなら…私のデジカメちゃん;;

そんなわけで、今日はこれでお終い!!

やってられるかーーーー、こんちくしょーーーーー♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

遊びました♪

こんにちは~^^

最近、とろとろじゃなくなってきているトルテ王子です!

P1000597 あ、今ちょっと蜘蛛を狙っているところなので気にしないでください。。。

続きを読む "遊びました♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

入っちゃった!!

おこんばんわ~♪

最近、オチビがいるので出かけられなくてウズウズしているトルテ王子。

P1000329 更に今日は小雨が降っているのでお散歩もちょっとだけ;;

続きを読む "入っちゃった!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

火曜日…

今日が火曜日だとすっかり思い込んでいた茎です。。。

今携帯に水曜日って出ててびっくり><

P1000133 「アホっすね~♪」

続きを読む "火曜日…"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

お兄ちゃん!!

今日は30日のお話♪

P9300578 僕ってば30日にレトリーブ大会に行ってきたんだよ!!

続きを読む "お兄ちゃん!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。

はい、タイトルはドニ父の23日の名言です♪

P9230443 「父って…ちょっと痛い子?」

しっ!!言っちゃいけません><

続きを読む "雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

王子の名にかけて…

いらっしゃいませ~♪

火曜担当のトルテです。

Sunp0750 皆さん火曜日の夜を如何お過ごしですか?^^

続きを読む "王子の名にかけて…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

好きな物。

こんばんは!

今日は茎はお休みでしゅ!!

Sunp0676

続きを読む "好きな物。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

ハーフバースデイ♪

はーい、火曜担当のトルテでーす♪

P8160167

トルテは9月1日で生後6ヶ月を迎えました~(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

続きを読む "ハーフバースデイ♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

キャンプinかわせみ!

行ってきました、かわせみ河原犬キャンofワイマ狂奏曲!

当日、デジカメを忘れたおバカ茎に天才カメラマンMIKIの救いの手がw

Img_1476 ひゃっほ~い♪

続きを読む "キャンプinかわせみ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧