« 残念なお知らせ | トップページ

2008年4月19日 (土)

独立のお知らせ

ワイマ狂奏曲を毎日

楽しみしていた皆さんに

嬉しいお知らせです!!

ワイマ狂奏曲のメンバーが独立してブログを始めました。

eye月曜日担当のおてんばドーニは

とりあえず・・・生中

eye火曜日担当のとろとろトルテは

ひまあればクットル」ただいま休止中

eye水曜日担当のなでしこアガサは

Delightful Agatha

eye木曜日担当のお笑い海里・流生は

犬バカ上等!!+α」「ギャラリー

ココに行けば、みなさんが楽しみにしていた曜日の

ブログが見れます!

週一だった各担当者が、

いっぱい更新するので

ぜひ、遊びに行ってみて下さい。

きっと、大喜びでお迎えしますよ♪

できれば、全曜日をご贔屓にお願いいたします。

|

« 残念なお知らせ | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/20368329

この記事へのトラックバック一覧です: 独立のお知らせ:

« 残念なお知らせ | トップページ