« *** ワイマラナー Agatha *** | トップページ | どうしてる・・・・? Agatha・・・・。 »

2008年4月 1日 (火)

ちかれたよ・・・ドニ子ぉ

もう、火曜日ですね・・・。しかももう少しで夜が明けます。

最近、仕事が詰り気味でちっとも楽しくないです(汗)。

 

 

憂鬱な気分で一人がけの椅子に座り頬杖ついてぼんやりしてたら、ドニ子が無理やり椅子に座ってきました。椅子を半分譲ってあげると、体を私にくっつけ座って、頬杖ついている手の隙間に頭を無理やり押し込んで下から私の顔を持ち上げました。

 

「父ちゃん・・・元気出して・・・」

 

とでも言ってるようでした。

その後、一つの椅子に二人で座ってしばらくボーーーッとしてました。  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

 

先週プリントに出した画像が仕上がってきました。

はがきサイズの普通プリントはこんな感じで2008033101

クリスタルデジタルプリントなるA4に大きくしたものはこんな感じ2008033102でした。

A4の方は思った以上にすごくきれいなプリントで仕上がっていました。

後は、飾るとこですね・・・相変らず、やること遅いです(汗)

 

 

 

日曜日は、アジアインターが東京ビッグサイトで開催されていたのですが、ドニ子もヒートだし写真の飾りつけでもしようかとたんくらんでいたのですが、母ちゃんが一人じゃ行けないから一緒に行って欲しいと言われ、急遽、私も一緒に行く事になりました。

と言う事は・・・・ドニ子はお留守番です。  久しぶりの長時間のお留守番です。はは・・・

 

家に来て1ヶ月ぐらいの時、部屋でフリーにさせてお留守番させた時は・・・・帰ってきたら・・・・悪夢を見てるかのようでした。

ま~今回はケージの中だし、ちょっとは大人になったし、ねぇ~(笑)

 

 

そんな慌しく出かけたのですが出発が遅れ、着いたのは午後3時・・・

ワイマラナーの出番はもうとっくに終わってました。  

 

ぶらぶらしてやっと会えたのはロングの『ミルキーちゃん』とショートの『ジーク君』でした。

ジーク君は確か何度も大会で賞を取ってる、ワイマオーナーの憧れのワイマラナーみたいな、以前、偶然お会いした事が会ったのですがドニ子が居たので近寄れずじまいでしたが、今回はドニ子が居なかったので、むちゃくちゃ撫でてやりました(笑)。

男なの子に小顔で足が長く筋肉も素晴らしい!!さすが!!

写真を撮らせて頂こう!

 

 

パシャ! 

 

 

 

 

 

 

2008033103 (汗)

 

素晴らしい(汗)   何がって・・・・その耳に・・・・・耳に浮き出た血管がですよ(滝汗)

そうそう・・・・耳の血管が・・・・私は・・・・撮りたかったのです。   はい。

 

 

 

スイマセン。。。話に夢中になってお別れ間際に慌てて撮りました。   ありがとうございました。

 

 

その後は、母ちゃんの大好きなお買い物タイム・・・・

 

私は・・・・・・・・(黙)(黙)(黙)(黙)

コッコレも・・・・・・・・(黙)(黙)(黙)(黙)・・・・・・・・抱っこせがむ・・・・

 

 

ミルキーちゃんのところの『みちのくファーム』で留守番してるドニ子におやつを大量に仕入れお洋服も買い、帰路へ。     外はいつの間にか、冷たい雨が強くなっていました。

 

 

 

家に着いたのは夜の8時半・・・・ドニ子は・・・・異常ありませんでした。はい、お利口さん。

ヒートもいつの間にか終わっているようです。コッコレがいつものコッコレに戻っています。

 

 

 

いやいや・・・・今回は運転が母ちゃんだったが・・・・助手席も疲れた。  考え事が多くて頭が疲れた。

|

« *** ワイマラナー Agatha *** | トップページ | どうしてる・・・・? Agatha・・・・。 »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

父ちゃん、元気出して~ foot

お写真、流石にとても綺麗shineですわ。
ウチは今回ドッグショーに行けなかったので、寂し・・・・
ドニちゃん、お留守番できたのね、帰ってきたら、父ちゃんに飛びついたんじゃないかしら。
ウチも今月はお留守番時間が長くなってしまう sweat01 試練の月だけど、頑張ります。

投稿: び~だま | 2008年4月 1日 (火) 09時00分

お写真すごく、綺麗ですね。
クリスタルプリント、ポジ時代からありますが、お高~いプリントですよ。さすが、ドーニぱさん。プリントに凝り出すと、お次はディープマットでしょうか!!
ドニちゃんたち、愛されているんですね。

投稿: Anna | 2008年4月 1日 (火) 10時41分

父が疲れることあるんだね。以外です。笑
お疲れ様でした~。
そして、くるのおせーーーよっ!!
ジーク君かっちょいいよねー。
海里は偽者かも・・・・。汗

投稿: みき | 2008年4月 1日 (火) 13時46分

日曜日は、付き合ってくれてどうもありがとう!
意外にドーニが、お利口にお留守番できたので良かったぁ♪
ドニちゃんもごめんねー。

投稿: コッコレママ | 2008年4月 1日 (火) 15時22分

び~だまさん、はい・・・foot・・・foot・・foot・・footfootfootfootfootrunsign03頑張ります。
しかし、び~だまさんの忙しさには負けます。
今月もオンリー、ロンリーアガサの時間が長いのですか、、、週末が楽しみですね!! 
週末はアガサと一緒にはじけましょう!!

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 1日 (火) 19時12分

Annaさん、いえいえ、こちらもお得なクーポン券が余っておりまして・・・・。しかしこの、クリスタルプリント表面がガラスみたいになってまさにクリスタル!! すでに、次のプリントも選んであります!
なんですか?!その、ディープマットって?すごいのですか?    ベープマットなら知っているのですが(汗)
調べてみます。

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 1日 (火) 19時18分

みきちゃん、ごめんごめん、おしゃれしてたら遅れちゃった!(がははははは・・・・)
ジーたんカッコ良かったよ!!  やさしい目してますがな!
海ちゃんだって立派ですぞ!

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 1日 (火) 19時22分

コッコレママさん、首都高は田舎者にはつらいな~。
めまぐるしい車線変更!かと思ったら渋滞…慌しい道路です。

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 1日 (火) 19時25分

お疲れ様でした。
もうちょっといたら、ドーニパさんにもきれいなコッコレママさんにもお会いできたのに。
うちの杏さん、コッコレママさんのファンなんですよ。
黙っとこsweat01
私もみちのくファームでおやつ買って、いっぱいおまけしてもらっちゃいました。
ドニちゃん、ヒートも終わったみたいなので、一緒に遊びましょnote

投稿: あびエア | 2008年4月 1日 (火) 21時47分

あびエアさん、遅刻しちゃってごめんなさ~い。
ええ~っ、母ちゃんのファンですか?! 泣いて喜びます!
はい、いいですね~。ヒートも終わった事だし遊びたいですね~。詰まってる仕事をとっとと片付けて、思いっきり遊びたいです。
もうちょっと頑張らねば!

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 1日 (火) 22時00分

会えなくて残念でしたぁ(涙)沢山おやつ買ったみたいですね、お留守番のドニちゃんも喜んでいましたかぁ〜〜。又お会いできるとウレシイです。↑写真とっても素敵!流石デスネ

投稿: qoo/mutsu | 2008年4月 2日 (水) 19時10分

qoo/mutsuさん、ごめんなさ~い。大遅刻ですよね!ジーク君のお家に聞いたら、あっさり「帰ったよ♪」と伺い、さらにショックでやんした(泣)。カラーの事で直接聞きたい事とかあったのに…無念です。
悔しいからおやついっぱい買っちゃいました!
遠いところお疲れ様でした。 次こそは・・・ウッシッシッ…。

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 3日 (木) 01時01分

ドーニぱさん、
ジークの血管写真、ありがとー♪爆
私はお留守番でしたが、撫で撫でしてくださってありがとー♪
きっとジークも忘れない事と想います。笑。

投稿: saori | 2008年4月 6日 (日) 12時01分

saoriさん、初コメントありがとうございます。すみません、こんな写真しか撮れませんで・・・・(汗)
私の中でジーク君は『猛者』みたいな近づき難いオーラみたいなものを発してる。と、勝手に想像しておりました。
まさに『ジーク』で『君』を付ける事も似合わん。そんなイメージだったんですよ。
しかし、実際あってその優しい目にびっくりしました。触れてみて・・・その仕草にイメージが一変して『ジーたん』になっちゃいました(笑)。
また、お会いする機会がありましたら声掛けちゃいますね。
その時はよろしくお願いしますです。

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 6日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/12043276

この記事へのトラックバック一覧です: ちかれたよ・・・ドニ子ぉ:

» 顔痩せエクササイズ [顔痩せ方法相談室]
顔痩せに関する情報は、最近、雑誌や新聞、テレビ等の報道で、誰でも簡単に、しかも.. [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 08時05分

« *** ワイマラナー Agatha *** | トップページ | どうしてる・・・・? Agatha・・・・。 »