« お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。 | トップページ | 独立のお知らせ »

2008年4月10日 (木)

残念なお知らせ

突然ですが、

皆様からかわいがっていただいた、

「ワイマ狂奏曲」

本日を持ちまして、終了させていただきます。

各曜日の担当者が多忙ですので、今回は終了という形をとらせていただきます。

最後まで頑張ってくれた、

月曜日のドーニちゃんご一家、

水曜日のアガサちゃんご一家、

本当にありがとうございました。

楽しみに毎回遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

突然で申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

メンバーの皆様もあたしの思いつきでお付き合いくださりありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

|

« お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。 | トップページ | 独立のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/20108552

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ:

« お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。 | トップページ | 独立のお知らせ »