« 2008年3月 | トップページ

2008年4月

2008年4月19日 (土)

独立のお知らせ

ワイマ狂奏曲を毎日

楽しみしていた皆さんに

嬉しいお知らせです!!

ワイマ狂奏曲のメンバーが独立してブログを始めました。

eye月曜日担当のおてんばドーニは

とりあえず・・・生中

eye火曜日担当のとろとろトルテは

ひまあればクットル」ただいま休止中

eye水曜日担当のなでしこアガサは

Delightful Agatha

eye木曜日担当のお笑い海里・流生は

犬バカ上等!!+α」「ギャラリー

ココに行けば、みなさんが楽しみにしていた曜日の

ブログが見れます!

週一だった各担当者が、

いっぱい更新するので

ぜひ、遊びに行ってみて下さい。

きっと、大喜びでお迎えしますよ♪

できれば、全曜日をご贔屓にお願いいたします。

| | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

残念なお知らせ

突然ですが、

皆様からかわいがっていただいた、

「ワイマ狂奏曲」

本日を持ちまして、終了させていただきます。

各曜日の担当者が多忙ですので、今回は終了という形をとらせていただきます。

最後まで頑張ってくれた、

月曜日のドーニちゃんご一家、

水曜日のアガサちゃんご一家、

本当にありがとうございました。

楽しみに毎回遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

突然で申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

メンバーの皆様もあたしの思いつきでお付き合いくださりありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。

先週3泊のお泊りを終えて

       金曜の夜に元気に帰って参りました happy01

迎えに行ったときは、もう、どんじゃかりん~♪ 

待合室で待つ他の飼い主さんも目が点になるほど、2本足であたしに辿り着こうとするアガサ。ほとんどダイブです smile

でも、あたしもそんな気分、とても嬉しかったわぁheart04 

  cherry  お帰り、アガサ cherry

翌朝は良いお天気だったわねぇ~・・・・

Img_4323

続きを読む "お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ドニ家と桜

今日、母ちゃんに言われた

「パパ、ガッツ!ガッツ!って言ってるけど。ママとココとドーニにはガッツなんて無いから。ガッツで生きてるのパパだけよ~♪」

「・・・・・」

 

 

何いいいいぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

ショックです!!

 

 

空回りしてる熱血教師の気持ちがちょっとだけ分かったような・・・・気がします。

関東では花見を楽しめる最後の週末でしたね・・・月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。2008040601

続きを読む "ドニ家と桜"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

どうしてる・・・・? Agatha・・・・。

今、どうしてる・・・・?

       アガサはいない・・・・・・ sweat01

                アガサ、迎えに行くからね sweat01

                           

続きを読む "どうしてる・・・・? Agatha・・・・。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

ちかれたよ・・・ドニ子ぉ

もう、火曜日ですね・・・。しかももう少しで夜が明けます。

最近、仕事が詰り気味でちっとも楽しくないです(汗)。

 

 

憂鬱な気分で一人がけの椅子に座り頬杖ついてぼんやりしてたら、ドニ子が無理やり椅子に座ってきました。椅子を半分譲ってあげると、体を私にくっつけ座って、頬杖ついている手の隙間に頭を無理やり押し込んで下から私の顔を持ち上げました。

 

「父ちゃん・・・元気出して・・・」

 

とでも言ってるようでした。

その後、一つの椅子に二人で座ってしばらくボーーーッとしてました。  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

続きを読む "ちかれたよ・・・ドニ子ぉ"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ