« ドニ家と桜 | トップページ | 残念なお知らせ »

2008年4月 9日 (水)

お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。

先週3泊のお泊りを終えて

       金曜の夜に元気に帰って参りました happy01

迎えに行ったときは、もう、どんじゃかりん~♪ 

待合室で待つ他の飼い主さんも目が点になるほど、2本足であたしに辿り着こうとするアガサ。ほとんどダイブです smile

でも、あたしもそんな気分、とても嬉しかったわぁheart04 

  cherry  お帰り、アガサ cherry

翌朝は良いお天気だったわねぇ~・・・・

Img_4323

お写真は下手だけど、アガサと歩くことにシアワセいっぱいの朝でした。

いつもお世話になる、アガサの「オシッコ街道」↓近隣の皆さま、どうぞこの表現をお許しくださいませ。

Hi371715

光が眩しくて、季節が完全に変わったことが感じられました。

あたしは紫外線対策だわ flair この季節が一番危ないらしいですわ flair 

でも、綺麗なサクラをまた見たい!来年もまた見たい!早く見たい!また歳をとるのじゃ!ドニちゃんのパパも書いてあったように、また来年もアガサとサクラの下を歩きとうごじゃります。

Img_4339

Hi371719

サクラはいろいろあるけれど、こちらは同期のサクラのアフガンのジュラちゃんです。お誕生日が1ヶ月違いの幼友達です。いつ会っても嬉しい同士です。朝の公園は良いなぁ・・・毎日こうしてゆっくりしてやりたいけどね。

そうそう、もうすぐ狂犬病予防注射の週間です。区の保健所から「集合注射」のご案内が届きました。ウチに届いたのはこれ↓

Img_4382

中にはこんなのが入ってるよ↓

Img_4383jojojojo

行きつけの先生からも届いたよ↓

Img_4384rrrrr

区から送られてきた申請書を持って、・・・・今度、先生のところへ行くのは来週だわね。

・・・・・そのはずだったんだけど、先生のところから金曜の夜に帰ったアガサ、土日を一緒に過ごして、日曜の夜にまたまた緊急でお泊りに出ました。日・月、今度はお泊り2つです。今日の夜(火曜日)雨の中を迎えに行って、今はあたしの後ろで寝ています。こんなに続けてのお泊り、初めてです。寂しいかな、哀しいかな、と、心配してきましたが、ちょっと慣れたようで先生やスタッフさんといっぱい遊んだらしい。院内を先生の後にくっ付いて歩いてたそうです。偶然、上の写真で登場したジュラちゃんも一緒の時間があったらしく仲良く遊んでたらしい。ドギマギしてたのは、あたしだけだったかも sweat01

何はともあれ、アガサのお泊り週間はこれで終わりです。今週末はいっぱい遊んであげよう 、晴れるといいな sun

|

« ドニ家と桜 | トップページ | 残念なお知らせ »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

アガサちゃん、ご帰宅めでとうごじゃりまする♪
来週はきっと晴れですとも!!!
いっぱい遊んでくださいね~
そして暇があったら『犬と私の10の約束』でも
観にいってください。
タオル三枚持っていってくださいね。そして急いで帰ってアガサちゃんと戯れちゃってくださ~い(^^)
来年もきっとアガサちゃんと綺麗な桜が見れますよ~~~

投稿: コッコレママ | 2008年4月 9日 (水) 00時37分

お泊りは不安ですよね~。しかし、アガサちゃんは良いお泊り先があって良かったですね。
病院の先生の後を付いて歩くアガサちゃん、勝手に想像しちゃいました(笑)。次回の狂犬病予防注射の時はブルブル震える事は無いかもですよ(笑)。
公園の桜きれいですね!今週末にはほとんど散ってしまうと思いますが、次は菜の花ですよ!菜の花畑でアガサ家の絆深めてください。楽しみですね!週末!

投稿: ドーニぱ | 2008年4月 9日 (水) 10時45分

コッコレママ-san
週末晴れるかしら、心配だわ cloud

映画館に行ったのは・・・・、そうだ、ダヴィンチ・コードの時に行った。それも仕事を早退して。
なかなか、映画館に行く時間がないのできっとレンタルが出るまで待つのかしら。必ずズルズルと泣いちゃうからオウチのほうが安全かもね。

クゥイール見てもそれも何度見ても泣く sweat01
マーリー読んでもズルズルに泣く sweat01
食べ過ぎて体重増えて泣く sweat01

すべてホンマです。

投稿: び~だま | 2008年4月 9日 (水) 12時04分

ドーニぱ-san
5歳を目前にして、お泊りに慣れてきた!
何やら複雑な思いもありますが、大型犬であり、親類が近くにいる訳でもない、なので、いいところに出会えて有り難いと思っています。それに、先生たちもなんだか嬉しそうな表情を見せてくれるのが、これまた有り難い。(勝手な判断かもしれないけど)
菜の花畑って可愛い、お近くにあるの?
ドニちゃんがひょっこりお顔を出してる写真が撮れそうですね、紋白蝶もやってきそうな季節ですnote

投稿: び~だま | 2008年4月 9日 (水) 12時12分

アガサちゃん、おかえりー。院内を先生について歩いてたなんて、かわいい! うちのは、いくつになってもだめですわ。
病院内自由になってさせたら、いっぱい請求書が来そうです。

投稿: Anna | 2008年4月 9日 (水) 12時51分

お帰りなさ~い。AGATHAさん。
び~だまさんが思いっきり抱きしめて、AGATHAさん、窒息寸前だったのではありませんか?
桜はすっかり終わっちゃったけど、これから散歩にいい季節ですね。
ちなみに、私も紫外線対策の季節です。
病院の泊まりも少しずつ慣れますね。

投稿: あびエア | 2008年4月 9日 (水) 22時57分

Anna-san
受ける~~~~~、請求書~~~happy02
いやぁ~、請求書は出してこないんじゃないかしら。
お友達のワンちゃんがお泊りのときに、先生んとこのドアというドア、ノブを全て開けてまわったとか?壊したとか?言って飼い主さんが頭かかえてたけど、次に行ったとき、全てノブ交換がされていたそうです。でも請求書は来なかったと思う。
大丈夫ですよ。(きっと、たぶん、でしょう)

投稿: び~だま | 2008年4月10日 (木) 02時14分

あびエア-san
帰って参りましたよ~heart02
今夜お散歩から帰ってから、ずっと側にいてやりました。なので、こんな時間になってしまいましたけど。
少々敏感になっているようで、いつもよりも私の行動が気になるみたいだから落ち着かせてあげたいと思います。
週末は遊んであげたいのに、お天気が危うい感じ、やだやだ。

投稿: び~だま | 2008年4月10日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/20025096

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りばっか!・・・Agathaですわよ。:

« ドニ家と桜 | トップページ | 残念なお知らせ »