« 海里の出番じゃないの?? | トップページ | 週末もお留守番のAgatha・・・・・・・ »

2008年3月 3日 (月)

嬉しいことがつづく・・・。

昨年の暮れに母ちゃんが冷やかし半分で送ったダックス専門誌のアンケートで、なんだかんだとその雑誌の取材を受ける事になり、「ホントに載るのだろうか?」と半信半疑でいたところ、先日その雑誌が送られてきて中を見ると堂々見開きで記事が載ってました(嬉)。

 

しかも、ドニ子もついでに・・・という大きさではなく、しっかりコッコレの後ろでカメラを横目に見る姿が!!!夫婦揃って「してやったり!!」の笑み!!

ガハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

 

そして、日曜日の夜・・・家に帰ると素敵な贈り物が!!!

昨年の暮れから今年の1月に募集されていました、ブログ『dogway』の写真コンテスト『マイ*ドッグウェイ』に募集しましたら

 

なんとグランプリを取っちゃいまして・・・ハハ・・・ハハハ・・・

 

その優勝賞品が届いておりました!!!!!  その、中身は・・・・これまた素晴らしいシルバーのネームタグ  そのタグの表には王冠のモチーフと『MY DOG IS №1』のロゴ 裏にはドニ子のネームと『♀』マーク  『dogway』の Gimmick氏の手作りです。 そしてさらに、これまたGimmick氏 手染めオサレカラー! ダメージ加工が施されているそうな。

 

 

ドニ子につけると・・・・ムフフフ・・・・かわいいじゃないかっ!!  

 

うれしいです。マジで。

 

『愛』です。マジで。       

 

『喜び』と『愛』でいっぱいの月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

※先週はすみません。隠れキャラ『ドーニま』さんに更新お願いしちゃいました(エヘ)。

2008030304

 

で日曜日は何してたかと言うと、神奈川県西丹沢に今年初のBBQに行って参りました。今回はワイマの・・・・と言う事ではなく、ワンコにメロメロな人ならみんな来いっ!!みたいな・・・(笑)

西丹沢は初体験だったのですが、シーズン前と言う事もあり空いてて沢の水もきれいでとってもナイスなとこでした。ただ、シーズンに入ると一帯のキャンプ場がみんな混むのかと思うとちょっと怖いです。

 

 

メロメロ集団が集まった場所は沢に囲まれた一画を全て使用できると言う事で、他の利用者さんに気兼ねなくワンコと戯れちゃいました。 

2008030318 こちらは『ルフィー君』  男の子です。

がっしりした体格は流石ワイマの男の子と言った貫禄が・・・しかしその本性は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2008030313 こんな必死にパパ、ママを呼び続ける寂しがり屋さん?!山梨県からの参加です。

 

2008030311 こちらは、お目目がキリっと『ルビー』ちゃん  小顔のとってもきれいなお顔立ち!!

 

2008030308 お姉ちゃんの『サリー』ちゃんといつも一緒です。

ルビーちゃんとサリーちゃんのママさんにはケーキやらおにぎりを差し入れして頂きありがとうございました。

ケーキの美味しさは絶品でこっそり皆さんに内緒で・・・5つほど食べちゃいました(笑)

ありがとうございました。

 

 

2008030305 ごめん『アルテス』 この写真だけだった・・・こちら千葉からお越しの『アルテス君』

『アルテス』はドニ子とプロレスごっこをしてくれる数少ないお友達。

今回は来る途中に怪我をしてしまい・・・ちょっと、不完全燃焼?!それでもドッグランでは縦横無尽に走り回ってた!  怪我大丈夫だったろうか・・・・心配です。

 

2008030306 ドニ子のもう一人のプロレス相手 るータンこと『流生君』   大きくなったぁ~ ドニ子もう るータンの勢いには負けちゃうよ~。 立派なワイマになれ~。

 

 

 

2008030307 こちら『つくしちゃん』 つくしちゃんのパパ・ママはパピーウォーカーされてまして、実はつくしちゃんも盲導犬を目指しておりました。   がっ   めでたく戻ってきちゃいました(笑)。

いやいや、ホント良かった。(協会の人、御免なさい) だって、パパもママもつくしちゃんと一緒で嬉しそうだったよ。

 

 

  

 

2008030312 ちょっとテレやな『そらちゃん』ボールキャッチが大好きなんだけど・・・つくしちゃんに取られちゃうと、取り返せないんね~(笑) ちょっと、ねずみ色したデカイのに圧倒され気味。

 

2008030316 この子が『けんちゃん』迷子犬です。木曜日担当の海里家で保護されてます。 ご存知の方いましたら連絡下さい。

とっても、大人しくムクムクのかわいい柴犬です。ドッグランでは、放浪癖があるのかなかなかつかまらず(笑)頑固な一面も。そんなちょっと小ぶりなけんちゃんですが、動きは機敏でジャンプ力だって・・・ほらっ・・・この通り

 

 

 

 

 

2008030317何でジャンプ中カメラ目線?  けっこうお笑い?

 

 

2008030314 この子は木曜日担当海里家のみきちゃんのご実家の愛犬『レオちゃん』と

2008030315 『プリンちゃん』プリンちゃんはなんと!12歳!!  我が家のコッコレも見習わなければ・・・・うん。

 

2008030319 このスレンダー美人は『ノエルちゃん』足が長くて、小顔でお目目パッチリなんですが・・・・写真はドッグランの外へ出たお父さんを目で追う姿・・・

 

ノエル:おとぅーーーーーーさぁぁーーーーーーん!!  カムぶぁぁ~~~っく!!

 

2008030320 戻ってくると・・・・

ノエル:お父さ~~~ん、何処、行ってたのぉっ!!もうっ!!

お父さんも「全くっ!もう!」と言いながら嬉しそうでした。 

2008030309 そんなノエルと一緒に暮らすこの子は『こなつちゃん』。ノエルを一撃一喝するこなつちゃんの立ち姿はどことなく凛々しい。ライオンのお洋服が妙に似合ってる(笑)、比較対象がないと大きく見える!

 

しかし、その実態は・・・・

 

2008030310超コンパクトな懐サイズ(笑)  寒さには勝てないんね~。

 

 

ま~こんなメンバーで夕方肌寒くなっても焚き火を囲んで犬話・・・・

みきちゃんごめん海里・光ちゃん・あずきの写真が撮れてなかったよ(無念)。

 

 

皆さんまた是非集まりましょうね! 

 

 

我が子の写真もほとんど撮れなかったので・・・

 

 

 

帰宅後の、ドニ子のお色気入浴シーンでもどうぞ♪

 

 

 

2008030322ドニ子:父ちゃん・・・・・ぶぶびい(苦しい)・・・・、ぼう(もう)べぶびいんべげど(眠いんだけど)・・・・

ドニ父:お湯の温度はいかがっすかぁ?

ドニ子:ぐ~!

 

2008030321 ドニ子:父ちゃん・・・肌が痛んじゃうからよ~く流してね♪ 

ドニ父:肛門腺絞りまぁ~す♪

ドニ子:げっ!!!!!! 

 

2008030323 ドニ父:どこかかゆいところないですか?

ココ:父ちゃん、耳の後ろ頼むよ!

ドニ父:了解!

 

 

 

 

その後我が家では恒例の反省会をするのでした・・・・

 

 

ドニ子・・・・また、頑張ろうな!

|

« 海里の出番じゃないの?? | トップページ | 週末もお留守番のAgatha・・・・・・・ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

あら丹沢楽しそう~~

雑誌も、フォトコンもおめでとうございますheart01

ドニちゃん、お風呂でベロ、ぐるぐるまいちゃってて・・おもろいdash


投稿: keikei | 2008年3月 4日 (火) 00時51分

なんだか、ビクトリーいっぱいでおめでとうhappy01
親ばかコンテストもグランプリだと思うよ、うひひ~!(あたしも)
西丹沢、たくさん集まったのねぇ~、行けなくて残念だったわ。ドニちゃん、いい子できたのかしら?
今度は、是非ワンコ抜きの回転寿司選手権でもやろうよ。
keikeiさんも強いと思うわ、きっと。
最近、弱くなりつつある、び~だまより。

投稿: び~だま | 2008年3月 4日 (火) 08時41分

流石フォトコン№1の腕前!!
ケンちゃんの面白写真かなりウケました(爆)
そらもあれでボールが見事にキャッチ出来てたら良かったのに、かなり残念な感じ(-_-;)
でもでも、やはりデジイチだとあ~いう瞬間が撮れるので違いますね~。

で、あのカラーとタグステキですね~♪
それを着けているドニ子さん、良いお顔してる!
あんなにキレイに写してくれるなんてドニ子幸せ者~~!!!

あっ、残念そらのジャンプ写真頂いてもいいですか??

ではでは、また機会があったらお願いします_(._.)_

投稿: ちえぞう | 2008年3月 4日 (火) 12時51分

NO1すごぃですねぇ~happy01
日曜日のお話聞きましたぁ~
次ゎ是非参加したぃですぅ~scissors

投稿: ナッツ | 2008年3月 4日 (火) 16時15分

Keikeiさん、丹沢は学生時代に何度か行った事あったのですがキャンプ場だらけなんですね(笑) 日曜日は他に利用者さんがいなかったので貸しきり状態でした。また行ってみたいです。
タグとオサレカラー、今度お会いするとき自慢しちゃってもいいですか~(笑)
グルグルベロたまに私の鼻の穴の奥のほうにまで進入してきます(汗)


投稿: ドーニぱ | 2008年3月 4日 (火) 16時37分

び~だまさん、ありがとうございます!ドニ子は100点満点中30点でしょうかね、かろうじて赤点回避!こんな感じでしたよ。相変らず車の中で待たせるとユッサ!ユッサ!させてました。
回転寿司選手権いいですね~。本気出しちゃいますよ~。
先日久々に行ったら目の方が回ってしまい最後は気分が悪くなっちゃいました。回転寿司の回ってるのは凝視してはいけませんね(笑)またひとつ頭良くなっちゃいました(笑)

投稿: ドーニぱ | 2008年3月 4日 (火) 16時44分

ちえぞうさん、先日はお疲れ様でした。そらちゃんの圧倒されてる姿がかわいらしかったです。 一眼はいいですよ~。
たいした腕もないのに最近はどっぷりはまってます。
タグとカラーかっこいいでしょ!! 次回もあるようなのでマメにチェックしてみてください。携帯画像とかでも、もちろん可能ですよ。ポイントは『愛』みたいです(笑)
お気に入りの画像はどんどん持ってちゃって下さい。

投稿: ドーニぱ | 2008年3月 4日 (火) 16時51分

ナッツん、こらーーー!!ナッツん!!
去年雨のBBQの時、ドニ子が私にぴったりなの見て笑ったろ~。 ノエルだってお父さんにぴったりだったぞ!! 同じやんか(笑)!
ノエルがお父さんを挟んでドニ子から対角線に逃げる動きがめちゃかわいかった!
懐サイズのこなつもかわいかったでー。
次回は一緒に行こうぞよ。

投稿: ドーニぱ | 2008年3月 4日 (火) 16時58分

丹沢、楽しかったのですね。
行きたかったなぁ。
この次は是非!!
あびぃの首の憑き物(ゲッ!)がなくなったら。

投稿: あびエア | 2008年3月 4日 (火) 20時54分

あびエアさん、あびぃちゃんの写真見ましたよ!びっくりしました。最初こぶし位といってたので、まさかそんなに大きいなんて…て思ったら、本当に大きい!!
中に何が入っているんでしょうね?!突然でしょ?!
食欲も元気もあると言うことなので、そんなに悪いものではないと思うのですが・・・心配ですよね。
早く良くなってまたご一緒しましょう!!

投稿: ドーニぱ | 2008年3月 5日 (水) 11時34分

ドーニちゃん、お風呂では大人しいですか? ゼンタはあばれます。で、ついついシャンプーの間隔が・・・
コッコレちゃんも、いつも綺麗にしてらっしゃいますものね。

投稿: Anna | 2008年3月 5日 (水) 14時04分

お疲れ様でした。
ご苦労様でした。
レオとプリン写真逆です。
ツルンがぷーちゃん、12歳さー。
ケンちゃんかわいいーーー♪
うちは、お笑いが集まる家なのです!
カメラとメモリーカード壊れた・・・。

ドニ子セクシーだね。
しかも、頭から水掛けられてる姿かわいい♪
カラーも似合ってるよ!

投稿: みき | 2008年3月 5日 (水) 18時14分

あっ、るーブサイクheart03

投稿: みき | 2008年3月 5日 (水) 18時15分

Annaさん、ドニ子意外に大人しいです。震えてますけどね(笑)。
私、ワンコを洗うの大好きで、以前は毎週末洗っておりました。そしたら、洗いすぎも良くないと聞きましたので2週間に1回のペースです。身体をよくマッサージしながら洗います。
香ばしい匂いがするのも嫌いではないのですが、やっぱり洗い立てのシャンプーの香りがするときが大好きです。シャンプーした日はめちゃめちゃくっついて寝ます。

投稿: ドーニぱ | 2008年3月 5日 (水) 18時30分

みきちゃん、色々手配やらお買い物やらありがとうございました。んでもってお疲れ様です。
えええーーー!レオとプリン逆ですかっ!!これまた大変失礼しましたっ!!!!!直しておきます。
カメラ壊れた?! それは大変だっ! ワンコの撮影はカメラを保護しながらだたら神経使うよね、レンズなんか鼻でツンされた時は、泣くよホントに。一応保護フィルターつけてるけどね… この前の雪の時もタオルでグルグル巻きで出かけたよ。
早く修理してあげて下さいな。
メモリーカードも?   と言う事は撮った写真…消滅?crying

投稿: ドーニぱ | 2008年3月 5日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/10902284

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことがつづく・・・。:

» トリンプ・イメージガール 石田裕子ちゃんの彼氏に売られた?セックス動画【18禁】 [トリンプ・イメージガール 石田裕子ちゃんのプライベートセックス動画]
トリンプ「恋するブラ わたしシルエット」のCMですっかり御馴染みとなった08年ト... [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 19時15分

« 海里の出番じゃないの?? | トップページ | 週末もお留守番のAgatha・・・・・・・ »