« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月26日 (水)

*** ワイマラナー Agatha ***

Hi371686

なんと! 

アガサは「ワイマラナー」という犬種です。

でも、時々、「わらまいやー」ということになる日もあります。

続きを読む "*** ワイマラナー Agatha ***"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

忙しや~

相変らず、ドニ子のヒートは順調に続いております。  と言う事は、コッコレのテンションも上がったまま・・・  二人を離しててもうるさいし、くっつけてもうるさい。

 

 

ドニ子もさぞかしコッコレの事がうざいのだろうと思いきや・・・・

 

 

まったり、二人で付かず離れずを繰り返し、ついには疲れて二人で添い寝♪

なんとかわいい娘と息子じゃ!! そんなに二人はラブラブなのかっ!!

2008032401

グレーな短足犬もいいかな~   えへっ・・・・

 

 

ああああああああああぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!  いかん!いかん!

ドイツの人に怒られちゃう!  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です

続きを読む "忙しや~"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

新しいお友達だよ、Agatha~。

Img_3951

アガサの新しいお友達、英ゴルのドナちゃん7歳です。

ドナちゃんは訳あって、7歳になるまでブリーダーさんで居た子ですが、数ヶ月前に初めて世の中に踏み出し、今の飼い主さんのところにやってまいりました。アガサよりもお姉ちゃんですが、この日はアガサがドナちゃんを優しくリードした日でした。

続きを読む "新しいお友達だよ、Agatha~。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

春でやんす。

この時期になると、花粉がどうのこうのと・・・。  花粉症の話題を耳にする事が多くなります。

 

昨年までは花粉症なんて、気合の足らない奴がなるなるもんだ!!と、自分には無縁の事だと思っておりましたので、花粉症には気合だとか、何の根拠もない意味のない事を言っておりました。はっはっはっはっはっ!!!!!!   は~(泣)

 

 

そんな豪快な頃が懐かしいです。

 

 

つい先日、ドニ子の散歩中に出たくしゃみ!!  そのくしゃみをきっかけにグシュグシュになってしまいまして、もう鼻がむずかゆくて仕方ありません(泣)

ティッシュが手放せない!  朝からマスクしてます。 なんだか・・・目も・・・痒いような・・・

 

 

花粉症・・・気合ではどうにもなりません。  はい。  外が好きな私にとっては、、、、非常につらい!  でも、散歩は行きますよ。  グシュグシュしながら、、、、行かせていただきます。   月曜日担当の『ドーニ』&『ドーニぱ』でございますです。

2008031603

続きを読む "春でやんす。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

今度は出かけたんだよね~Agatha♪

Img_3916

約束したよね、

    お出かけするよぉ~って・・・・・・・ happy01

続きを読む "今度は出かけたんだよね~Agatha♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

考えるポポ。

私は最近、妻の事を「母ちゃん」と呼ぶ。  妻は私の事を「パパ」と呼ぶ。

以前はお互いを名前で呼んでたけど、コッコレが来て・・・ドーニが来て・・・いつの間にかそう呼ぶようになりました。

 

 

が、

 

 

私を呼ぶ母ちゃんの呼び方が最近また進化してきました。

 

『ポポ』

 

これはコッコレと私を一緒に呼ぶ時

 

『ベベ』  または  『ボボ』

 

これはたぶんドーニと私の一体型の呼び方・・・・(泣)

笑っちゃうんですが、虚しいものがあります。 想像してみてください「ね~ね~、べべ~」ですよ!!!  3人(3頭)をいっぺんに呼ぼうとする時はなんて呼ぶのだろうか?  ちょっと楽しみ。

 

 

 

しかし、「ババ」じゃなくてよかった。 だって・・・「ババ」はね~(汗)        月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。 呼ぶ時は別々に呼んでくださいと今度申し立てしておかなければ(汗)。

2008030801 この写真は1年3ヶ月前のもの・・・

続きを読む "考えるポポ。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

海里DAY

遅くなりました。

木曜担当、遅くなりました、オレッチ海里です。

Image202

続きを読む "海里DAY"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

週末もお留守番のAgatha・・・・・・・

週末の西丹沢、

  一番に参加表明したアガサのハハでしたが、

 特別任務で出社することになり、アガサはお留守番となりました。

 で、週末にちょこっと出かけたところは一ヶ所だけ・・・・・・・・・夜・・・・・、、、、、sweat01

続きを読む "週末もお留守番のAgatha・・・・・・・"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

嬉しいことがつづく・・・。

昨年の暮れに母ちゃんが冷やかし半分で送ったダックス専門誌のアンケートで、なんだかんだとその雑誌の取材を受ける事になり、「ホントに載るのだろうか?」と半信半疑でいたところ、先日その雑誌が送られてきて中を見ると堂々見開きで記事が載ってました(嬉)。

 

しかも、ドニ子もついでに・・・という大きさではなく、しっかりコッコレの後ろでカメラを横目に見る姿が!!!夫婦揃って「してやったり!!」の笑み!!

ガハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

 

そして、日曜日の夜・・・家に帰ると素敵な贈り物が!!!

昨年の暮れから今年の1月に募集されていました、ブログ『dogway』の写真コンテスト『マイ*ドッグウェイ』に募集しましたら

 

なんとグランプリを取っちゃいまして・・・ハハ・・・ハハハ・・・

 

その優勝賞品が届いておりました!!!!!  その、中身は・・・・これまた素晴らしいシルバーのネームタグ  そのタグの表には王冠のモチーフと『MY DOG IS №1』のロゴ 裏にはドニ子のネームと『♀』マーク  『dogway』の Gimmick氏の手作りです。 そしてさらに、これまたGimmick氏 手染めオサレカラー! ダメージ加工が施されているそうな。

 

 

ドニ子につけると・・・・ムフフフ・・・・かわいいじゃないかっ!!  

 

うれしいです。マジで。

 

『愛』です。マジで。       

 

『喜び』と『愛』でいっぱいの月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

※先週はすみません。隠れキャラ『ドーニま』さんに更新お願いしちゃいました(エヘ)。

2008030304

続きを読む "嬉しいことがつづく・・・。"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »