« 考えるポポ。 | トップページ | 春でやんす。 »

2008年3月12日 (水)

今度は出かけたんだよね~Agatha♪

Img_3916

約束したよね、

    お出かけするよぉ~って・・・・・・・ happy01

先週はお出かけできませんでしたが、今度はアガサとの約束を守りました。

2週間前に行ったひろ~いところへ・・・・・・ car 。

朝7時過ぎのお散歩はもう氷点下ではありませんでした。春がもう目の前までお越しになっているのが全身で感じられました。お洋服も脱ぎました!素っ裸です eye !

前夜もお泊りしました。うたた寝してるトトさまに背中を向けて、こっちのベッドを見てるアガサ、きっと不思議なんでしょうね。オウチでは一緒に寝てはいけないことになってるのに、この日は後ろにも前にもくっつきたい思いがあって、そして、どっちのベッドにも行ってもよくて、そして、「おいでheart04~」と呼んでくれる。「あたし、高いわよ~」って言ってるのかしら、何だか余裕の瞳です。

Img_3837

夜中はお部屋の中をあちこち行ったり来たり、あたしのベッドに来てもなぜだか足元で「の」の字になってました。どうしても、あたしの顔の位置までは上がってきません。明け方近くになってやっと上がってきたけど、どういうこっちゃ?お顔恐かったかな?  それとも、へへぇ~と、一歩引いてたかな?  それとも、けなげな作戦だったかな?最後には、あたしの方から抱きしめちゃいました。 たまには良いでしょheart04

翌朝、前回のドッグランへ。

今度は小型犬が数頭来てました、思いっきりアガサに向かって吠えまくり、追っかけてきます。無視し続けるアガサ、そんなことより、走りたくて走りたくて上下運動の動きが入ってワクワク度が最高潮に達しました。

かまえて!かまえて!

Img_0426_3

またまた、行くぞ~sign03

Img_3902

そして、そして、それからどうしたsign02

Img_3868

ここは、山の斜面なのでかなりな運動量になります。あたしも一緒に走ってみましたけど、胸の赤いランプがピコンピコンと鳴ってるかのように直ぐお仕舞いsign05

だけど、終わるはずないshineつるつる-sanshineでした。

Img_0486

Img_0454_4

こんなに喜ばれると、また来たくなるねぇ・・・・・。

なのに、帰ってお風呂に入ったらお顔が変わりました。かなり・・・ down ・・・。

わかりやすい仔です、ひじょうに。

Img_3925

また1週間、お留守をお願いします。

押し売りにご用心!ですぞ!

またね~★

心配ごと) 帰ってから、何度も寝室のベッドを覗きに行ってはジッと見てます。もしかしたら、近々、ベッドの上で柔軟体操してるアガサを見ちゃうかもsweat01 どうしようsweat01

|

« 考えるポポ。 | トップページ | 春でやんす。 »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

アガサちゃん、良かったですね。お天気でね。
ほんとうに、楽しそう。走るのが大好きなんですね。ゼンタは、明日のお出かけに備えて、今日から準備しているみたいです。
今度は、一緒に遊びたいですね。

投稿: Anna | 2008年3月12日 (水) 22時34分

す、すごい表情の違いcoldsweats02

アガちゃん、ラン楽しかったのね!!
にこにこ、かわいいheart04

投稿: keikei | 2008年3月13日 (木) 00時00分

Anna-san
アガサ、走るの大好きです。
こんなときは必ずお決まりのグッズを持参しており、投げては拾い投げては拾いの100連発です。
いい加減、窒息しそうで心配になりますが、でもやるんです。マゾなハハ子でありんすfuji

投稿: び~だま | 2008年3月13日 (木) 12時45分

keikei-san
百面相のアガサでござんすvirgo
こんな具合だから、怒られてしょげてるときもわかりやすい。目の輪郭真っ赤で涙目になっちゃってね。
ワイマってホントに表情豊か、ブーケ姉さんも表情豊かですよねhappy01

投稿: び~だま | 2008年3月13日 (木) 12時49分

アガサちゃん満面の笑み!!
楽しかったんでしょうね!!
ハハ様トト様を独り占め、しかも一緒に寝られるとは!アガサちゃんにとっては貴重な時間ですね(笑)。
毎週末は『一緒に寝られる』と『斜めの広いドッグラン』がアガサちゃんの習慣になりそうですね(笑)最後の写真、かなりテンションダウンの表情ですよ~。

投稿: ドーニぱ | 2008年3月13日 (木) 15時24分

ドーニぱ-san
わかるぅ?最後のお顔sweat01
お風呂かなり嫌いなので、これで楽しい思い出はどっかへ吹っ飛んで行っちゃたに違いなし。
一緒に寝るのは、実はあたしも嬉しいのです。
回を重ねるとあたしのほうが離れられなくなっちゃいそうで心肺です。あ、これ、←漢字ちがう。これだと大変だ!
心配です。(こちらです。)
でも、お写真難しいわ~、IXYのままで良かったのかもね camera
ぬかるみに足を突っ込んでしまった感じざんすよ。助けてけれrun

投稿: び~だま | 2008年3月13日 (木) 17時58分

アガサちゃん、イキイキしていて
本当に嬉しそうなお顔notesnotesnotes
どのお写真もとっても綺麗で素敵ですsign03
入浴後のお嬢様の表情には、申し訳ないけどウケましたsmile

投稿: コッコレママ | 2008年3月13日 (木) 18時15分

すごくいい表情ですね。
いっぱい笑ってるって感じです。
私も以前は一緒に寝なかったのですが、旅行がきっかけでエアを抱いて寝るとなんとなく安心。なんて、今では気が向くと…シャンプーした後とか…寝ちゃってますcoldsweats01
び~だまさんも危険ですぞ~。

投稿: あびエア | 2008年3月13日 (木) 20時51分

コッコレママ-san
ひゃ~typhoon
お風呂はねぇ、どうしてもねぇ、アンヨが濡れちゃうもんで、嫌なんですよね。ドニちゃん、お風呂回数多いようだけど、嫌がりませんか?
最後の写真は怒ってるでしょ、困ったもんです。
今年もまたバスローブ縫っちゃおうかしら、本人は大きなお世話って思ってるよね、きっとね。ok

投稿: び~だま | 2008年3月13日 (木) 21時22分

あびエア-san
あやややや・・・・・、あたしも同じ路線を歩むことになるかなぁ clover
シャンプー後は溜まりませんなぁ、あの手触り!
抱っこしたまま一緒に寝てしまうのは仕方無しです。あんな気持ち良い状態、日頃苦労させていただいている者だけに許されてるご褒美ですよねheart04
きっと、そうだわ。

投稿: び~だま | 2008年3月13日 (木) 21時27分

アガサちゃん笑いっぱなしの2日間だったのですね~。
ベットでゴロンしている姿はちょこっと色っぽいかな?smile
び~だまさん、近々一緒に寝る日が来るのですか!???
いちどそうすると離れられなくなっちゃいそう。朝も起きられなくなっちゃいますよねpaper
お仕事も行きたくなくなっちゃう!!

投稿: ちゃこ | 2008年3月14日 (金) 17時47分

ちゃこ-san
実はそんな気がする今日この頃・・・・・
一緒に寝ると、アガサはいつまでも離れたくないから起きないで寝てるフリしてると思うのですよ。あたしも温かくて気持ちよくてグゥスカピィ~、遅れるねclockこれは!
お仕事?ずっと前から行きたくないよ、みんなそうでしょ happy01 ぶひひ~ run

投稿: び~だま | 2008年3月14日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/11233447

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は出かけたんだよね~Agatha♪:

« 考えるポポ。 | トップページ | 春でやんす。 »