« 月曜日になった・・・ | トップページ | 遅くなりました。海里の日です。 »

2008年2月20日 (水)

YOKOHAMAへ・・・・Agatha行きました♪

sun日曜日は、横浜でドッグショーが開催されました!

アガサは、木曜担当の海ちゃん&る~たんとともに、おごそかに会場入り!

で、 参加したのは、ロングワイマ部門へワイマ仲間のdipperちゃんが!

大活躍です!crown

これぞVictoryです。

Img_3539pppppp 

その雰囲気に呑まれること無く、周りの人たちにちやほやされて有頂天のお三人さん。ワイマは増えてきたとは言え、まだまだ身近に見たことない人たちが3頭一緒にいると集まってきてシャッターを切ります。まんざらでもない、ご機嫌なアガサ、海ちゃん、る~たん!

そこで、いっちょ頑張ってみました!

ドッグショーの項目には無いけど、「勝手にお座り」をやってみました。やはり美味しい目標がなきゃダメなのは、見ないことにしてぇ・・・・↓    

(手前から、アガサ、る~たん、海ちゃん)・・・かなり真剣。プロのつもりらしい。

Img_3569

でも、この子達は、ドッグショーはお母さんたちのお買い物するところと思ったかもね。売店がいっぱい出てたので、あっちこっち出たり入ったり。みちのくファームさんに入ったときだけは、アガサも真剣な顔で取り組んでおりました。

♪鼻全開♪

Img_3559

そのあと腹ペコの飼い主達はランチです。よく我慢できましたよ~、お利口さんでした。きっと、みちのくファームさんでいただいた試食、かなりねばっていっぱいもらっちゃったらしく、それでお利口さんできたのかもしれませんなぁ・・・↓

Img_3571

そのあと、いろいろ歩いたっけ・・・・・寒かったけど。

Img_3580

Img_3585_2

Img_3586

Img_3590

Img_3602

Img_3607

↑ここでは、一眼レフ軍団の人たちがこの子達を取り囲んでパシャパシャ!ブロマイドでも作って送ってもらいたいような感じでした。こっそり、一頭500円ですと、言いたくなりましたが、何の芸も出来ずにあっちコッチ見るだけのツルツルたち。少しでも皆さんに可愛がっていただければ幸いです。

最後は元町へ・・・・・・・・

夕暮れが迫り、灯りが点きました。

Img_3622

Img_3619

Img_3638_2

はははぁ~、最後またお茶に入っちゃいました。寒かったのよぉ~。dash

日曜はこれで終わり♪

ドッグショーの会場で、スタバのランニングを見つけた!つもりが、良く見ると「なんちゃってスタバ」だった。でも可愛いので買いました~★

またね~♪

|

« 月曜日になった・・・ | トップページ | 遅くなりました。海里の日です。 »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す。
いつも女の子は可愛くて良いな~と思いながら
読ませてもらってます♪

この前、私もビッグサイトで、“なんちゃってスタバ”
買いましたよ!!
「スタド」ですよね!?いっしょに“スパイダーマン”
有りませんでしたか?それも・・・・・買いました(-_-;)

投稿: しましま | 2008年2月20日 (水) 20時57分

お疲れ様でした!
あれ・・?ビッグサイトでもあったんだ?あたし気づかなかった。
楽しかったねー。また遊びに行こうね!
3人かわいい。あたしは、あれの正面写真を持っている。

投稿: みき | 2008年2月20日 (水) 23時31分

しましま-san
ようこそ~♪
やっぱり、あれ、買いましたかぁ!
何となく惹かれますよね。でも良く見たら、あれれ~なんだけど、それがわかっても買っちゃいましたよ。
スパイダーマンね、ありましたよ。あれが試着品となっていたので着せてみましたが、通りすがりのおねえさんたちが
絶賛してました。
今度ごいっしょする機会がありましたら、なんちゃってシリーズで一世風靡しましょう!

投稿: び~だま | 2008年2月21日 (木) 00時29分

みき-san
あの写真、とても気に入ってます。正面のも見たいざんす~♪
楽しかったですね、夜はぐっすり・・・・それほど遊んだということかしら。
また行きましょう、きっとアガサも海ちゃんたちも仲間意識が強まると思う。良いことです!

投稿: び~だま | 2008年2月21日 (木) 00時35分

3頭そろうと、目立ちますよね~~

今度いくとき、誘ってください。
5頭そろえましょうheart04

投稿: keikei | 2008年2月21日 (木) 03時18分

keikei-san
確かに5頭は素敵かもheart02
おまけにパピーまで居るとなると、こりゃ大変だshine
ビロードの集団ですもんね♪

投稿: び~だま | 2008年2月21日 (木) 08時53分

おおーーーlovelyツルツル集団は、目だったでしょうね~
アガサちゃんは、元町も良く似合うheart

わたしもお買い物したかったな~weep

投稿: コッコレママ | 2008年2月21日 (木) 19時03分

ディッパーちゃん、かっこいいですね。さすがショードッグです。
アガサちゃん、フリースにあってますね。うちの姉弟もいい感じでしたよ。今度お揃いででかけたいです。

投稿: Anna | 2008年2月21日 (木) 20時26分

コッコレママ-san
お買い物はたのし~heart04
オナゴの専売特許ですね。
元町に行った頃は少々疲れて来てた頃なので旨く行きました。
作戦勝ち~!あれ?

投稿: び~だま | 2008年2月21日 (木) 23時43分

Anna-san
dipperちゃん、素晴らしかったですよ。
終わったあと出てきたところへアガサがフラフラと近づいていきました。きっと犬語でなにやら会話したもよう。
犬とは面白いもんですね、可愛さ一層ですhappy01

投稿: び~だま | 2008年2月21日 (木) 23時47分

元町にも行ったのですか!
タイクーンの生春巻きは?イヒヒヒ・・・
ディッパーちゃん、ホントに良かったですよね!なんだか私まで鼻高くなりそう!
みんなでお座り写真!今度まぜてーーー!!ってまざれるかな~(汗)

投稿: ドーニぱ | 2008年2月22日 (金) 04時31分

ドーニぱ-san
タイクーンは行ってないのよ。
是非行きたいですけど・・・・今度季節も良くなったら皆で繰り出しますか♪
お座り写真、是非ドニ子さんも、望遠で(!笑!)happy01

投稿: び~だま | 2008年2月22日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/10636578

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMAへ・・・・Agatha行きました♪:

« 月曜日になった・・・ | トップページ | 遅くなりました。海里の日です。 »