« 遅くなりました。海里の日です。 | トップページ | 箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪ »

2008年2月26日 (火)

我が家のお姫様

や・やばい・・・。

とうとう月曜日、いや火曜日になってしまったsad

日曜日は雪と強風のため予定していたお出かけが中止。

今週もネタが・・・汗

Img_0932

ドニ子:パパ、あたち皆でお出かけするのが大好きなの!

ごめんな・・・。ドニ子。今週は、どこにも連れて行ってやれなくて。

Img_0248

ドニ子:あたちね、パパ大好きなの。

    にいにも大好き!ママも大好き!!

    ママはね、とってもキレイで優しくてlovelyいつも美味しいオヤツやガムを

    くれるし ご飯に茹でキャベツと鰹節のトッピングが、

    ググ・グゥーーーーーgood

    パパったらね、昨夜くっちゃいオナラを5個もしたの。

    わたち、窒息死しそうだったわ・・・ママが、窓を開けてくれたから

    死ななくてすんだけどannoy

    来週は、どこかに連れていってね!

Ca350306_2

そう言えば、、、来月ドニ子ヒートです。

我が家のおしめ様・・・・

今度の日曜日は、お出かけだぞーーーーrvcar

今週は、『ドーニぱ』が多忙のため『ドーニま』の更新でしたーーーーイヒヒsmile

|

« 遅くなりました。海里の日です。 | トップページ | 箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

ドニちゃん、おしめしてるの??

キレイで優しいママさんにグ~~~~~~~ぅgood

投稿: keikei | 2008年2月26日 (火) 00時50分

やっぱり、ネエか。笑

投稿: みき | 2008年2月26日 (火) 09時43分

ドニちゃんもお出かけ大好きなのね♪
やっぱり2枚目の写真は可愛いわ~heart02
あの時、ママ何処にいたの?一緒に撮ってあげたくて、あたし一応見回してからシャッター切ったのを覚えてる。

ウチ、今週末行けなくなっちゃったぁ~!残念ですsweat01

投稿: び~だま | 2008年2月26日 (火) 09時45分

ドニちゃんちは、パパさんがおならをするんですか? うちは、ゼンタが毎日臭いおならをしています。臭いけど、寒いのでみんな我慢です。

投稿: Anna | 2008年2月26日 (火) 16時07分

keikeiさんへ
キレイで優しくての間に
「若くて」って書くの忘れましたーーーhappy01
誰も言ってくれないので自分で
書いてみました・・・。

投稿: コッコレママ | 2008年2月26日 (火) 19時08分

みきちゃんへ
“やっぱり”って・・・
やっぱりばれたsign02

投稿: コッコレママ | 2008年2月26日 (火) 19時09分

び~だまさんへ
そうだったのですかぁ~せっかく探してくださったのに・・・ほっつき歩いていたみたいでゴメンナサイcrying
今週末、ご一緒できないのですかーーーショックcrying
残念・・・down

投稿: コッコレママ | 2008年2月26日 (火) 19時11分

Annaさんへ
えーーーゼンタちゃんもsign02
ドーニもしますよsign03でもパパのほうが強烈なので
みんな死にそうになりますbearing

投稿: コッコレママ | 2008年2月26日 (火) 19時13分

ドーニちゃん、風が強くて外に行けなかったんですね。
今度のお休みには、どこに行かれるんでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: あびエア | 2008年2月26日 (火) 21時35分

あびエアさんへ
埼玉県北は赤城おろしと言う風が強くて車のハンドルも
とられるくらいなんですよ・・・
外に出るとドーニはブルブルですcrying
かわいそうになってしまいます。
日曜日は思い切り走らせてあげたいですsign03

投稿: コッコレママ | 2008年2月27日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/10760616

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお姫様:

« 遅くなりました。海里の日です。 | トップページ | 箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪ »