« 海里と流生の違い | トップページ | えへへ~、Agathaです♪ »

2008年2月11日 (月)

ドニ家のだらだら・・・・

畑の中の一本道を小さな子供達を連れて散歩してました。  すると、向こうから芸能人のリサスティッグ・マイヤーがこちらに来るではありませんかっ!!!

 

すれ違う瞬間 彼女に

 

「チョップスティック・マイヤーさんこんにちわ!」

と言いました。  ドッカーン!ドッカーン!ドッカーン!

 

彼女にも、子供達にも、言った自分も大うけでした!!(ガハハハハハ・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

はっ!・・・・・・夢かっ!    にしてもリアルだった!

横にはねずみ色チクチク短毛の『プリチー』なお尻。ちょっとかじってみるか。ガブッ!     シッポ振ってやがる(汗)

 

最近、自分で自分の頭が「おかしいんじゃないのか?」と真剣に考える時があります。

でも、ちょっと思い出し笑い・・・フフ・・・    月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2008021002

先週末も雪でしたね!  しかし、土曜日はけっこう降ったのに夜になると雨に変わっちゃって・・・・日曜日の雪遊びが・・・とっても心配でした。   

 

 

日曜日の朝は近くのグラウンドに雪が残っているのを確認すると、速攻グラウンドへ・・・   我が家は2週連続雪遊びです!  先々週楽しめなかった母ちゃんも、おNEWの長靴(1足 ¥790-)を履いて   いざ!  グラウンドへ・・・・

 

2008021003ディスクをくわえ持ってくるドニ子!

2008021004 猟犬の血が騒ぎ2羽の小鳥をロックオン!

 

先々週の雪をまだ覚えているようで、蹴散らして良し、食べて良しの、白いちみて~物体にひたすら興奮するドニ子・・・・ホント、止まりませんでした(汗)

 

 

午前中のまだ早い時間なのにコッコレ、ドニ子共に泥だらけ・・・・ビチョビチョ・・・

しかし、我が子のうれしそうに走り回る姿は・・・いつ見ても微笑ましい・・・

もっと走れっ!  走れっ!  走り回るんじゃぁーーーーー!!!

 

でも、その足で「抱っこして」はやめてね・・・・・(汗)

 

 

 

  

 

積った雪が溶けて薄くなり始めたので、帰宅そして2人ともシャンプー

 

2008021006 こちら湯上がりドニ子♪

 

2008021007 こちらは腹減ったドニ子♪

 

 

2008021001 そして眠いよドニ子♪

2008021008 父ちゃん寝ようよドニ子♪

 

日曜日は久しぶりに  だらんだらんドニ家でした。  午後も昼寝したり、写真撮ったり、DVD観たり・・・・(大好きなスパイダーマン3やっと観ました。)

コッコレの写真に癒され・・・

2008021009 雲の上を飛ぶコッコレ♪

 

2008021010 イチコロコッコレ♪

 

 

 

ドニ子の写真で笑う!  だらだらなドニ家の1日の過ごし方はいつもこんな感じなんです(笑)

 

 

 

 

 

最近ドニ子の尻尾が伸びたみたい(笑)

2008021005 ドニ子 ナンバーワ~ン♪   しっぽがね♪

|

« 海里と流生の違い | トップページ | えへへ~、Agathaです♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

雪、楽しめてよかったですね~♪

しかし、出だしのほう、パパほんまにオカシクなっちゃったのか思ってドキッとしました(笑)

ドニちゃんの一番真剣なお顔は「父ちゃん寝ようよ」ですなぁ!

投稿: び~だま | 2008年2月11日 (月) 21時29分

ドニちゃんもコッコレも
今日はクタクタだね~
また明日も雪が降ったらどうしよう!!!
行っちゃう~???

投稿: コッコレママ | 2008年2月11日 (月) 21時41分

我が家も今回は雪遊びしっかりしました。
次の日は、起きたらなかった。
お風呂上りのドニ子シワより過ぎて宇宙人みたい。
ドニ子をいっぱい見てから、ココ見ると足短くってなんかおかしい。笑
でもやっぱりおめめクリクリで可愛い♪

投稿: みき | 2008年2月12日 (火) 00時30分

そうそう、ディスクいくらで買ってる??
近くで安いのがあったから・・・。

投稿: みき | 2008年2月12日 (火) 00時31分

あたしも頭おかしいのです。

昨日の夢は・・・
IKKOさんと、おかまバーに遊びにいったのです。
周りのヒト、がん見してて・・・うふふ

投稿: keikei | 2008年2月12日 (火) 00時52分

び~だまさん、ホント私も自分がなんなのか・・・分からんです(笑)。
雪をこんなにも喜んでくれて嬉しいです。溶ける前に目一杯遊んじゃいました。コッコレも、足短いから寒がってしまうかな?と思っていたら、雪を短い足で蹴散らして走っていました。  次の雪はいつだろう? 楽しみです!

投稿: ドーニぱ | 2008年2月12日 (火) 01時00分

コッコレママさん、ドニ子にもう少しスタミナが欲しい~。

投稿: ドーニぱ | 2008年2月12日 (火) 01時01分

みきちゃん、ドニ子の首周りの皮やたら伸びる!!小さい頃から引っ張って遊んでたからかな~(笑)
コッコレのクリクリマナコは我が家の宝です!!はい!!
ディスク?! ヤフオクで一番安いの買ったような…確か1枚300円くらいだった気がする。

投稿: ドーニぱ | 2008年2月12日 (火) 01時12分

keikeiさん、えええっーーー!!!いきなり、こんなところでカミングアウトですか?  頭おかしいって・・・(笑)
IKKOさんと、おかまバーの夢   ん~ 
とりあえず「どんだけ~!!!」とでも言っておきましょう(笑)!  そしてIKKOさん「刈り上げ~!!!」

投稿: ドーニぱ | 2008年2月12日 (火) 01時19分

コッコレちゃんのお目め、黒目がちで大きくて、琥珀色の部分まで白目に見えちゃうワイマとは、対照的ですね。

投稿: Anna | 2008年2月12日 (火) 13時39分

Annaさん、そうですね全く対照的です。走る時の顔もコッコレの場合ほとんど変わらないのですが、ドニ子の場合は『何でそんな顔してんの?』って言うくらい顔、変形してます。
同じ犬でありながら・・・何ででしょうね?

投稿: ドーニぱ | 2008年2月12日 (火) 17時37分

いやぁ〜〜〜ん、コッコレ!イチコロコッコレ♪マジ可愛いぃのぉ〜〜〜
それにしてもドーニの最後の写真しっぽ長族に見えるから、ドーニがウチの子に見えました。
ドニ子はいつ見ても立ち姿が美しい、これは格好いい立ち姿ですなぁ。

投稿: qootan | 2008年2月14日 (木) 16時15分

qootanさん、コッコレにやられちゃいましたね!(ぷぷ・・)
コッコレは叱ったりするとすぐこの瞳で見つめお腹を出します。そりゃもう・・・叱るなんて出来やしない!!(笑)
ついついお腹ナデナデ・・・・ダメ親です。
そうだった!テルテルとフィーちゃんはナチュラル・テイルでしたね!ドニ子長いでしょー。長いなら、断尾なんてしなきゃよかったのに・・・と思います。シッポブンブン・ドニ子もグッときますよ!

投稿: ドーニぱ | 2008年2月15日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/10423474

この記事へのトラックバック一覧です: ドニ家のだらだら・・・・:

« 海里と流生の違い | トップページ | えへへ~、Agathaです♪ »