« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

海里の出番じゃないの??

木曜担当の・・・・かい・・・・

ケンちゃんです!

1203936573

名前付けるとつらくなるよね・・・・

続きを読む "海里の出番じゃないの??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪

heart04 週末は、ブーケちゃんご一家と箱根まで、ちょいと、ちょいと~ car notes

ブーケちゃんは、アガサとは両親とも同じで(父:モンティ、母:イブ)、1年先に産まれたお姉ちゃんです。そして、ブーケちゃんには5ヶ月のお坊ちゃまがおります、それがクレマくんです。

賑やかな土日となりました、まぁ、ご覧下さいまし~happy01

おもてなし上手のブーケちゃんパパ(モンティじゃない方)は、後から到着したアガサ一家のためにお鍋の用意をしてくださり、美味い!美味い!美味い!の連続で、夜は更けて行ったのでございます。勿論、温泉もいただきましたよ。その間、ママさんは、深夜遅くまでお片づけをしてくださいましたnight

お部屋へ戻ったアガサ一家はと言うと、・・・・・・・

アガサ、お子ちゃまに戻って甘えてばっかりです。

Img_0248

用意してあったおもちゃで、随分長い間遊んでたみたい、ハハのBedへ潜りこんできたのは朝の6時ごろだったように思います。普段は、別のお部屋で寝ているのに、この夜は一緒の空間に居たので安心したのか、おもちゃで遊びながら、きっとあたしの寝顔を覗いては「うひひ~、一緒にいるぅ~」と思ってたかどうかは定かではごじゃりません。

Img_0241oooooo

続きを読む "箱根へ・・・・・・Agatha、行きました~♪"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

我が家のお姫様

や・やばい・・・。

とうとう月曜日、いや火曜日になってしまったsad

日曜日は雪と強風のため予定していたお出かけが中止。

今週もネタが・・・汗

Img_0932

ドニ子:パパ、あたち皆でお出かけするのが大好きなの!

ごめんな・・・。ドニ子。今週は、どこにも連れて行ってやれなくて。

続きを読む "我が家のお姫様"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

遅くなりました。海里の日です。

木曜担当大きなネズミ・海里と

Img_3896

小さなネズミ・流生です。

続きを読む "遅くなりました。海里の日です。"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2008年2月20日 (水)

YOKOHAMAへ・・・・Agatha行きました♪

sun日曜日は、横浜でドッグショーが開催されました!

アガサは、木曜担当の海ちゃん&る~たんとともに、おごそかに会場入り!

で、 参加したのは、ロングワイマ部門へワイマ仲間のdipperちゃんが!

大活躍です!crown

これぞVictoryです。

Img_3539pppppp 

続きを読む "YOKOHAMAへ・・・・Agatha行きました♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

月曜日になった・・・

1週間がメチャメチャ早い!先々週雪が降って盛り上がっていたらもう週末・・・(汗)

最近の時間の早さには付いていけません。(昔も、今も時間の速さは同じなんですが・・・)

 

 

埼玉県北部は北風が強く、ま~ご存知かどうか知りませんが『赤城おろし』と言いまして、そりゃ~もう~、簡単な物置なんか横倒しですよ!   まして、我が家の北と西側には風を遮る物が何も無いときたもんだ!   風が吹き出せば「ゴーゴー、ビュービュー・・・!!!」うるさいったらありゃしない!  騒々しくって物事に全っ然集中できん!

 

ドニ子を連れて散歩に行けばドニ子の耳は干された洗濯物のようにパタパタして、気になってブルブルしっぱなし・・・・あああーーーーーイヤだ!この風!何にもしたくない! 

うんPを拾う時のビニール袋は飛んでいってフェンスに張り付いてるし・・・取りに行こうとすれば、持ってたトイレットペーパーが転がっちゃうし・・・ドニ子はブルブルしてるし!!うんPはそのままデカイし!

 

 

 

うわああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!! 

風よーーー!!!止めぇぇぇ~い!!

 

月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

続きを読む "月曜日になった・・・"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2008年2月14日 (木)

ハッピーバレンタイン♪海里

もう、木曜日かよっ!!

木曜担当・・・金曜のキャスパパに

「鉄●ダッシュのダメ犬見て、海ちゃん思い出しちゃった!」

って笑われた海里と・・・・

日に日にワイマパワー炸裂させている、流生です。

Img_3872

海里、あそこまでいってましたか・・・・・汗

続きを読む "ハッピーバレンタイン♪海里"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

えへへ~、Agathaです♪

Img_3485

お元気ですか~? まだまだ寒そうですよ~。

続きを読む "えへへ~、Agathaです♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ドニ家のだらだら・・・・

畑の中の一本道を小さな子供達を連れて散歩してました。  すると、向こうから芸能人のリサスティッグ・マイヤーがこちらに来るではありませんかっ!!!

 

すれ違う瞬間 彼女に

 

「チョップスティック・マイヤーさんこんにちわ!」

と言いました。  ドッカーン!ドッカーン!ドッカーン!

 

彼女にも、子供達にも、言った自分も大うけでした!!(ガハハハハハ・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

はっ!・・・・・・夢かっ!    にしてもリアルだった!

横にはねずみ色チクチク短毛の『プリチー』なお尻。ちょっとかじってみるか。ガブッ!     シッポ振ってやがる(汗)

 

最近、自分で自分の頭が「おかしいんじゃないのか?」と真剣に考える時があります。

でも、ちょっと思い出し笑い・・・フフ・・・    月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2008021002

続きを読む "ドニ家のだらだら・・・・"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

海里と流生の違い

木曜終わっちゃったよ。汗

でも、そんなの関係ねー!!

木曜担当、眉毛がくっきり海里と、

Img_3741

つるっと、なすび顔、流生です。

・・・・・・・・・?

Img_8807

おっと、これは、火曜担当トルテの2ヶ月の写真でした。笑

ふけ顔っ!爆 火曜部日の復活はもう少々お待ちください。

「るーたんは、こっちでしっ!」

Img_3648

続きを読む "海里と流生の違い"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

ぶるる~ん! Agathaです。

濡れちゃいました~!

顔に雪の塊が落ちてきました~!

食べていいのぉ~?

  Img_3468

続きを読む "ぶるる~ん! Agathaです。"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年2月 4日 (月)

雪はチミタイ・・・・

雪ぃぃぃっ!!!!!!

埼玉県の県北、久しぶりに積もりました。  昨年は暖冬だったので、ドニ子が我が家に来て以来初めての雪です。  

 

こんな日は平日より行動開始時刻がメチャメチャ早い!!  月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

 

 

午前9時には近くのグラウンドに行ってました。  えっ? 遅い?2008020302_2

続きを読む "雪はチミタイ・・・・"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »