« Happy New Weimar♪ | トップページ | わんわん倶楽部・・・Agathaです~♪ »

2008年1月 7日 (月)

新春 ワイマラナーオフ会 2008

年末年始、だらだらと食っては飲んで、寝て。食っては飲んで、寝て・・・その積み重ねが、がっちりお腹周りの『脂肪のチャンピオンベルト』に・・・困ったものです。   学生時代の自慢の『カニ腹』も今となっては座るたびに出来る赤いしわの跡、横線だけです。    何処へ行ったのやら『縦線』・・・・    「縦線、戻ってこーーーーい!!!」    誰かこのチャンピオンベルト奪ってください!お願い・・・・・・

明けましておめでとうございます!本年もドニちゃん宜しくね♪   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2008010701

今年も行ってまいりました!!!恒例の『新春 ワイマラナーオフ会 2008』

今年は『山中湖ワンワン倶楽部』にて開催されました。   しかしその『ワンワン倶楽部』も6日で閉館だとか・・・・どなたか ドドーーーーン と買ってください!!! 3億円らしいですぞ!!  3億円!!

そんな閉館間近の『ワンワン倶楽部』は3日、ねずみ色?ノロジカ色?シルバーグレー?軍団に埋め尽くされました。

2008010702

我が家のドニ子はこの日はセレブ色『白』のダウン!!

2008010703

しかし、修行が足りないのでこんな感じです。ん~

 

 

厳しい修行を積むと

2008010704

こんな感じで・・・フードの部分が常に『チベットのお坊さん』状態に(笑)ちなみにこちらはアガサちゃん。同じ白のダウンです。 

  

 

お洋服が同じ?  ウヒヒ・・・  そう、ぱっと見ドニ子と見分けが付かない。 

 

 

もし、ドニ子が悪い事をしたら  「アガサ!!ダメでしょ!」 と言って。  

 

アガサちゃんがお利口にしてたら  「ドーニ♪いい子ね~♪」 と言う。

 

で皆さんにドニちゃん良い子と思わせる♪  てな作戦立てたのですが・・・・ダメでした。

 

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

2008010705

今はお休み中の『木曜日担当 お笑い 海里』の弟『めげない 流生』こと『るータン』との激しいプロレスごっこにより、お互いのお洋服が穴だらけになり、挙句の果てに るータンの思い出の乳歯の犬歯が抜け血だらけ・・・・・

 

一目でドニ子と分かるようになってしまいました(泣)

 

 

背伸びはするもんじゃないですね!(汗)   ごめんね、みきちゃん。 ドニ子の犬歯いる?  ダウンも、るータンが大きくなったらプレゼントするね!  しかし、パピーの成長は早いものです。あんなに小さかったるータンも今やドニ子を追いかけるほどに!!すごい!!   将来が楽しみです。

 

 

と言う事でドニ子はメロディーちゃんにお着替え、そして走り回るのでした。

2008010706

たくさんのワイマラナー。    みんな違った性格でそれぞれのご家庭で家族として大切に育てられてる。   見ていてなんだか微笑ましい。

 

あっちで「こらぁーーーーー!!」  こっちで「ノォォーーーー!!!」

 

向こうで「お座りっ!」  そっちで「イケ~な~い!!」

 

ウンPにチッチ・・・(笑)   ガジガジ枝をかじってる仔   ボールに夢中な仔   雪を食べる仔   自由テクテク歩いていっちゃう子   ママから離れない仔   大きい子   小さい子  シジミ目な仔(笑)・・・・

 

でもどの仔もいっぱい愛されて    幸せなんだろうな~。

 

 

振り返れば丁度1年前でした、たくさんのワイマラナーに出会えて全てが始まりました。こんなにも素敵なお友達が出来るなんて思ってもいませんでした。   不思議な力を感じずにはいられません。    今回もまた素敵な出会いがたくさんありました。  気付いたら私は氷点下の中、汗をかいてはしゃいでいました。  今年、30代最後です(汗)

 

 

だって、ドニ子のはしゃぐ姿ずっと見てたいじゃん!!!!ははは・・・・・

 

 

 

と言う事で朝から晩まで・・・ワイマ漬けの1日でした。

帰りは『紅富士の湯』に母ちゃんと交代で入り、仮眠をとって帰路につきました。

コッコレファンの方はこちらの画像で癒されてください

2008010707

グレー集団の中ではしゃぎまくって、すっかり疲れ爆睡です。   きっとディッパーちゃんとリプリーちゃんの夢でも見ていることでしょう。 二人に恋してるみたいです。 王子!!

 

 

帰りの車中は昼間に負けじ『ワイマ、ワンコ話』に花が咲き、やんや!やんや!でした。   もちろん車のシートは全倒し。私の背もたれはねずみ色のチクチクでした。

 

金曜日担当のキャスパパさん、今年も新年早々素敵なイベントを開催していただきありがとうございます! そしてお疲れ様でした! そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワン倶楽部3億円で買ってください!!!!!!!(がはははははは!!!)

|

« Happy New Weimar♪ | トップページ | わんわん倶楽部・・・Agathaです~♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

パパの写真、
マッチ棒みたいなひとがいっぱい居るね(!爆!)ウチのカメラにも、る~たんVSドニちゃんの決死のフラダンスがいっぱい写ってました。たまに振り切れてるようなのもあった!1年後は大変ですぞ~♪
パパ、今年のうちにレディを作り上げるざんす~★
実はアガサのダウンも破れてたので、帰って繕いました。それだけ遊んだということですね。ドニちゃんのダウンの中にる~たんの歯が埋まってるかもよ~。
楽しかったですね~、また集まりましょう★彡
でも躾は躾です、うひひ~。

投稿: び~だま | 2008年1月 7日 (月) 23時14分

び~だまさん、今年は頑張りますぞ!!みんなと仲良く遊ぶドニ子!みんなに愛されるドニ子!目指しやす。
オフ会に行ってカメラを手にするとなぜかアガサを1番に撮ってしまいます。なぜでしょう?謎です。だから、私のPCの写真フォルダにはアガサの写真がたくさんあります。ん~ なんでだろう?

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 00時36分

↑ドーニぱのコメントです。

投稿: ドーニぱ | 2008年1月 8日 (火) 00時38分

犬歯ーっ。
あれってプロレスだったん?ちびっ子相手にドニちゃんたらっ!
でも楽しかったねー(笑)るーは、多分楽しんでたよ。あいつMだからやられると燃えるみたい。(笑)セレブ(なりきり)ベストは血だらけ。歯あった?

投稿: みき | 2008年1月 8日 (火) 00時56分

ドーニちゃん、アガサちゃんみたいな美人さんに成長していましたね。黙って立っていればなでしこドーニちゃんですよ。
うちの大小ワンズも載せてくださり、ありがとうございます。

投稿: Anna | 2008年1月 8日 (火) 13時37分

ん~参加したかった!!!!!
いっぱいの子が集合したんですねぇ~
楽しそう!!!
次回ゎ是非!!!
走るドニ子可愛い~

投稿: ナッツ | 2008年1月 8日 (火) 14時07分

お疲れ様でした。
元気いっぱいのドーニちゃん、会えて嬉しかったですよ。
何にもめげない我が家のあびぃ&エアはドーニちゃんに嫌われてもしつこくくっ付いていっていたのが印象的でした。
最後はドーニちゃんもあきらめて?いたみたいでしたね。
私は今回がはじめてのワイマオフ会。
これから、皆さんに仲良くしていただけたらと思ってます。
どうぞ、よろしく。
こっそり、コッコレさん、大好きです。

投稿: あびエア | 2008年1月 8日 (火) 22時33分

みきちゃんへ
歯無い・・・・
残念(T_T)
いつかは、るーたんもドーニよりたくましくなってしまうんだもんね~
二人の関係はどのように発展するのだろうか・・・
“恋”芽生えないともかぎりませんぞ!

投稿: ドーニぱ | 2008年1月 9日 (水) 00時58分

Annaさんんへ
Annaさんだけですよ~そんな嬉しい事をおっしゃってくださるのは!!
ドーニの「なでしこ」への道は遠そうです・・・泣
でも次回お会いする時には、少しでも成長した姿を
見ていただきたいです。

投稿: ドーニぱ | 2008年1月 9日 (水) 01時00分

ナッツさんへ
ご一緒できなくて本当に残念でした。
次回は、必ず!!
ノエルちゃんといっぱい走ろう!!

投稿: ドーニぱ | 2008年1月 9日 (水) 01時02分

あびぃエアさんへ
あびぃちゃんもエアちゃんも小柄で繊細な感じが、
うちのドニ子と全然違って素敵でした♪
また次回も遊んでください!!あんな娘ですが・・・泣

コッコレはちょっと人見知りですが、
悪気はないのでお許しください(^_^;)

投稿: ドーニぱ | 2008年1月 9日 (水) 01時05分

さ・さ・3億円!!
ドリームジャンボ当てなくっちゃ!!
でもドニ父がちょっと頑張ればちょろいんじゃない!
本当になんとか出来るものならしたいですね。
だってこんな施設他にないもんね!
がんばれー!父!応援するよ!!

投稿: キャスパパ | 2008年1月14日 (月) 04時22分

キャスパパ~ん、頑張っちゃいますぅ?ちょっくら…(笑)
応援!お頼み申します!!

投稿: ドーニぱ | 2008年1月14日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9767014

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 ワイマラナーオフ会 2008:

« Happy New Weimar♪ | トップページ | わんわん倶楽部・・・Agathaです~♪ »