« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

流生半人前

Img_3357

ど~~~も~~~!!

木曜担当、ワイマ漫才兄弟「海里」&「流生」です!

Img_3354

続きを読む "流生半人前"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

なので、公園!Agathaですぅ。

アガサのハハは、

  アガサがお友達といっぱい遊べることが大事!!

                      だと、おも~ちょります。

  Img_3259

続きを読む "なので、公園!Agathaですぅ。"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2008年1月28日 (月)

アホな親子

先週の日記に画像追加しておきました。よかったら見て下さい。

 

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、もう一ヶ月経ってしまいました。  お正月にたてた今年の目標は何だったっけな・・・・・    そんな昔の事はもう忘れてしまいました(汗)。

 

しかし

 

ドニ子を『お転婆』から『淑女』に変身させる事だけは忘れてませんぞ!!  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2008012706

続きを読む "アホな親子"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

るーは眠いでしっ!!

Img_3982

今日、木曜日は凸凹ワイマ兄弟が担当です。

32キロの海里と20キロの流生です。

続きを読む "るーは眠いでしっ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

雪が降るか?Agathaです。

水曜日は雪が降るらしいです、東京。

        お元気ですか?アガサです。

  Img_3175

続きを読む "雪が降るか?Agathaです。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

頑張れ!ドーン君

先日、母ちゃんが『ジグソーパズル』がしたいと言うので『Gaspard et Lisa』の『おかしの家』の1000ピースを買ってみました。ジグソーパズルなんて久し振りにするので、ついつい夢中になってしまい。土曜日の夜、一人黙々と徹夜でやってしまいました。  気付いたら、20日の朝4時半でした。  パズルは勢いあまって完成!!  しかし、母ちゃんの楽しみを奪ってしまったので・・・申し訳ないので真ん中辺りをもう一度、崩しておきました・・・。  すまん。 完成の喜びは朝4時半に一人で味わってしまったよ!!

 

 

しかも!20日日曜日はドニ子はリトリーブ大会初出場の日!!  朝7時半頃までに『秋が瀬公園』に行かなきゃいかん!!  もう用意しなきゃね・・・(涙)

2008012001

 

行って来ました『リトリーブ大会』・・・・・月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

続きを読む "頑張れ!ドーン君"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

海里復活!

みなさん、

お久しぶりです!!

海里にやられたパソコンが

復活しました!! 

木曜担当が帰ってきました。

これからは木曜日もヨロシクね。

では、木曜担当

「大きな海里」と・・・  三角立派でしょ!笑

Img_2216

「小さな流生」です。

Img_3648

「今日はオレッチの話だぜ!」

続きを読む "海里復活!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

クルマにのりたい~・・・Agathaは大好き♪

クルマ大好き~!

乗りたい乗りたい乗りたい、海苔・鯛おいしそ~?あれ?

  Hi371569

  Hi371557

続きを読む "クルマにのりたい~・・・Agathaは大好き♪"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

秋が瀬公園

こんばんは、本日のアップは火曜日になりそうです。スイマセン(汗)

 

久しぶりの連休、日曜日にスポーツジムに行って参りました。 最近は『リトミクス』なるダンス系エクササイズが中心だったのですがこの日は久しぶりに体育会系フィジカルエクササイズのプログラムに出てみました。 今日(昨日)の朝は筋肉痛も無く爽やかでしたよ!!

 

最近は右に行こうとするとき反射的に足が出ません。まず、頭の中で右足を出そうか、左足を出そうか考えてから足を出そうとします。結局、動きに間に合わず、足がもつれつまづきます。 動物にとって運動は体力向上とかじゃなくて生きる為に重要なんですね。    最近、思いっきり走ったり、ボールを投げたり、鉄棒したりした事ありますか?   やばいですよ!!!マジデ!!

 

月曜日担当 今週末リトリーブ大会出場を控える『ドーニ』&最近体力の老化にちょっとセンチな『ドーニぱ』です。(泣)2008011401

続きを読む "秋が瀬公園"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年1月14日 (月)

どんと焼き

お正月気分もすっかり抜けて

日常生活に戻った今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしですか?

キャス家はまだ気分はお正月です…(トホホ)

今日は毎年恒例のどんと焼きが河原でありました。

20070108150828

続きを読む "どんと焼き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

わんわん倶楽部・・・Agathaです~♪

2日と3日は、山中湖わんわん倶楽部。

   2008年2回目の水曜、アガサです~♪

   P1000329

 (なんだか、黄色き点々だけど、これはライトのせい、黄だんではないのよ~)

続きを読む "わんわん倶楽部・・・Agathaです~♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

新春 ワイマラナーオフ会 2008

年末年始、だらだらと食っては飲んで、寝て。食っては飲んで、寝て・・・その積み重ねが、がっちりお腹周りの『脂肪のチャンピオンベルト』に・・・困ったものです。   学生時代の自慢の『カニ腹』も今となっては座るたびに出来る赤いしわの跡、横線だけです。    何処へ行ったのやら『縦線』・・・・    「縦線、戻ってこーーーーい!!!」    誰かこのチャンピオンベルト奪ってください!お願い・・・・・・

明けましておめでとうございます!本年もドニちゃん宜しくね♪   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2008010701

今年も行ってまいりました!!!恒例の『新春 ワイマラナーオフ会 2008』

続きを読む "新春 ワイマラナーオフ会 2008"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

Happy New Weimar♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もキャス家を昨年同様よろしくお願いします♪

と言うことで、行ってきました「新春ワイマオフ会」。

Dc010631

続きを読む "Happy New Weimar♪"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008年1月 2日 (水)

2008年になったよ~、Agatha ~♪

Felice Anno Nuovo ! 2008999999

続きを読む "2008年になったよ~、Agatha ~♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »