« 秋が瀬公園 | トップページ | 海里復活! »

2008年1月16日 (水)

クルマにのりたい~・・・Agathaは大好き♪

クルマ大好き~!

乗りたい乗りたい乗りたい、海苔・鯛おいしそ~?あれ?

  Hi371569

  Hi371557

アガサはクルマがとても大好きです。クルマの中でのマナーは全くナってないのに、怒られてばかりなのにクルマが大好きです。ひとんちのクルマでも良いのです。ドアが開いたら飛び乗ろうとします。バスでも良いのです。タクシーもOKです、乗せてもらえるならね。タクシーから女性が降りてこようとしてお金をまだ払ってるときにドアが開きました。乗り込もうとするアガサ、声が出ない女性、そりゃそうだろ。ビックリしますよね。

で、ウチのガレージからトトさまがクルマを出そうとしたら、まぁ大変です。まずは息絶え絶えの声で泣き落とし、その次はドタバタ大暴れ、その次はワンワンわんわんワン!遊んでいる時にトトさまがクルマで帰って来ても、それまた大変!

乗せて~、どっか行くぅ~、お願い~、行きたい~、・・・

どうしてこんなに好きになったのやら・・・・・

乗ったら乗ったで、フロントガラスに鼻先が付くくらい前に出たがリます。どんな風に感じてるのかしらね、全く。危ない危ない。

   Img_2896tttttt

 女の子なんだから、もうちょっと違ったものに興味を持ってちょうだい、お茶、お花、お料理、みんな蹴散らして食べてしまうものばかりじゃないのよぉ。

   Hi371552

   Hi371556

大人しいだけじゃ、今の時代、ダメなんです!ッて言ったかどうか、わかんないけど

↓こんな感じです。

   Hi371555

でも、賢いところもあるよ。

ウンチ拾ってもらってるときは、きちんとお座りして待ってます~♪            

これがそうです。↓

   Hi371571

あ~すっきり ! 

またね~♪

|

« 秋が瀬公園 | トップページ | 海里復活! »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

車大好きワンコ発見!!
ウチのも車好きなんですよ~。
土日で旦那が居るときは夕方の散歩が必ず車に乗って行くのですが、たまにそうでないときもあるのに車のほうに体がすぃ~~っと吸い寄せられるかのように行ってます(笑)
あと、車に乗ったら2列目の席の窓から年中顔出してるので同乗者は寒くてたまりません(TOT)
しかし、何であんなに車好きなんでしょうねぇ・・・(謎)

投稿: ちえぞう | 2008年1月16日 (水) 10時38分

うちも大好き!って知ってるよね。(笑)動くお家ですからん。
アガサちゃんにとって、トトとハハと一緒に遊びに行ける最高のものなんだねー!

投稿: みき | 2008年1月16日 (水) 12時32分

アガサさま、「お願い~!!」の悲痛の叫びのあとは、
「何がなんでも乗ってやる!」って勢い!?
けど、乗ったら乗ったでまたゴンドラが始まるのねですよね~???ふふふ。
生でみてみたい♪

投稿: ちゃこ | 2008年1月16日 (水) 12時47分

アガサ、そんなに車好きだったのですか!!知らなかった!!
窓から乗り込もうとする姿、おかしい!! しかも、乗るとフロントガラスにくっつく位前に来るなんて・・・
「何処行くの?何処行くの?」って言ってそうですね!
トト様も運転大変だ~(笑)

投稿: ドーニぱ | 2008年1月16日 (水) 13時03分

乗せて~乗せて~、せつないしつこさがカワイイわ♪

投稿: keikei | 2008年1月16日 (水) 19時41分

アガサちゃん本当に車に乗るのが大好きなんですね!!!
そりゃトト様、ハハ様とみんなでお出かけが一番だものね♪
よろしこーお座り可愛いです(*^_^*)

投稿: コッコレママ | 2008年1月16日 (水) 22時46分

AGATHAさん、車が大好きなんですね。
「乗せて!乗せて!」って行ってる姿が可愛いです。

投稿: あびエア | 2008年1月16日 (水) 23時18分

ちえぞう-san
クルマの窓から飛び出したりしないのですか?ウチが同じことしたらきっと窓から飛び降りてクルマの横を走ろうとするんじゃないかと思います。想像するだけで、「こぉらぁ~!」と叫んじゃいそうです。有り得るから恐い。。

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 00時54分

そうだね、あたしとトトさまが一緒だと言うことは、何かあるんだときっと理解してるんだね。
おっそろしや~、当たってるだけに。

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 00時56分


みきちゃんへ

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 00時59分

ちゃこ-san
クルマがゴンドラ!
これ哀しいですよ~、周囲からどのように思われてることやら!
生で見たいお方は、料金箱へお願い致します。

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 01時04分

ドーニぱ-san
ドニちゃんは、クルマの中では冷静にしてる?アガサはいつも興奮状態でコサックダンスを踊っています。で、おまけに強気になっちゃうんですよ。大型犬がお散歩してるの見たら、えっらそうに吠えてます。でも、急に窓開けたりしたら「あたしじゃありませんよ、吠えたのは」って顔してるような気がする・・・・きっと、そう!

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 12時07分

keikei-san
そこで厳しく!って行きたいところですが、仕草が可愛いんですよね~。犬嫌いの人からみたら「けだもの~!!」って思うでしょうけど、とっても愛しい「けだもの」ですわ。

でちゃった?親ばか。うひひ~♪

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 12時10分

コッコレママ-san
遊園地で二人乗りのゴーカートに乗せてみたいです。
どんな反応するか?
家族で出かけるクルマが好きなのか、ジッとしてても動いていくものが好きなのか、どっちかわからないけど試してみたい。でも、そんなとこないですよね。って訳でショッピングカートを狙っています。

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 12時20分

あびエア-san
乗せて!乗せて!が、そのうち、乗せろ~このやろ~!になってるような気がしないでもない・・・
とにかくクルマを出す気配を感じただけで、嗚咽のような声が洩れるし、身体はねずみ花火のように動き出すし、、、自分でスイッチONしまくってます。

投稿: び~だま | 2008年1月17日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9907379

この記事へのトラックバック一覧です: クルマにのりたい~・・・Agathaは大好き♪:

« 秋が瀬公園 | トップページ | 海里復活! »