« 頑張れ!ドーン君 | トップページ | るーは眠いでしっ!! »

2008年1月23日 (水)

雪が降るか?Agathaです。

水曜日は雪が降るらしいです、東京。

        お元気ですか?アガサです。

  Img_3175

ドニちゃんの出てたレトリーブ大会、見に行きたかったな。

でも、今回はハハの都合で行けませんでした。

でも、日曜の夜は雪が降って積もるだろうと言われてたので、ちょっと楽しみでした。

でも、降らなかったぁ・・・・・

お昼にお散歩に出たけど、ドンヨリのお天気です。雪が近い感じはしたけど、

でも、降らなかったぁ・・・・・

さっきの予報では、水曜日明け方近くに降ると予報が出ていました。ほんとかしら・・・

もしかして、朝のお散歩は出来ないかも・・・・・・

皆さま、風邪など引かれませんようにね。

日曜日、公園のとなりのポニーを見に行きました。

今日は抹茶色のアガサをご覧ください。

  Img_3215

  Img_3225

  Img_3228ppp

  Img_3226

  

Img_3221

  Img_3180

  

  Img_3231

寒いからオウチで遊びました。

  Hi371583

またね~♪

  

  

  

  

|

« 頑張れ!ドーン君 | トップページ | るーは眠いでしっ!! »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

かわいい抹茶の洋服!
ポニーちゃんなんているんですね。

私もワンズも寒さに弱いです。
はやくあったかくなって~~

投稿: keikei | 2008年1月23日 (水) 02時02分

はい、私は元気ですよ、アガサ嬢~♪
抹茶色のお洋服がと~ってもす~て~き~!!
これ見たことないけどおニューかな?
穴に通したシッポがなんともいえませんわ。
ドナにも欲しい!!
早くアガサちゃんのつるつるをナデナデしに行きたいです。

投稿: ちゃこ | 2008年1月23日 (水) 08時32分

アガサちゃん、雪を経験した事ありますか?ドニ子は雪未経験です。今日は熊谷も雪なのですが、どうせ降るなら積もって欲しいです。で、雪の中で遊ばせたい!
お洋服、首周りとかあったかそう。お尻の部分もめくれないようになっているのですか?素敵です。
最後の写真、アガサちゃんの目に星が!

投稿: ドーニぱ | 2008年1月23日 (水) 12時16分

keikei-san
雪が降る前が一番さむいですよね。
びぃば・のん・のん~♪
こんなときは温泉が一番!!

投稿: び~だま | 2008年1月23日 (水) 12時16分

ちゃこ-san
このお洋服は2年くらい前のです。なぜか雪の日とかに偶然着てますねわ。ワイマのシッポの長さだと、あのワッカから直ぐにはずれちゃうのですが、それを直してやるととても喜びます。ワッカに通すことが嬉しいのではなく、自分のことを気遣ってくれることが嬉しいようです。ドナちゃんなら、あのワッカから外れないから可愛いよ。

投稿: び~だま | 2008年1月23日 (水) 12時22分

ドーニぱ-san
アガサの瞳は10,000ボルトになるときがあって、そしたらバカ親は大変!可愛い可愛いとなってしまうのです。
http://waimabbq.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/agatha_c1e4.html#more

以前の日記に登場してますが、あたしのお尻が壊れた頃に雪が積もってました。そのときも偶然このお洋服着ててその写真が残ってます、ソルちゃんと。
雪は何度か経験してるアガサでござんすが、上で転がったりもしないで、なんなの?これ?って感じで積もった雪をちょこっと食べたりしてましたね。パパ、きっと雪の中で遊びたいでしょ!でも、すってんころりんして怪我したらドニちゃんがノイローゼになっちゃうかも知れないから気をつけてね。あっ、第一夫人も困ると思いますし・・・・。

投稿: び~だま | 2008年1月23日 (水) 12時32分

ドニ家は、すでに第一夫人はドニ子です。笑
降りましたねー。降るなら積もってほしい!
2年位前に結構積もったでしょ?
その日は裏の駐車場でみんなであぞびました。雪合戦や、犬ゾリごっこ。雪玉レトリーブ・・・なつかしいなー。
光ちゃんは、すごい勢いで走リ回って、あたしに突進!!そしてジャンプ!!鼻に頭突き!!星が回ったことを思い出します。折れなかったことが不思議です。
あずは、雪を投げると必死にキャッチして、取れないと怒ってました。
今年は、みっちゃんと雪国にワンズを連れて行こうか?なんて話しています。笑い

投稿: みき | 2008年1月23日 (水) 13時45分

すごく暖かそうだしフィットしてて良いお洋服ですね♪
この頃の犬服ってお尻までちゃんと隠れるのってレインコート以外あまり見かけないような・・・
う~んアガサちゃん暖かそう~~(*^▽^*)

投稿: ちえぞう | 2008年1月23日 (水) 17時56分

アガサちゃんの抹茶色のお洋服、モダンですねーー♪
首もとのデザインがお上品で好きです!
しっぽにひっかければ巻くれ上がらないところも!
暖かそうだし。
今日も寒かったですもんね~
午前中こちらは雪がふぶいていました。
東京もかなり降っていたと聞きましたが大丈夫でしたか?

投稿: コッコレママ | 2008年1月23日 (水) 18時23分

みき-san
そうなの、そうなの、積もったのは2年前よ。
そしてあたしの尾てい骨が折れてた頃です。ご近所さんが交代でアガサをお散歩に連れてってくれてたので雪が積もった寒い日は申し訳なくて申し訳なくて・・・・みきちゃんはその頃、ズキ子さん&光ちゃんだけのママさんだったんですね。それが今は海ちゃんにる~たん、この2年大きく積もりましたね~♪

投稿: び~だま | 2008年1月23日 (水) 23時02分

ちえぞう-san
これお尻までタップリ覆ってくれるので多分温かいですよ~。何より、あたしがアガサの背中を触る時の感触がこれまた気持ちヨイではないの!お袖がちょっと長いので折り曲げて1箇所縫い付けておきましたですぅ。~★彡

投稿: び~だま | 2008年1月23日 (水) 23時08分

コッコレママ-san
東京も思ったより降ってたように思います。時おりオフィスの窓から斜めに勢い良く降る光景を眺めていました。今朝はホントに寒かった!さっきやっと雨も上がったのでお散歩に行ってきました。
今は葛湯をいただきながらキーボードを叩いておりんす~♪おいしい~♪
ドニちゃん、雪の中に出たのかな?

投稿: び~だま | 2008年1月23日 (水) 23時12分

このお洋服、すごく素敵です。ハイネックのところも◎。
アガサちゃんにジャストサイズですね。とってもお似合い。
可愛いわあ!
ゼンタにもこういうの欲しいです。

投稿: Anna | 2008年1月24日 (木) 14時10分

Anna-san
気に入っていただけました?
2年着こんでますが、可愛いでしょ◎~
ちょっと大きめなんで、最初はどうしたものか・・・と思いましたが、ドンドン親しみを感じ初めて早2年過ぎました。

投稿: び~だま | 2008年1月24日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/10025738

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降るか?Agathaです。:

« 頑張れ!ドーン君 | トップページ | るーは眠いでしっ!! »