« oomisoka!! | トップページ | Happy New Weimar♪ »

2008年1月 2日 (水)

2008年になったよ~、Agatha ~♪

Felice Anno Nuovo ! 2008999999

新しい年がスタートしました。

今年もごひいきにお願い致します、水曜担当:アガサでございます。

年末年始、ドタバタの繰り返し、いつもと違ってハハが家に居るのに味をしめたアガサはとても甘えん坊さんになってます。まぁ、しゃぁないか!

とても気に入ったオモチャがあって、年末から大事に咥えています。いつもならとっくに壊してしまうのですが、このたびなぜか大事にしてる・・・・・何がどう違うのでしょうね、全くわかりませんが。でも、本人とても嬉しいようなのでハハとしては嬉しい限り。

   Img_247099999jpg

   Img_2521

   Img_2535

今のお時間、火曜から水曜にかわって3時間経過したところです。

朝がきて、用事を片付けたら山中湖へ向います。

そう、オフ会です。夜もお泊り、お正月からまた今年も楽しいことがあって、でもアガサは未だ知らない。朝が来て用意し始めると大変な興奮状態になるのですよ、きっと。今の間に、ぐっすりお休みなさいアガサ~♪

それでは、またね♪

|

« oomisoka!! | トップページ | Happy New Weimar♪ »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

昨年は、大変お世話になりました~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくです!!
と言うか明日もどうぞよろしくです!!!
アガサちゃん、今朝はルンルン♪だったかな~

投稿: コッコレママ | 2008年1月 2日 (水) 22時04分

コッコレママ-san
あけましておめでとうございます。
今日は(3日)、良いお天気にも恵まれ楽しかったですね、
アガサもハハもトトさまもクタクタです、あたし達が遊んでた頃の気温は、マイナス0.5℃でしたよ。知ってたぁ?
今年もいっぱい遊びましょうね♪
はい、出発前のアガサはネズミ花火のようでした。

投稿: び~だま | 2008年1月 3日 (木) 23時44分

山中湖ではすっかりお世話になりました。
初めてお会いしたAGATHAさんに、うちの杏さんが一言「あびぃもAGATHAさんのようなかわいらしいお姉さんワイマになってほしい。」だそうです。
お天気がとても良くて、気持ちのいい2日間でした。
と言っても田舎者は遅ーく到着して、早ーく帰宅でしたが。
楽しい時間をありがとうございました。
また、是非ご一緒してください。

投稿: あびエア | 2008年1月 4日 (金) 22時15分

あびエア-san
こちらこそお世話になりました。お帰りになるときにご挨拶も出来ませんで失礼致しました。アガサはお出かけすると別人のように「どんじゃかりん度」が下がります。でもマサイ族のように跳ね続けていましたけど・・・いつまで経っても血の気が騒ぐようでダメですね、お正月にべったりしていたせいか甘えん坊が戻ってしまいマナーも悪かった、お恥ずかしいです。あびちゃんエアちゃんのパワフルなかけっこ、楽しそうでした。そして可愛かったぁ~。
また、お会いできますように。
宜しくお願いします~♪

投稿: び~だま | 2008年1月 5日 (土) 10時41分

3日はお世話になりました。
すっかりび~だまバットマンに意気消沈のドニ子が出来上がりました!(笑)
今年もいっぱい大笑いしましょうね!

投稿: ドーニぱ | 2008年1月 5日 (土) 23時11分

ドーニぱ-san
こちらこそ、お世話になりましたです~。
バットマンの色って関係ないんですね、
白でもバットマンなんだぁ。
おんもしろくなってきたぁ~!
今年も宜しくお願いします。

投稿: び~だま | 2008年1月 6日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9680250

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年になったよ~、Agatha ~♪:

« oomisoka!! | トップページ | Happy New Weimar♪ »