« 今年も残すところあとわずか… | トップページ | 2007年最終週のAgatha~♪ »

2007年12月25日 (火)

パシフィコ横浜・・・・参上

サ~ァイレン・ナ~イ♪  ホ~リ~ナ~イ♪ タ~ラ~ラ~♪・・・・・    でっかい!赤い靴下は用意しましたか? 欲しい物、ちゃんとメモして靴下の中に入れましたか?

 

『クリスマス・イブ』   皆様いかお過ごしですか?

ドニ家は片道2時間、パシフィコ横浜にて開催の『ジャパン ドッグ フェスティバル 2007』に行って参りました。

最終目的は、『ポチたま』の松本君に会うこと。。。。。。。イェイ! 達成!

 

 

 

「なんだ!それだけかよ!」とお思いの方いるかと思いますが、我が家では『ポチたま』1番楽しみにしてる番組なので    最高にうれしかったです。  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007122401jpg

松本君はそのまま・・・・松本君でした。いい人だった~。

 

 

さすが日本一のドッグフェスティバル!人・ワンコの多さは半端無かったです!(泣)    もちろん、我が家の扇風機『ドニ子』は『強』のままでした・・・・(泣)

 

 

誰も、そんなスイッチ押して無いのに・・・・あっちにダッシュ!こっちにダッシュ!何を飛び越えるのか?ジャンプ!      疲れれば・・・・『クネクネ』、、、、、

2007122404jpg

力の限り・・・・・でした。  我が子、愛おしいですが、痛々しくもありました。

悲しかったのは、せっかく会場であったワイマのフィー君に 

  

『ガウ!』

 

もう、申し訳ない限りです。向こうからお声を掛けていただいたのに・・・・すみません。    ドニ子のほうが年上なのにもかかわらず・・・・動きは・・・・(号泣)    そして、ごめんなさい。    フィー君。

 

 

 

 

ドーニー・・・・・・

 

 

 

今日はクリスマス・イブ       すぐには無理だけど・・・がんばろう・・・な・・・

 

 

2007122402jpg

2007122403jpg

2007122405jpg

2007122406jpg 2007122407jpg

 

 

 

 

 

今日は朝から疲れたんね・・・・    つき合わせてごめんよ。

 

         メリー・クリスマス

 

 

おやすみ。

|

« 今年も残すところあとわずか… | トップページ | 2007年最終週のAgatha~♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

やっちゃったか、ドニちゃん。
そうか・・・・バッテンひとつぅ~!
最後の寝てるところ、ドーニ&コッコレちゃん、疲れました・・・・って様子ですね。今日もお出かけ楽しかったのね。
ぽちたま、あたしも帰宅できてれば見てますよ。
今は亡き、まさおくんが出始めた頃に「犬飼いたい~」と思い始めました。当時、ワイマラナーなんて見たことも聞いたこともなかったけど、今はべったりくっ付かれて、とりつかれてます。

投稿: び~だま | 2007年12月25日 (火) 01時42分

>び~だまさん
バッテンひとつどころじゃないです~(泣)
反省です。で、考えます。家族ですもんね。

へ~、まさおくんがね~。び~だま家をねずみ色したストーカー犬へと導いてくれたわけなんですね!
まさお! 有難う!

投稿: ドーニぱ | 2007年12月25日 (火) 01時55分

ドニ子、フィーにもやったのかよっ。ちっ。
ドニ子ー女の子でしょ。ドニ頑張れ!父もっと頑張れ!(笑)
松本君いいなー23日行こうと思ったんだけどねー。

投稿: みき | 2007年12月25日 (火) 20時09分

>みきちゃん
ドニ子・・・涙・・・です。
なんとかして見せますぞっ!!!
臨港公園もあって良かったぞよ。

投稿: ドーニぱ | 2007年12月26日 (水) 01時19分

ドニちゃん、色んなところに連れてってもらっていいね♪
もっとたくさんのお友達と遊べるようになろうね!
父!頑張れ~!目指すはリーダーですぞ!

投稿: キャスパパ | 2007年12月30日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9558564

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ横浜・・・・参上:

« 今年も残すところあとわずか… | トップページ | 2007年最終週のAgatha~♪ »