« 12月はお祭り騒ぎ…! | トップページ | 水曜になったので、Agatha~♪ »

2007年12月11日 (火)

ドニ子!ボンバィェ~♪

神奈川のグランべリーモールにワイマ仲間と行ってきました。混んでいるのは承知していましたが・・・・ワンコ連れ多いんですね!!  驚きました。  しかも小さなワンコばかりでなく大きなワンコもたくさん!!  ビックリです!!  ワンコカートの貸し出しやってたり、テラス席はほとんどワンコOKだし。ワンコも人も十分楽しめる場所なんですよ。 

 

 ん? 

 

ガウ子のドニ子は大丈夫なん?

 

はい。4頭集まればなんのその(汗)・・・どの子がどの子なのか分からないでしょ?!

 

ごめんなさい・・・みんなお利口さんな中・・・・・遠吠えしてました。(泣)

さらに・・・・どんな言い訳しようか考えてるうちに火曜日になってしまった!!   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007121002jpg 

1年前はワイマって『パピードニ子』しか見たことなかったけど最近は見慣れて4頭集まったって驚きもしませんが・・・・やっぱりまだまだ見かけない犬種なんですね。

通り過ぎる人に「わー、気持ちいい手触り~」とか、「不思議な色~」「なんて言う犬なんですか?」とか言われ、上手にお座りできてると「お利口なんですね」「大人しいんですね」「頭よさそう~」とかも言われちゃいます。

がははははは・・・・全部

 

「はいっ!」

 

と答えてちゃいました!!    

しかしこの日は、まだまだ続きがありまーす。   ちょっと早いのですがワイマ仲間と『クリスマスパーティー』でやんした。

「クリスマスドニ子」見る?   いえいえ・・・見て!

2007121003jpg

ちょっと分かりづらいのですが、赤に白のふわふわのマント着てます。個人的にはかなり気に入ってます。

 

何で?      って・・・・・

 

アントニオ猪木のガウンみたいなんだもん!   背中に闘魂の刺繍ほしいです。

 

 

ここは、世田谷 「スリードッグベーカリー」ワンコグッズやワンコスイーツのお店、しかも地下がワンコOKのフランス料理レストラン。   ん~   オサレ~   クリスマスだしね~。

2007121007jpg

さらにこの日は金曜日担当キャスパー君のお姉ちゃん黒ラブの『ベティーちゃん』の誕生日のイブでした。  サプライズで、、、みんなからケーキをプレゼント!!

「ベティーちゃん、美味しかった?」

2007121006jpg   

みんなにもワンコ用スイーツ。

2007121004jpg_3

食事をしながらのワイマな話は続き、あっという間の2時間でした。

で、

最後に恒例の集合写真・・・

 

 

 

見る?

 

 

 

 

すいません!皆さん!

 

 

 

 

 

ついつい、出来心で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007121001jpg_2

だってーーーーーー!!!!!

ドニ子だけ、後ろ向きなんだもん!!

|

« 12月はお祭り騒ぎ…! | トップページ | 水曜になったので、Agatha~♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

パパ、アップするのが遅かったから心配しましたよ。
小細工に忙しかったのね。(笑)
それにしても最後のは、あたしまたはまりそうな画像!猿の惑星もビックリだけど、自分がどこに居たか思い出すのに一瞬考えたほど興奮しちゃいました。あたし危ないかも~・・・年末だっちゅうのに!
にんにく・・・・・・・ぱふぅ~!!!

投稿: び~だま | 2007年12月11日 (火) 08時51分

南町田は東京都だよ。多分。
ドニ組には入りたくなーい。(笑)

投稿: みき | 2007年12月11日 (火) 10時29分

ドーニぱさん初めまして。。
みきちゃんのブログには顔を出してますがコチラはロムだけになってました(汗)

ワイマさんたちグランベリーに来ていたんですね!!
私もこの日はちょっと用事があってグランベリーに居たんですよ!!!
ウチは家が近いので割りとフラついてます(笑)
やはりグランベリーは平日が良いですよ。
休日なんて行ったら人とワンコが多すぎて歩けません(o_ _)o
そうそう、ちなみにみきちゃんが書いている通り町田市ですよ!(笑)

ではでは。。

投稿: ちえぞう | 2007年12月11日 (火) 11時41分

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ドニ子祭りじゃないですかw
笑っちゃいましたよwww
グランベリーモールゎ・・・・
コールドストーンアイスがあります♡
美味しいのです。

投稿: ナッツ | 2007年12月11日 (火) 12時18分

>び~だまさん
楽しかったね~。
楽しい日の翌日はどっぷり余韻に浸ってしまいます。
「また行きたいな~」とか「ドニ子、困ったな~」とか1日中ニヤニヤ…んでもって、何を書けば良いやらと…時間が過ぎるのです。写真を見てるとさらに時間が…。はは・・・。

>みきちゃん
げっ!ホントだ!町田市って東京だったのね…(恥)
ずっ------と、神奈川だと思ってた。ひぇ~穴があったら入りたい。ドニ子、穴掘れ!!
しかも、町田市の形・・・イタリアじゃん!!恐れ入りやした。

>ちえぞうさん
はじめまして!!え、あんな素敵なところが近所なんですか!いいな~  平日うろつけるなんて。  散歩途中にちょっとスタバで一休み・・・なんて最高!!
日曜日はやっぱり混んでたんですね。ドニ子完全にくたばってましたから…。
町田市のことは…触れないでいてやって下さい。今年38歳なんで…。

>ナッツン
何!!コールドストーンアイス?! 事前情報でゲットしておくべきだった!!
ドニ子祭り、入りたい~?(笑)

投稿: ドーニぱ | 2007年12月11日 (火) 14時13分

おっかない集合写真だぁ\(◎o◎)/!
楽しかったねぇ~♪♪♪

それにしても旦那さん!本当に仕事してるか
ますます心配になってきた・・・

投稿: コッコレママ | 2007年12月11日 (火) 18時45分

ドニ子の惑星!中々笑えましたよ!
ドニちゃん、クリスマスマント中々似合ってましたよ♪
でも色々懲りすぎてママさんに怒られないようにしてくださいね(笑)

投稿: キャスパパ | 2007年12月16日 (日) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9347209

この記事へのトラックバック一覧です: ドニ子!ボンバィェ~♪:

« 12月はお祭り騒ぎ…! | トップページ | 水曜になったので、Agatha~♪ »