« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

oomisoka!!

大晦日!です。2007年も今日で終わりですね。 大晦日がまさか月曜日だったなんて・・・。

大掃除は済みましたか?我が家は一昨日、床を雑巾がけした後ワックスをかけ、母ちゃんは浴室、キッチン、トイレを徹底的にきれいにしてすきっりです。   日ごろ掃除をしないわけではないですが、やはりテーブルや椅子などの邪魔物をどかしての掃除は気持ちいいものです。     しかし、なかなか気付かない汚れ、結構あるものですね。  ワンコのよだれの跡、水を飲んだ後の口から垂れる残り水の跡・・・・とことん落としました。    おかげで今日になってもまだ筋肉痛です。

その後、我が家は毎年恒例の栃木合宿!

大晦日は、合宿先 栃木から送らせて頂きます。  2007年ラスト!月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

8769594_843162407

好きなんで、また使ってしまいました。(汗)

続きを読む "oomisoka!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

ワンコ漬けの一年でしたね♪

今年も、もうカウントダウンが始まりましたね♪

みなさんの今年はいかがでしたか?

キャス家は一月のオフ会からはじまり、

爆走会、爆泳会、お食事会、お泊り会 etc.

いっぱいのお友達と知り合い、いっぱい遊びました。

世間ではあまり数の多くないと言われているワイマ

ですが、今年は山のようにめぐり合いました。

みなさん本当にありがとうございました。

20071227181558

続きを読む "ワンコ漬けの一年でしたね♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

2007年最終週のAgatha~♪

2007年最後の水曜日です・・・・・・・・・・

    担当はもちろん!アガサです。

      Hi350484

      (今年の5月、カーロフォレスタにて。お友達の修太郎くんと。)

続きを読む "2007年最終週のAgatha~♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

パシフィコ横浜・・・・参上

サ~ァイレン・ナ~イ♪  ホ~リ~ナ~イ♪ タ~ラ~ラ~♪・・・・・    でっかい!赤い靴下は用意しましたか? 欲しい物、ちゃんとメモして靴下の中に入れましたか?

 

『クリスマス・イブ』   皆様いかお過ごしですか?

ドニ家は片道2時間、パシフィコ横浜にて開催の『ジャパン ドッグ フェスティバル 2007』に行って参りました。

最終目的は、『ポチたま』の松本君に会うこと。。。。。。。イェイ! 達成!

 

 

 

「なんだ!それだけかよ!」とお思いの方いるかと思いますが、我が家では『ポチたま』1番楽しみにしてる番組なので    最高にうれしかったです。  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007122401jpg

松本君はそのまま・・・・松本君でした。いい人だった~。

続きを読む "パシフィコ横浜・・・・参上"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

今年も残すところあとわずか…

みなさん、年末の慌しい今年最後のクリスマス三連休

いかがお過ごしですか?

キャス家は普段と全く変わりない平凡な日々を

過ごしております…トホホ

Dc122311

続きを読む "今年も残すところあとわずか…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

早めのMerryChristmas★ Agathaです~★

        

     20079999000000

                                   

続きを読む "早めのMerryChristmas★ Agathaです~★"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

消えたさっ!! 全部!!

日記、、、、最後の最後で、消えたさっ!  日記書くの2回目さっ!

 

 

バカッ=====!!!!!!!!!!!

 

 

年末ですね!皆さん。   「忙しい!忙しい!」と周りの人が言ってる中、相変わらずのんびりと仕事してます。 でも『暇な奴』と思われるのちょっと恥ずかしいので、電話に出る時もうワンコールしてから出たり、電話に出ても息切らせてみたり、卑怯な手段使ってます。

 

先々週、使ってた防水・耐衝撃携帯電話を洗濯機で洗ってしまい使用不能になり、同じ種類の機種を無理やり店員さんに取り寄せてもらい。   サポートサービスがなんだとか・・・・   キャンペーンがなんだとか・・・・   ポイントがなんだとか・・・・   結局、定価35,000円近くする携帯電話が6,000円ちょい・・・・。  

 

なんだかな~、そこまで安くなるなら・・・無料でいいじゃん!!

 

と真剣に思いました。

暇な時間を使って待ち受け画面を最近のお気に入り画像を使って作っちゃいました。

ラッキーだったのはデータが無事移せたことです。  不細工ドニ子の画像や小さい頃のコッコレの貴重動画・・・・・無事でした!!    よかった!!   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007121701jpg

貧乏性なので画面の保護フィルム剥がせません。でも、他人のはとっても剥がしたくなります。くくく・・・・   

続きを読む "消えたさっ!! 全部!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

クリパ&ハピバ

金曜日担当のはずのキャスパーです。…トホホ

できれば週末担当と言う事で

お~きな広い心で暖かく見てやってください(ペコリ)

と言うことで、いつも反省からスタートです。

今週はと言うより先週の日曜日にワンズクリスマスパーティがありました。

すでに皆さんに書いていただいているので

我が家はあえて書きませんが…カメラ忘れたので

詳しくは月曜日ドニ父、水曜日び~だまさんのブログで

ご確認ください。

20071209193535

続きを読む "クリパ&ハピバ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

水曜になったので、Agatha~♪

   アガサにもクリスマス 

           ★  ★    ★  

   Img_2287pppp

月曜日のブログにも出てましたが、週末はワンコ・クリパでした。

その前にブラブラしました、収穫はアガサがエースカレーターの下りを難なくクリアしたということでしょうか、うっしっし~!

続きを読む "水曜になったので、Agatha~♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ドニ子!ボンバィェ~♪

神奈川のグランべリーモールにワイマ仲間と行ってきました。混んでいるのは承知していましたが・・・・ワンコ連れ多いんですね!!  驚きました。  しかも小さなワンコばかりでなく大きなワンコもたくさん!!  ビックリです!!  ワンコカートの貸し出しやってたり、テラス席はほとんどワンコOKだし。ワンコも人も十分楽しめる場所なんですよ。 

 

 ん? 

 

ガウ子のドニ子は大丈夫なん?

 

はい。4頭集まればなんのその(汗)・・・どの子がどの子なのか分からないでしょ?!

 

ごめんなさい・・・みんなお利口さんな中・・・・・遠吠えしてました。(泣)

さらに・・・・どんな言い訳しようか考えてるうちに火曜日になってしまった!!   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007121002jpg 

1年前はワイマって『パピードニ子』しか見たことなかったけど最近は見慣れて4頭集まったって驚きもしませんが・・・・やっぱりまだまだ見かけない犬種なんですね。

通り過ぎる人に「わー、気持ちいい手触り~」とか、「不思議な色~」「なんて言う犬なんですか?」とか言われ、上手にお座りできてると「お利口なんですね」「大人しいんですね」「頭よさそう~」とかも言われちゃいます。

がははははは・・・・全部

 

「はいっ!」

 

と答えてちゃいました!!    

続きを読む "ドニ子!ボンバィェ~♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

12月はお祭り騒ぎ…!

我が家の12月はイベント続きです。

なぜか12月に集中しちゃうんですよね♪

Dc110901

続きを読む "12月はお祭り騒ぎ…!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

土日ハッスル!Agathaさん♪

一番近い公園はとても素敵なところ・・・・・

  アガサのホームグラウンドはここよ~♪

     Hi371495

歩いて2分のところに、こんな素敵な公園があります。春は桜、池にはカモもいます。ボートにも乗れます。朝は太極拳を頑張る人たち、落ち葉を片付けるボランティアのおじさんたち、時々おかしなオジサンも出没したりしますが、1年を通して、こんなところにこんな場所が!って思うほど素敵な公園、ここでアガサは4歳半の今まで大暴れしてきました。ホームグラウンドです。うひひ~、勝手に決めてんの。

続きを読む "土日ハッスル!Agathaさん♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

もう!12月ですよ!

半年くらい前はドニ子は家の中のトイレでもOKでしたが、最近はお外でのチッチに完全に慣れてしまい、チッチに行きたいときは「外に連れてって・・・」とせがむようになってしまいました。   ま~、トイレシーツの使用量も減っていいのですが、雨の日もあったり、老後のことも考えると出来れば家の中でも上手にしてもらいたいです。  うんPはほとんど散歩の時にするのですが、たまに我慢できずにチッチと同じように「庭に出して・・・」とせがみ庭ですることも。  ただ、それが夜だったりするとうんPが見えないので回収は翌日します。  いつも出たてのホヤホヤを拾っているので、前日された冷え切ったうんPを拾うのはなんとなく寂しい・・・だって、冷たいじゃん。   これから寒くなる冬、あったかうんPが散歩でかじかんだ手を温めてくれます。  やっぱりうんPはあったかホヤホヤに限ります!!   うんPは即効拾いましょう!!   で寒い冬を乗り切ってください。   月曜日担当「ドーニ」&「ドーニぱ」です。

うんPネタには困らにゃい、ドニ家!!!(・笑・・・・・・) 

2007120301jpg

続きを読む "もう!12月ですよ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

光陰矢のごとし!早いですね~!

つ~くらいに一年が早くてしょうがない我が家です。

年を取ると年々月日が経つのが早くて早くて…。

でもこの人たちはノー天気です…トホホ

も~すでにクリスマスにうかれてますよ~♪

Dc120209

続きを読む "光陰矢のごとし!早いですね~!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »