« ドニ子!ボンバィェ~♪ | トップページ | クリパ&ハピバ »

2007年12月12日 (水)

水曜になったので、Agatha~♪

   アガサにもクリスマス 

           ★  ★    ★  

   Img_2287pppp

月曜日のブログにも出てましたが、週末はワンコ・クリパでした。

その前にブラブラしました、収穫はアガサがエースカレーターの下りを難なくクリアしたということでしょうか、うっしっし~!

     Img_2295

     Img_2294

                 (アガサから見たら、こんな風に見えるのね・・・・・↑)

     お料理は、月曜ドーにぱの一眼レフの画像を見てくださいまし。

     美味しそうに撮れてます、いや、美味しかったのですよ・・・・!

     このケーキはワンコさんに1個ずつ与えられたクリスマスケーキです。

     この日、アガサは産まれて初めてこのケーキなる食べ物を

     1個まるまる与えられました。

では、この日のワンコさんたちです。どうぞ~********

    Img_2289

    Img_2311

    Img_2327

    Img_2329

はいはい、手を挙げなくても大丈夫よ、

    Img_2330

あらあら、遠いチベットから位の高いお坊さんまで来てくれました。↓

    Img_2284

おっと、ドーニぱは第2婦人同伴です。↓いい気なもんだと第一婦人が言っておるかも・・・・

    Img_2307ppppp

そしてアガサ・・・・

    Img_2315iiii

アガサのかわい子ちゃんセットを忘れてきたハハ、「簡易式お姫さま」を海ちゃんママが作ってくれました。

    Img_2312

    

    Img_2313

プレゼント交換もしました。

これまた、美味しそうなクッキーまで入ってました、うれひ~!

    Img_2340

今日は画像ばかりですが、ち~と眠いのでここらへんで・・・・・

またね~♪

    

|

« ドニ子!ボンバィェ~♪ | トップページ | クリパ&ハピバ »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

今回はおすましアガサちゃんですね。
ケーキのお味はいかがだったかな?味わって食べた~?
ペンだったら大口あけて一気に丸呑みしそうです!
みんなと~っても楽しそう。
ステキなパーティーでよかったですね♪
うちも今週末です。

投稿: ちゃこ | 2007年12月12日 (水) 08時43分

みんなおとなしそうにいい子にしてますね。美味しそう、楽しそう! 女王様のケープも素敵。
来年は、トナカイ役で呼んでもらえるように、ガンバッテ訓練します。

投稿: Anna | 2007年12月12日 (水) 10時17分

またまた、膝の上か?とちょっと焦りました。(汗)
アガサちゃんのハハ様を見る目、ハハ様の食べるものを見る目は尋常ではありませんぞ!!  一点集中!!
最後に車にドニ子を閉じ込めてアガサをナデナデさせてもらったの、うれしかった~。シッポ、ブンブン!!だった。
おっと、いけねー。フランス料理は襟付きタイ着用でやんすね!あざーす!!

投稿: ドーニぱ | 2007年12月12日 (水) 13時37分

楽しかったですね~(^^)
アガサちゃん、全然エスカレーターなんてへっちゃらでしたね!さすが都会っ子だわぁ♪

チベットのお坊さんもめちゃ可愛かったなぁ~注目あびて
海ちゃんちょっと緊張顔だったみたい(*^_^*)

投稿: コッコレママ | 2007年12月12日 (水) 15時02分

お疲れさまー。
楽しみが終わると、なんだかねー、力が抜けてふにゃふにゃです。
次はオフ楽しみに生きる・・・。
いや、オフは人が多すぎてちょっと・・・・。
チベット・・・・相変わらず、変わった子がいますねー。
どこの子かしら???
次は、新年会すっぞ!

投稿: みき | 2007年12月12日 (水) 21時28分

ちゃこ-san
アガサには今までワンコ用ケーキも出来るだけ与えないで来ましたが、遂に1個食べちゃいましたよ~♪
勿論、丸呑み予防のため、少しずつ砕いておきました。
2度美味しい!3度美味しい!4度美味しい!ってね。
今週末楽しみですね、リラックスして楽しんで来てくださいまし~★

投稿: び~だま | 2007年12月12日 (水) 23時03分

Anna-san
年初のオフ会のあと、我が家はこの場所へ用事があって行けなかったので今回初めてでしたが、お料理も美味しかった!
今度は、ゼンタお姉ちゃん&トリちゃんともワイワイ騒ぎたいですね~。トナカイさんはトリちゃん?

投稿: び~だま | 2007年12月12日 (水) 23時16分

ドーニぱ-dono
正装しても足元サンダルなんてことはあるまいな?
すると第2婦人はローブデコルテ?
パパがアガサを撫で撫でしてたときのドニ嬢の叫びは只事では無かった!保険に入っとこうかしら(笑)

投稿: び~だま | 2007年12月12日 (水) 23時22分

コッコレママ-san
楽しかったね~、帰り際には有難うございました。
ママさん、一番ハッスルしてたように見えるよ。(モールで)うしし~♪
び~だまの大食いがバレちゃいましたが平気さ!
アガサのケーキまで食べちゃうところでしたわ。だって美味しそうでしたもんね。あれって甘かったのかしらぁ・・・・・。

投稿: び~だま | 2007年12月12日 (水) 23時28分

みき-san
お世話になりましたね。
海ちゃんにはクルマの中でも我慢してもらってごめんね。
でも、海ちゃん賢かった!「俺っち、イイ子でしょ」って言ってたのかも。
ほんと、月曜日はおっしゃるとおり、ハハもアガサもフニャフニャだったよ。
早く来い来い、お正月♪
その前に買出しですな!

投稿: び~だま | 2007年12月12日 (水) 23時32分

何やらとても楽しげなクリスマスパーティですね〜
しかも美男美女が勢揃い。
アガサ姫はおすまししていますね!

投稿: Miu | 2007年12月15日 (土) 23時36分

さすがアガサちゃん!
お姉ちゃんしてましたよね♪
すっかり落ち着いて、もうなにか風格のようなものを感じました。
でも色々イベントが続くのも楽しいですよね♪
年明けはオフ会で弾けましょう!

投稿: キャスパパ | 2007年12月16日 (日) 04時44分

Miu-san
あはは(思いっきり汗)、
アガサ結構、オイタしてました。
最近調子にのって、手があらゆる方向へ動いてるので、ビシッと怒らなけりゃなりませんが、12月は次々と何やらかんやらとあって流されてます。
反省のハハ子です。

投稿: び~だま | 2007年12月16日 (日) 16時48分

キャスパパ-san
キャス君のお写真、あのあとのもgoodでしたが、挙手してるのはとてもユーモラスだったのでそちらを使いました。
いやぁ、あの日のアガサ、キャスパパさんの見えないところでこっそりワルでして、ハハは汗だらけでしたよ、はぁ・・・。でも2年前なら連れてくることさえお手上げなほどの「ねずみ花火」でしたけど。。。。。年明け楽しみですね♪

投稿: び~だま | 2007年12月16日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9360055

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜になったので、Agatha~♪:

« ドニ子!ボンバィェ~♪ | トップページ | クリパ&ハピバ »