« 勤労を感謝してくれてます?お二人さん! | トップページ | 落ち葉の季節ですよ、Agatha♪ »

2007年11月25日 (日)

色付く・・・秋

なんだか急に寒くなって・・・もう秋、終わり?  そんな感じですね。 えっ?もしかして熊谷だけ?  それでも日曜日は久しぶりのポカポカ陽気だったので、レッツゴー!!ドッグラン!!

んっ?んっ?んっ?   えええええ~~~~!!!!!  母ちゃん仕事ぉ~~~!!!!!

ドニ子だけ連れて行こうかな~???????   あ~ん(泣) コッコレ~~~こっち見てるよ~~~~(泣)  目、輝かせてるし・・・・・・・  2頭引きか~ した事ないヨ~ パワー全然違うし!!  コッコレ~~~、ドニ子~~~

よしっ!  みんなで一緒に行きますかっ!   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』&『コッコレ』 です。

2007112508jpg

 

向かった先は『国営武蔵丘陵森林公園』内のドッグラン。

遠かった・・・ここまで来るのに。  車から降りたらトイレ行けないのでコンビニで済ませ、問題はどうやって『壊れた扇風機』と『クンクン犬』を一緒に連れて歩くか・・・結局、コッコレのリードはジーンズのベルトに通し、ドニ子はいつも通り。  もちろんリードは絡まるし・・・コッコレは途中で抱っこおねだりだし・・・ドニ子はストップ!&ダッシュ!だし・・・ドニ子、ウンチ柔らかいし・・・そんでもって踏むし!・・・ちびっ子多いし・・・「狼だ!!」って言われるし・・・「おっきいのとちっちゃいので大変ね~」と励まされるし・・・

 

 

やっと着きました!  ふぅぅ~~~~~~。

2007112502jpg

混んでる(泣)  ま~当然か! 早速、ガウガウ・ドニ子、フリー♪

毎回、ドッグランでフリーにするときはヒヤヒヤしますが・・・・ん?   走ってる。

2007112503jpg

 

 

 

 

 

あそぼ、あそぼ誘ってる♪(ガウってませんから!!)

2007112504jpg

 

 

 

 

 

ぷぷ・・・ガウられてる!!(仲良く遊んでたんですけどね)

2007112505jpg

 

 

 

 

ビーグルのパピーとなんか嗅いだり♪(いじめたりしてませんから)

2007112506jpg

 

とりあえず、人もわんこも多いドッグランでしたが大きなトラブルもなく一安心・・・ほっ。

 

帰るか・・・・・・   今日の散歩は疲れる・・・・・・

 

 

 

『国営武蔵丘陵森林公園』では只今『紅葉見★ナイト』のイベントをやっており、夜になると色付いた楓や紅葉がキャンドルや照明できれいにライトアップされる・・・・みたいです。興味のある方は是非、言ってみては?   じゃない行ってみては?

2007112507jpg

コッコレも色付いた楓をバックに・・・・オオオ~~~~いつもながら、目がステキ♪

2007112509jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドニ子は自分が色付いてみました・・・コタツの中で・・・。こちらの目は・・・・・(泣)

2007112501jpg

 

木曜日担当の海里君のところのニューフェイス流生君が体調を崩し入院してしまいました。先週のオフ会ではあんなに元気に走り回っていたのに・・・心配です。   詳しくは『犬馬鹿上等!!+α』で・・・  同じようご経験のある方はアドバイスお願いします!そして励ましてあげて!  原因もわからず・・・心配です。   心配です。

火曜日担当のトルテも・・・心配です。元気か!!  元気ならいいのだが・・・   心配です。

|

« 勤労を感謝してくれてます?お二人さん! | トップページ | 落ち葉の季節ですよ、Agatha♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

写真素敵ですね~
コッコレ兄ぃも、ドニ子も綺麗に取れてますね~
羨ましいです~
最後のしじみちゃんも可愛いですねw

投稿: ナッツ | 2007年11月26日 (月) 11時52分

>ナッツん
最後のシジミちゃん…もう恐怖映画の世界です(泣)
最近のドニ子のお気に入りはコタツで、大きな体で無理やり入ってきます。で、この顔…。はっきり言って邪魔です(笑)

投稿: ドーニぱ | 2007年11月26日 (月) 16時21分

写真きれいだねー。
ドニ子がガウらなかったって!!!
うっそーーーーーー!!!
3ヶ月のるーにもガウったのに!!
やっぱり海、流生への愛情表現なのか???

心配ありがとう。
成長痛ならいいのだけど・・・。
残念ながら・・・。
でも、どうにか奇跡的復活!!

投稿: みき | 2007年11月26日 (月) 20時06分

確かに!休日のドッグランの混んでること!
うちはドーニさんなど比べ物にならないほどストップ&ゴーの連続。それも2頭で!!!
今度、是非、うちのあびぃにもガウッてください。
いつ見てもきれいですよね。ドーニさん。是非、お会いしたいです。

投稿: あびエア | 2007年11月26日 (月) 20時36分

柴ちゃんから猛ダッシュしようとしてるドーニちゃん、生で見たい。オフ会のときはそんな光景まず見えないもんね。
こんど、柴ちゃんの着ぐるみなんか探してみようかしら・・・うひひ♪
パパも着るざんす~!!

投稿: び~だま | 2007年11月26日 (月) 20時58分

>みきちゃん
もちろん!!愛情表現!!・・・・・ですよ!!(汗)
それよりるーたん大丈夫?! 心配してるぞ!!
がんばって乗り越えろ!! で、逞しく育て!!
みき母さんは風邪をひいとる場合ではないぞよ!!自分の身体もいたわりや~。

>あびエアさん
ホント突然のストップ&ダッシュには肩が外れるのではと思う時があります。あびエアさんも二頭になってさぞ肩筋使っていることでしょう!脱臼にはお気を付けて!
今度、是非ガウらせてくださいな!イッヒッヒッヒッヒッーーー。

>び~だまさん
よ~く見てると、わんこ同士もなんか間合いみたいなのがあるみたい。そんな間合いに絶妙に入られると…この有様です。ドニ子の悪い癖は相手が後ろ向いた瞬間に「ガウ!!」ホント飼い主として心痛いです。
柴ちゃんの着ぐるみはアガサにも着せてくださいまし~~。

投稿: ドーニぱ | 2007年11月26日 (月) 23時54分

ここのドッグラン、意外と狭いですよね。
ドニ子も色んな子と遊んでいっぱい勉強しましょうね♪
コタツの中のしじみちゃん!笑える~♪
でも父の写真はいつも綺麗ですね!

投稿: キャスパパ | 2007年12月 2日 (日) 19時39分

ここのドッグランは今の季節が一番ですね!!
公園入るのには入場料かかるのですが、ドッグラン自体は無料なので休日はすごい混んでます。だから、我が家はいつもは人の少ない広場で遊ばせてます。
犬同士のふれあいって難しいですよね~(涙)

投稿: ドーニぱ | 2007年12月 3日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9111423

この記事へのトラックバック一覧です: 色付く・・・秋:

« 勤労を感謝してくれてます?お二人さん! | トップページ | 落ち葉の季節ですよ、Agatha♪ »