« 山中湖が呼んでた~、Agatha~♪ | トップページ | 勤労を感謝してくれてます?お二人さん! »

2007年11月22日 (木)

流生はワイマラナー??

木曜日がやってまいりました。

うっしっしっっっ!!

山中湖でも大暴れ?!木曜担当・・・・かい・・

「今日は、ボクちんでしゅ。」

Img_2693

木曜担当、ただいま売り出し中、新人バラドル・・・

流生です!!

「オレッチはどうしたーーーーー!!!」by海里

山中湖行ってまいりましたが、それは本家「犬バカ上等!!+α」でやっておりますので・・・。

今宵は、「萌え死に」ていただきましょう。うへへへ。

可愛すぎるから、鼻血でるよ。気をつけて!!

月曜担当の、しじみ・・・・おっと・・・おてんば、ドーニ姉さんから、お洋服のお下がりいただきました。中でも、お気に入りがこちら!

Img_2688

ダルメシアンロンパース。

これね、初めてドニ子を見たときに来てたお洋服。

ちょうど(笑)今年のお正月のオフ会で着てたの。

残念ながら、ガムに夢中のため立ってる写真がありません。

でも、かわいいでしょー!

Img_2685

耳が出せるってかわいいくない?

Img_2689

まだまだ、ミニワイマだけど早く海ちゃんみたく大きくなってね!

Img_2690

海里ファンの方、ごめんなさーい!

|

« 山中湖が呼んでた~、Agatha~♪ | トップページ | 勤労を感謝してくれてます?お二人さん! »

木曜 お笑い海里」カテゴリの記事

コメント

る~たん、可愛すぎ!
おばちゃん、海里君ファンなんだけど、る~たんにもぞっこんよ~!
その上目遣いがポイントね。

投稿: あびエア | 2007年11月22日 (木) 21時12分

る~たん、
可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
また、抱っこしたいよ~!
あたしの腕の中で、とろり~んとなったる~たん、
あたしを忘れないでよ~!
今度何色着てくるのかな?
勝手に親子になりすましてあたしも同じ色着ちゃうんだから、もう!

投稿: び~だま | 2007年11月22日 (木) 21時45分

あ~♪るーたん、着てくれたんだぁ~うれし~
と ドーニが申しております。

るーたん、その上目遣い、ゆるせない可愛さ(*^_^*)
萌え死にしますた・・・。

投稿: コッコレママ | 2007年11月22日 (木) 23時24分

るーチン、かわいいぞ!!
そのお洋服着てる、るーチンの姿見てるとドニ子も大きくなったな、としみじみ思うよ。
毎日見てると、ちっとも大きくなっていないような気がするんだけどね。
いっぱい、遊んで泥んこにしておくれ!!

投稿: ドーニぱ | 2007年11月23日 (金) 18時59分

パピーは何しても可愛いね~♪
まだ反抗してこないもんね!
その点、海ちゃん…。おっとこれ以上言ったら海ちゃんに怒られる。
でも仲良くできてよかったね♪頑張れ~お兄ちゃん!

投稿: キャスパパ | 2007年11月24日 (土) 16時57分

可愛すぎる~~~~
お耳が可愛い~

投稿: ナッツ | 2007年11月26日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 流生はワイマラナー??:

« 山中湖が呼んでた~、Agatha~♪ | トップページ | 勤労を感謝してくれてます?お二人さん! »