« 絶好調!! | トップページ | 水曜日はAgathaざんす~♪ »

2007年11月12日 (月)

オヤジのタワゴト

日曜日雨でしたね・・・降ったり止んだり・・・。   埼玉県「秋が瀬公園」でフリスビードッグの大会がありましたので見てきました。

 

しかし・・・・・行く途中・・・・・カメラ忘れたのに気付きました。

 

 

ぢぐしょ~!!!!

 

 

と言うわけで、大会の様子の写真は無いきー。 しっかし、みんなカッコ良かったぜよ!!!   ドニ子もあんな風にキャッチできるのじゃろうか?!   最近、芝ばっかり食べてるだがやっ!!  大丈夫なんじゃろかっ!! 

月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』だぜよ!!

先日、久しぶりに床屋に行ってバッサリやってもらいました。しかし出来上がった髪型は・・・・金曜日のドラマ『歌姫』の『四万十 太郎』・・・・・・よりも昭和・・・・・(涙)。  

ま~いいか~あのドラマ面白いし。  

2007111204jpg

 

 

フリスビーの大会では、本当は超初心者ゲーム『リトリーブ大会』に出場しようと考えておりましたが、エントリーが1カ月前にすでに締め切られていました。

JFA関東支部の主催する大会で初心者にはうってつけの大会なので、『リトリーブ大会』や『ビギナーコース』は人気があるようです。

初めての大会観戦だったのですが大会の様子を直接感じられて、何だかテンション上がっちゃいました。   ついでに、勢い余ってディスクドッグのDVD買っちゃいました!!!

 

 

英語バージョンのDVDだったのですが・・・・なに言ってるのかわからナーイ!!

 

眠くなるぜよッ!!!!!   ドニ子もね♪

2007111205jpg

ま~、半日ワンコだらけでぬかるみの所をウロチョロ・・・・。後の半日は懲りずにまたもや『ジョイフル本田』でカートでウロチョロ・・・・。(ガハハハ・・・・・癖になりそう!!!!!)だったので、帰ってきた頃にはドニ子もコッコレもお眠モードでやんした。

 

 

『ジョイ本』で何を買ったかと言うと・・・・観葉植物。  寄せ植えしてみたかったんです。

2007111202jpg

2007111201jpg 

名前?・・・・知りません!  色合いでなんとなく買ってきました。

もうクリスマスの季節ですね・・・  イルミネーションもちらほら・・・・

冬になると埼玉県熊谷地方は『赤城おろしの』のため強風がすごいです・・・(泣)

そんな日は早く部屋に入って、鍋でも囲んでマッタリするのが一番!!

こんな我が子の寝顔を見ながら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

2007111203jpg

 

グッとくるぜよっ!!!!!!!!!

|

« 絶好調!! | トップページ | 水曜日はAgathaざんす~♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

ドニ子!!セクスィー!!
観葉植物いいなー!デカイの欲しいけど、狭い我が家は無理だ。しかも、確実に三角のチッコポインツッ!になってしまう。
そうそう、昨日仕事場にまさるさーん(今我が家での呼び方)に似た人がきたの!ドア越しに立ってた姿、焦げ気味のGパンにキャップ姿が似てた!ついに、まさるさーん現る!かと思ったら、違った。だって、若かったもん。笑
今日の昼くしゃみでなかった??みっちゃんとまするさーんの話で盛り上がって!!笑

投稿: みき | 2007年11月12日 (月) 21時43分

あっ!そうそう。にいにきゃわい過ぎます。鼻血もの。

投稿: みき | 2007年11月12日 (月) 21時45分

コッコレにぃに、ちょ~可愛い~!
おめめ閉じても、アイライン引いてるみたいにくっきりしてるね、目元。
ドーニちゃんのポンポンはちょっと丸いかな?いっぱい食べた後なのかな?パパと一緒だと赤ちゃんになっちゃうのですね♪

ええっ~と、大きいのパキラ、右下の赤っぽいのはコンシンネの仲間かしら?その左はワカメ(そんな!ウソですよ)その左はプミラです。その左のふちがアイボリーのはサンセベリアですかな。その後ろは?

投稿: び~だま | 2007年11月12日 (月) 23時17分

>みきちゃん
はい、その通り。早速コッコレのポイントになっとったよ!!(泣)
「焦げ気味のGパン」って…「焦げ気味の皮膚」でしょ!
私ごときが夫婦の会話を盛り上げる事が出来まして光栄です!って、会話の内容がちょっと気になるぜよ!!

>び~だまさん
さすが!!び~だまさん。感と勢いで行動する我が家とは大違いですな。でも、そこまでくるとワカメの名前が気になるぅ~。なんだろ?このフワフワワカメ?我が家では結局ワカメで落ち着きそうです(汗)

投稿: ドーニぱ | 2007年11月13日 (火) 11時31分

焦げ気味の人ってことね。
父の悪口大会です。笑

投稿: みき | 2007年11月13日 (火) 18時11分

>みきちゃん
大会かよ~(泣)
ある意味大会が開かれるほどの悪口で夫婦を盛り上げるなんて!すばらしい!!我ながら関心。ウンウン…。

投稿: ドーニぱ | 2007年11月13日 (火) 18時59分

観葉植物とかお部屋において優雅な生活してみたい~!
うちはお二人さんが花といい、茎といい、
みんな食べつくしちゃいます(涙)
ドニちゃん、パパと一緒ならどこでもいいんだよね♪
でもココにい、いい顔してるね♪

投稿: キャスパパ | 2007年11月18日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8887540

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジのタワゴト:

» おいしいものを食べて話題作りを [セックスレス解消で楽しい性生活]
おいしいものを食べて話題作りをおいしいものを食べているときは、気持ちのいいものですよね!!ちょっと工夫しておいしいものを食べましょう。おいしいものの話題は、話のネタになりますよね!!二人の間でも話題になるのでは・・・私たちは、色々工夫していますよ!最近食べた中でのヒットは、カレーなべです。和風だしでコレがまた美味いのです。当然、何かの時に話題として上がっています。味の事や中に入れる具のことなどな...... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 00時17分

« 絶好調!! | トップページ | 水曜日はAgathaざんす~♪ »