« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

海里さん・・・・

我が家のパソコン水攻めにより

帰らぬパソになってしまいました。涙

貧乏人は実家でご飯をいただいたので、

実家からお送りしたいと思います。

木曜担当、イタズラ大好き海里と・・・

Img_2829

流生です。

Img_2882

続きを読む "海里さん・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

落ち葉の季節ですよ、Agatha♪

    着いたばかりなのに、お帰りはこちら~?

   Img_2196

続きを読む "落ち葉の季節ですよ、Agatha♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

色付く・・・秋

なんだか急に寒くなって・・・もう秋、終わり?  そんな感じですね。 えっ?もしかして熊谷だけ?  それでも日曜日は久しぶりのポカポカ陽気だったので、レッツゴー!!ドッグラン!!

んっ?んっ?んっ?   えええええ~~~~!!!!!  母ちゃん仕事ぉ~~~!!!!!

ドニ子だけ連れて行こうかな~???????   あ~ん(泣) コッコレ~~~こっち見てるよ~~~~(泣)  目、輝かせてるし・・・・・・・  2頭引きか~ した事ないヨ~ パワー全然違うし!!  コッコレ~~~、ドニ子~~~

よしっ!  みんなで一緒に行きますかっ!   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』&『コッコレ』 です。

2007112508jpg

続きを読む "色付く・・・秋"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

勤労を感謝してくれてます?お二人さん!

普段からあなた達のために一生懸命お仕事

してるんですけど…感謝してくれてます??

20071124140759

あ~ウザイ!わかってますよ~!

うちには勤労感謝の日は存在しません…トホホ

続きを読む "勤労を感謝してくれてます?お二人さん!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

流生はワイマラナー??

木曜日がやってまいりました。

うっしっしっっっ!!

山中湖でも大暴れ?!木曜担当・・・・かい・・

「今日は、ボクちんでしゅ。」

Img_2693

木曜担当、ただいま売り出し中、新人バラドル・・・

流生です!!

「オレッチはどうしたーーーーー!!!」by海里

続きを読む "流生はワイマラナー??"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

山中湖が呼んでた~、Agatha~♪

    ♪ オフ会は、た~の~しぃ~ ♪

 土曜日に山中湖で行われたロングワイマのオフ会 

 ショートワイマのアガサも呼んでいただき有難うございました。

                 うハうハうハ!!!

                   ~晴~れ~

     Sany0064

続きを読む "山中湖が呼んでた~、Agatha~♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

スタミナナシコ

最近『Cafe』という看板を見ると『Dog』が付いていないか気になります。『ワン』と言う文字にやたら敏感で、お店のロゴにワンコのシルエットが入っているにもかかわらずワンコNGのお店ははっきり言って詐欺じゃ!!と真剣に思ってます。

 

皆さんもきっとそうですよね!!   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』でございます

 

先週末は『日本一の山・富士山』のふもとにて大自然を満喫して参りました。スケールが桁外れに違うドッグランと言うかワンコリゾート!!  『わんわん倶楽部』  楽しかったな~。何が楽しいかって?   そりゃもう  皆さんの犬馬○・親○鹿っぷりを見るのがなんとも微笑ましい。   負けじと私も大バカ!!!!  だって皆さん、犬の話してるときの目ったら・・・ドニ子以上にシジミ・・・ですよ!!(失礼!)

2007111901jpg

本日はそんな楽しい、いや、爆笑爆走会の報告はグッとこらえまして、別な話題を・・・

続きを読む "スタミナナシコ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年11月18日 (日)

ワイマの集い!

相変わらずアップがズルズルのキャス家です(涙)

てな感じで金曜日担当が土曜日の事を書きます。

…すいませ~ん(汗)

17日にワイマのパピーちゃんが続々デビューしてるので

小さい子中心に「ワイマの集い」を開催しました。

場所は山中湖わんわん倶楽部です。

曇りがちな肌寒い天気の中、我が家をスタート。

Dc111808

私、早く行きたいのに渋滞とかでまだなんですけど…

Dc111807

ZZZZZZZ…。

続きを読む "ワイマの集い!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

海里は動かない

**********************

もう、18000人以上の方が

遊びに来てくれてるんです!!

オーナーズのみんな知ってた??

訪問してくれた方、ありがとうございます!!

**********************

今日もお笑い突っ走れ!

ワイマ界のトップ☆バラドル海里です。

期待の星、流生です。

Img_2311

「こっち、向いてよ海ちゃんっ!!」

続きを読む "海里は動かない"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

水曜日はAgathaざんす~♪

どっか行きたいなぁ~・・・・・・・・

お留守番が続いてると思うの・・・・・・・・

最近、おかあさんの帰りも遅いしぃ!不良になっちゃうんだから、もぉ!!!

     Img_1704

続きを読む "水曜日はAgathaざんす~♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

オヤジのタワゴト

日曜日雨でしたね・・・降ったり止んだり・・・。   埼玉県「秋が瀬公園」でフリスビードッグの大会がありましたので見てきました。

 

しかし・・・・・行く途中・・・・・カメラ忘れたのに気付きました。

 

 

ぢぐしょ~!!!!

 

 

と言うわけで、大会の様子の写真は無いきー。 しっかし、みんなカッコ良かったぜよ!!!   ドニ子もあんな風にキャッチできるのじゃろうか?!   最近、芝ばっかり食べてるだがやっ!!  大丈夫なんじゃろかっ!! 

月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』だぜよ!!

先日、久しぶりに床屋に行ってバッサリやってもらいました。しかし出来上がった髪型は・・・・金曜日のドラマ『歌姫』の『四万十 太郎』・・・・・・よりも昭和・・・・・(涙)。  

ま~いいか~あのドラマ面白いし。  

2007111204jpg

 

続きを読む "オヤジのタワゴト"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年11月10日 (土)

絶好調!!

今週は先週の大人しさが嘘のようなキャスパーです。

気候的にもワンコには持って来いのシーズンを向かえ、

先週休養していた分のパワーも重なり

もう手が付けられません(涙)

少しは疲れてくれよ~キャスパー!

Dc110910

でへへ~♪

続きを読む "絶好調!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

どうなの?海里??

秋の夜長は・・・・ヒヅメタイム。

木曜担当、馬じゃないよワイマだよ、海里です。

おまけの流生です。

Img_1979

「これはオレッチの!」

「いえ、るーさんのものです。」

続きを読む "どうなの?海里??"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

待ってて~、Agatha !

最近、帰宅時間が遅くなっています。

ごめんね、アガサ。

お仕事終わったら、真っ直ぐ帰ってきてるのだけど、

オカアサンちょっと残業続いてるね。でも今夜も笑顔で迎えてくれて有難う。

撮りたてほやほやのアガサの笑顔です。クレートから出たばかり!

  Img_1958

続きを読む "待ってて~、Agatha !"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

壬生何とか公園・・・

食欲の秋・・・わき腹のお肉・・・ベルトの上に被さりそう・・・いえ・・・被さってます。もうすぐ0.1t

冬眠の準備 OK!!   ゲチ曜日担当「ドーニ」&「ドーニぱ」です。

 

日曜日の過ごし方は月曜日のネタ探し・・・比較的ネタに困りません。   と言う事で昨日もネタ作りに行ってきましたぞ!!  今回は栃木県の『壬生・・・何とか・・・公園』(すいません忘れました。)

2007110502jpg

2007110504jpg

続きを読む "壬生何とか公園・・・"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

風邪ひいたかな…?

ひえ~!こんなにアップが遅れちゃった!!

毎度毎度すいませ~ん(涙)

てな感じで相変わらずのキャス家です…滝汗

今週はうちの二人とも、風邪?ひいて大変でした。

200710180910001

続きを読む "風邪ひいたかな…?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

まったり、海里

もう11月ですね!

もうすぐ冬が来ますよ。

でも、まだ裸族のワイマラナー

木曜担当・海里です。

おまけのるーたんです。

Img_0490

「おれっち、なかなか絵になってカッコいいだろ!」

「でも・・・・海ちゃん口かんでるよ・・・・・」

続きを読む "まったり、海里"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »