« オヤジのタワゴト | トップページ | 海里は動かない »

2007年11月14日 (水)

水曜日はAgathaざんす~♪

どっか行きたいなぁ~・・・・・・・・

お留守番が続いてると思うの・・・・・・・・

最近、おかあさんの帰りも遅いしぃ!不良になっちゃうんだから、もぉ!!!

     Img_1704

ほんとにごめんなさい、

今月はずっと残業になってる。土日はお天気悪かったし、でも一緒にくっついてお昼寝

できたわよね。お掃除も一緒にしたわよね。したでしょ、お?

確かアガサの血統書に記載されてるカラーは「シルバーグレー」だったと思うよ。

でもこのTシャツ着せるとなんだか、茶色のアガサに変身するんです。

      Img_1976

このブログが始まったとき、眠らないアガサのことを書きました。

ところが最近よく寝ます、まるでハハの睡眠不足を変わって補ってんのかい?と思うほど。

奥まったところが好きです。ハハがご飯食べてるときは必ず横でこうやって寝んねします。

  Hi371440

  Hi371400

Img_1884

ところがなぜか手を伸ばしてることも年中!

Hi371387

Img_1567

今日は何を書こうかと考える時間もなくPCを立ち上げました。

寝てる写真ばかりを集めてたら、お外へ行きたい子がおねだりを始めました。

たった今の写真をUPしますね。もう待てないらしい。お散歩に行ってきますね。

   Img_2000

   アガサのことが大事~♪

   またね~♪

|

« オヤジのタワゴト | トップページ | 海里は動かない »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

お散歩、いってらっしゃーい♪
アガサちゃんもお散歩命娘なのですね(*^_^*)
いまごろ、ママとお外の空気を吸ってルンルンかな。
ドーニはパパとおしっ○にいきました。

投稿: コッコレママ | 2007年11月14日 (水) 23時21分

行ってらっしゃいまし!&お帰りなさいまし!

何か用事をして動いていると、いつもアタフタ、オドオド、ウロチョロ…
用事が済み腰掛けると「ふぅーーー!!」と言う大きなため息とともに定位置に横たわり「グーグー」
「もう!イビキかよ!!」って言いたくなります。そんな我が子の寝姿は…この上なく愛おしい…ですよね~~~。

投稿: ドーニぱ | 2007年11月14日 (水) 23時36分

お散歩楽しんだかな?
大分冷えてきましたね。
今日は、仕事終えて、るー散(るーの散歩)して海とチャリ散(自転車散歩)して、ご飯の支度&ワンズご飯。そんであたしもご飯で、みっちゃん帰ってきて、ご飯食わして、バレーみて光ちゃんの散歩・・・・。
みっちゃんとあずはチャリ散。
疲れました・・・・。散歩って、唯一の二人(あたしとワンズ)の時間だから、大切にしたいです。でも、さすがに疲れたーーー。
うちも、大分寝るようになったよ。るーさんはあまり・・・。早く大きくなーれ!!

投稿: みき | 2007年11月15日 (木) 00時45分

ほんとだ!茶色っぽい。
ピンクっぽいときもあるし、いろんな色に見えるんですね。
それもまた魅力的♪
アガサちゃんの寝顔、いつも安心しきってるお顔で幸せそう。どんな夢見てるのかな?
こんなにお顔を近づけられてお散歩催促されたら行かないわけにはいかないですわね!!
今週末はなんとかお天気もちそうです。
び~だまさんもアガサちゃんとの濃厚な時間でお疲れを癒してくださいネ~!!

投稿: ちゃこ | 2007年11月15日 (木) 08時31分

コッコレママ-san
今日も今お外から戻りました!
お散歩大好きです。「お外」とか「行く」なんて音が入った会話は要ちうい!素早い勘違い反応が起こります。
だだだ~っとハハの前に来て覗き込んでからジャンプでござるよ。なだめるのに大変です。

投稿: び~だま | 2007年11月15日 (木) 22時54分

ドーニぱ-san
そんざんすよ!
寝てるときに触るのは・・・と思うけど、可愛いのナンの!
ワンコ飼ってこそ理解できる感情ですよね。この可愛さを知りえたことはしあわしぇです。あたしが触りまくったあと、トトさままで大きな手でクチャクチャに触ってます。
もう1時過ぎてんだから!なんて言ってもそんなの関係ない!

投稿: び~だま | 2007年11月15日 (木) 22時59分

みき-san
る~たんはマダマダ寝ないよ。あと1年我慢してちょ!
まさにお散歩って、ハハとアガサの1対1の時間。
ワンコさん同士で歩くのも楽しいのですが、1対1でこっちを気にしてくれるのが感じられる時の嬉しさってないです!
でも、ときどき、ハハの顔の高さの左側すぐに何か気配を感じる時があるのよ。お散歩中よ。なんと、嬉しくって仕方ないアガサがジャンプしてハハの顔の高さでハハの横顔を見てるのよ、歩きながらよ。夜道でぶったまげること何度も。
でも、可愛いから許す♪

投稿: び~だま | 2007年11月15日 (木) 23時06分

ちゃこ-san
カメレオン・アガサとお呼び!
なんちゃって。面白いでしょ、着る服の色によって錯覚を起こしそうになりますわ。
まぁ、毛並みが健康状態で居られるからこその結果かも知れないですよ。

投稿: び~だま | 2007年11月15日 (木) 23時10分

Agathaママさん、お疲れ様です。
私も同じ。ほとんど毎日残業。
久しぶりの休みも銀行やら、区役所やらで一日中忙しく動き回っていて、大事なエアとの時間はほとんどありませんでした。
1歳を過ぎて、エアが時々寝るようになりました。
疲れて帰宅後、私の昼寝(夜寝?)に付き合って私の隣で寝ています。
Agathaさんはシルバーグレーなんですね。
どうりできれいなカラーですね。うちは2頭ともグレーです。

投稿: あびエア | 2007年11月15日 (木) 23時42分

あびエア-san
聞いておくんなまし!
働くハハは強くもあり哀しくもある。
ウチも同じでお休みの日にはやらなければいけない主婦としての用事やらがあったり、髪切りに行ったり、歯医者に行ったりと盛りだくさん。だが、土日はその用事に全部付いていけると勝手に決めてるお方がいる。とほほほほ~。
きっと、今も「あと1日!」って思いながら寝てるんだと思うのです。

投稿: び~だま | 2007年11月16日 (金) 02時00分

ワイマはみんなお散歩好きですよね~♪
だから一日中好きなお散歩のために待ってると
思うとついつい疲れていてもあの顔を見ると…。
本当に寝ているときは天使です~♪

投稿: キャスパパ | 2007年11月18日 (日) 14時58分

キャスパパ-san
そうなんですよ、期待のまなざしの熱さったらない!
ヨレヨレで帰っても、ご飯食べる時間無くても実行するように段取りしますよね、これって犬バカ?
家族ですもんね。

投稿: び~だま | 2007年11月18日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8919448

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日はAgathaざんす~♪:

« オヤジのタワゴト | トップページ | 海里は動かない »