« スタミナナシコ | トップページ | 流生はワイマラナー?? »

2007年11月21日 (水)

山中湖が呼んでた~、Agatha~♪

    ♪ オフ会は、た~の~しぃ~ ♪

 土曜日に山中湖で行われたロングワイマのオフ会 

 ショートワイマのアガサも呼んでいただき有難うございました。

                 うハうハうハ!!!

                   ~晴~れ~

     Sany0064

言葉は要らないかも、

    走って走って、風を切って走って・・・・・

         跳ねて跳ねていっぱい跳ねて・・・・・

     Sany0031ccc

     Sany0080

     Sany0260ccc

      Img_2042cccc_2

     Sany0270jpgmixccc

ショートワイマ(つるつると呼んで~)の参加者は、月曜担当のドーニちゃん、木曜担当の海里くん&る~たん、そして水曜担当のアガサでした。

これまた、何も約束していなかったのに、なぜか黒のTシャツで現れたつるつるたち!恐ろしい偶然でしたが、決まってたわよ!(と、言ってよね。)

生後3ヶ月のる~たんまで黒だったんですから。夕暮れには冷えてきたので、る~たんは温かいロンパースに着替えました。なに着てもかわいい~の。持って帰りたいよ~♪ ママには秘密でチュッチュッいっぱいしてきました。見てた?

   ↓る~たんです。

       Img_2088

  ↓これ、カラスのマネをしてるんじゃないですよ。 

    つるつる参加者の、これでも集合写真のつもり。 

           (る~たん、お着替えのあとぉ)    

       Img_2146

   ↓る~たん&アガサ♪

       Sany0276

   

    ↓海ちゃん登場!    

         Sany0285ccc

     ↓つるつる婦人会(ドーニちゃんとアガサ)

         おっ、色っぽいかも・・・、じゃ今度前からならどう?

      Img_2142

    ↓ おっ、感じわるいぞ~。

     Img_2141

でも、いっぱい遊べたね。最後はやっぱりこれ!

     Img_2059

   る~たんのアップですぅ、この日のアイドル♪

   

    またね~♪

|

« スタミナナシコ | トップページ | 流生はワイマラナー?? »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

アガサママさん、オフ会では、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
アガサちゃんとドニ子のツーショット写真あったのですね~お互いそっぽむいてますが・・・・(T_T)
女同士、密かに敬遠しているのかしら???
まぁ、美貌ではアガサちゃんには、足元にも及ばないので
~~~・・・・・
って勝てるものないし・・・・泣

るーたん、まだ小さくって可愛かったですね~♪

ところで気になる。なんで隠すの目じゃなくてお口なのーーーー!!!

投稿: コッコレママ | 2007年11月21日 (水) 23時18分

コッコレママ-san
こちらこそ、お世話さまでした。
夜あんなに寒いとは思ってなかったので最後バタバタでしたね。
あたし、麻痺してた!画像処理してたら、途中のをアップしても気づいてなかった!えらいボケです。慌てて、追加隠ししちゃったわ、どうかしら。
アガサは暫らくドニ子嬢を遠いところから見ると思うけど、これ犬社会の常識、ハハは仕方なしです。

投稿: び~だま | 2007年11月21日 (水) 23時48分

アガサちゃんとママさんの目がそっくりだったから
隠さなくても良かったと思います♪

投稿: コッコレママ | 2007年11月22日 (木) 00時27分

アガサ様手足長い!!
楽しかったね~。
みんな黒でビックリ!でした。
しかも、前の日どうしても服が見たくなって、全然違うの買う予定が、最後になぜかコレにしたの。
ホントに嬉しい!!
やっぱり、男の子と女の子はでかさが違うね~。
次はクレマがデビュー楽しみ♪
ドニ子ーーー子供相手にガウるなよーーー!!
るーたん、アガサちゃんにべったりでした。
海里と3匹で並ぶと、ご家族みたいでー!
えーーー??三角お口はいやだって??笑

投稿: みき | 2007年11月22日 (木) 00時30分

ひろ~いところに来るとみんなのびのび&イキイキしてますね。
アガサちゃん楽しそうに走ってる♪
集合写真、小さいるーたんもちゃんと並んでてすご~い!!
私もいちどワイマの赤ちゃん、ダッコしてみたいな~。
カワイイ♪♪

投稿: ちゃこ | 2007年11月22日 (木) 08時40分

コッコレママ-san
うぇ~ん!!
アガサのほうが睫毛が密集してる!
勝てそうにない!
ハハの目元、寒々です。すぅ~・・・・・

投稿: び~だま | 2007年11月22日 (木) 08時42分

みき-san
実はウチも着せるものに悩んでました。結局、黒にして行ったら、着いてびっくりでした!
つるつるスタンダードとでも言いましょうか!
つるつる達が普通のように黒で跳ねていた!なんだか嬉しかったです。
クレマ君に会えるの楽しみですね、る~たん、どんな反応するかなぁ・・・・
これまた、抱っこいっぱいしちゃおうっと。なんだか、る~たんとクレマ君の乳母にでもなった気分♪

投稿: び~だま | 2007年11月22日 (木) 08時47分

ちゃこ-san
いっぱい走りましたよ~!
る~たん、とてもイイ子なんですよ。大人のワイマたちがジッとしていられないのに、る~たんはその中でひとりだけお座りをして大人ワイマのグチャグチャが納まるまで待ってくれてたんです。大人ワイマ、見習いなさいよ~!!
る~たん、天使♪

投稿: び~だま | 2007年11月22日 (木) 08時51分

アガサと並ぶとやっぱりシジミ目(泣)・・・。
ツルツル婦人会・・・ふふふ、ちょっとまだ2頭なのにもう派閥争いですかっ!!
アガサ姉さんの後に続くようによくドニ子に言い聞かせておきます!!
次回も『び~だまバットマン』お願いします!!(爆)

投稿: ドーニぱ | 2007年11月22日 (木) 14時04分

アガサちゃん、脚ながーい! みんないい子にしてますね。
うちのゼンタ、衣装少ないので、黒持ってないですけど、今度は仲間に入れてくださいね。

投稿: Anna | 2007年11月22日 (木) 18時48分

ドーニぱ-san
ぃよぉ~し!今度もバットマンやるぞ~!
でも、噛まれたりしないよねぇ、たのんますぞ。
やはり黒い上着じゃないと効き目ないかしら。

投稿: び~だま | 2007年11月22日 (木) 21時37分

Anna-san
今度是非お越し下さいよ~!
待ってますよ~!
ブーケちゃん&クレマ君も来るんですよ!
伯母と叔母も甥っ子にご対面しようではないですか!
きっと、つるぴかですよ。

投稿: び~だま | 2007年11月22日 (木) 21時40分

オフ会、お疲れ様でした~♪
今回はスムースが少なくてごめんなさい!
でもお正月はいっぱいいらっしゃいますよ!
今度もワンコ談義いっぱいさせてください~♪

投稿: キャスパパ | 2007年11月24日 (土) 16時54分

キャスパパ-san
有難うございました。
そして、ママさんにもお世話になりました。
次回はまたまた面白そうですね。
とても楽しみにしております♪

投稿: び~だま | 2007年11月25日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9048315

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖が呼んでた~、Agatha~♪:

« スタミナナシコ | トップページ | 流生はワイマラナー?? »