« 色付く・・・秋 | トップページ | 海里さん・・・・ »

2007年11月28日 (水)

落ち葉の季節ですよ、Agatha♪

    着いたばかりなのに、お帰りはこちら~?

   Img_2196

東京も街路樹が色づき、落ち葉が風に舞うようになってきました。

そんなの関係ない♪みたいな、アガサさん。

先週は山中湖へお出かけしたので、クルマに乗ったら、

「今日もかぁ?」と大興奮!クルマはゴンドラのように揺れながら

ここに到着しました。

ここはどこでしょう・・・・か?

   Img_2186

   Img_2192

あら!!!

ちょっとこっち向いてごらん!!!!!!!

   Img_2190

!!!ひぇ~!!!

お口のなか、真っ黒。。。。

お野菜あげるときに、一生けんめい綺麗に泥を落としてるハハの

手間はいったいなんなの?

この泥はお身体にいいのですか?え?

日曜日は、お弁当持って小さい子供を連れたご家族がいっぱい

でした。

ここは砧公園、1月にオフ会が行われたところです。

あの日、いっぱいのワイマさんに出会えたおかげで今年の楽しい

出来事が展開されることとなりました。皆さん、お元気でしょうか?

ハービーちゃんお元気ですか?  

トリちゃん、ゼンタお姉ちゃんは?

あの日初めて会ったドーニちゃんはこのブログの月曜担当、

海ちゃんは木曜担当、そしてキャスパー君は金曜担当です。

全て1月の砧公園から始まったのです。

いろんなことがあったこの2007年、あと1ヶ月となりました。

楽しかったなぁ・・・・

そして楽しいクリスマスがこれからだぁ~!!!ちこう寄れ~!

     *** *** *** *** ***

もちろん、砧公園からはドロドロで帰りました、、、、(^ε^)ぶひひ~!

夕方のお散歩は、ソルちゃんに出会うのがわかっていたかの

ようにお着替えをしました。

良かったねぇ、お洗濯したてのお洋服でソルちゃんに会えたので、

父兄のあたしもアガサさんのお役にたてたというものです。

あら、オスマシしちゃって~♪

   Hi371478

明日の朝はかなり冷えるようです。ワンコさんもあったかくしてね。

またね~♪

★★★

今週、木曜担当:海里くんちのる~たんの体調が悪く、どうなることかと、かなり心配でしたが、る~たんは回復に向っています。良かったです。愛されてるね、る~たん!早く良くなってね。

                                     ★★★

      

   

|

« 色付く・・・秋 | トップページ | 海里さん・・・・ »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

あーやっぱり、出会いの場でしたね!!
ハービィーちゃん、こないだの山中湖いたよ。
海里ががうった。汗
このおかげで今のツルンの会があるのね!!
幸せだわー。

投稿: みき | 2007年11月28日 (水) 23時06分

ハービーちゃんとは、ちょっとしかお話できなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったですわよ。海ちゃん、声出しちゃったの?あれま!
砧公園、とても楽しいスタートとなったわけです♪

投稿: び~だま | 2007年11月28日 (水) 23時34分

アガサちゃん、またまためっちゃ笑ってるーーーー!!

思い出の砧公園にアガサちゃん連れて行ってもらえたのね♪
だからそんなに笑顔なのかなー
そうでしたね~一月に初めてみなさんとお会いしました。
こんなにたくさんの楽しい思い出ができるなんて
思ってもいなかった。
ワイマラナーをあんなにたくさん見たのすら初めてだったし
アガサちゃんは、素敵なあたたかそうなお洋服着ていました♪今よりちょっとぽっちゃりしていて
ドーニと比べるととても大人に見えました(^^)
Annnaさんに素敵なお写真を撮ってもらい
自宅に送られてきた時は感動!!
来年も楽しい年になるといいなぁ。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: コッコレママ | 2007年11月29日 (木) 00時23分

アガサちゃん、お出かけが嬉しいんですね♪
それにしても車がゴンドラのように・・・ってスゴイ!
乗ってみたいです、そのゴンドラに。笑
ソルちゃん、いつ見てもキレイ。
毛並みがふわふわでしたね。また会いたいです。

投稿: ちゃこ | 2007年11月29日 (木) 10時04分

砧公園!うちの実家の近くです。ご無沙汰してます。NYからも見てますよ。相変わらずアガサちゃんかわいいですね。こちらはクリスマスのイルミネーションがいたる所で見られて綺麗ですよ。

投稿: K | 2007年11月29日 (木) 11時18分

我が家の車もディズニーランドのアトラクション並みの揺れになります。(爆)
初めてお会いしてからまだ1年経っていないのですよね。まさか、こんな充実したわんこ生活を送れるようになるとは思ってもいませんでした。ホント、皆さんのおかげです。
砧公園も以前の職場が近かったので何度か行った事ありますが、まさかこんな出会いの場になるとは・・・運命ですな。(がはははは・・・)

投稿: ドーニぱ | 2007年11月29日 (木) 16時03分

コッコレママ-san
今年は色んな出会いがありました~♪
1月はまだダイエットの効果なく、アガサはひと回り丸かったです、ドンピシャ!
ハハも最近○マル丸になってきました、ハンセーです。
覚えてますよ、駐車場のところで、コッコレママが走るコッコレにぃにの後を付いて走ってきたのを。
それであたしがドーニちゃんに「まだ子供ですよね」って言ったら、「わかりますぅ?」ってママが。
昨日のことのようですね♪

投稿: び~だま | 2007年11月29日 (木) 21時21分

ちゃこ-san
信号待ちしてると時々ゴンドラのように揺れてるクルマを見ます。きっと、アガサのようなハネッカエリがご乗車になっているのでしょう。がはは~!
ハハは最近ゴンドラ如きでは驚かなくなって、「こらぁ~!」の声の回数も減っているように思います。
慣れって恐いですよ、全く。

投稿: び~だま | 2007年11月29日 (木) 21時25分

K-san
元気にしてる~!
PC,日本語OKなの?
実はあたしも、以前送ってくれたアドレスに数日前アクセスして画像を見ました!素敵なアパートメントね、そして美味しそうな豚のピカタを見た!「ME」も見た!
羨ましいです、アガサと暮らしてると、なかなか出かけられませんですよ。あ、いっぱいのパンケーキも見たよ!それも羨ましい~!
あたしもアガサも元気にしています。ワイマ狂想曲に来てくれて有難う、グローバルなサイトになったよ~♪
NYのドッグラン風景も見せてね、そうそう、そちらにはワイマが結構いますよ、見つけたら撮って下さい、わかるかしら・・・・。
風邪ひかないでね~。

投稿: び~だま | 2007年11月29日 (木) 21時33分

ドーニぱ-san
やだ、あたしの語尾がいっぱいでてくる、
とうとううつったな、がははは~!
あたしもつくづく思ってます。アガサと暮らすようになって自分の今までの人生で関係のなかったところ、縁のなかった人たち、行ったことなかったところ・・・・・出合ったり出かけたり。親ばか&犬バカは進んでいく一方ですが、メリハリのある毎日、歩いて歩いて季節を感じる毎日、気合の入った毎日、多分、以前よりも右脳と左脳をバランスよく使うようになってると思います。
有難うございます、皆さん。
有難う、アガサ。
でも、お歳暮がわりに、もう少し寝させてくれぇ~!

投稿: び~だま | 2007年11月29日 (木) 21時42分

びーだまさん。うちの近くのドッグランで、毎日2、3匹のワイマガ走ってるんですよ。でもなかなか写真が取れなくて。ごめんなさい。ええ、どれだか分かりますよ。ものすごい大きい犬と一緒にはしゃいでます。ロングヘアーのもいますよ。無事成功したら、お送りします。

投稿: K | 2007年11月30日 (金) 12時02分

K-san
有難う!
楽しみに待ってまぁ~す!
今夜はプライベートな食いしん坊仲間とL○WRY'Sへ行ってました。うひひ~♪

投稿: び~だま | 2007年11月30日 (金) 23時32分

砧公園、なつかしいです。
ゼンタは、一昨日ちょっと熱があって、くしゃみを三回しましたが、すぐなおりました。人の分まで食べるので、太る一方です。中年太りともいいますね。
トリは、今週のはじめ体調を崩しました。飼い主だけが大騒ぎして、あっちの病院こっちの病院とばたばたしましたが、ふつうになおって今は元気いっぱいです。こちらは、痩せないてもいいのに、痩せました。ガリガリ。体質かしら。
来年もよろしく!!

投稿: Anna | 2007年12月 1日 (土) 14時50分

Anna-san
ゼンタお姉ちゃんもトリちゃんも快復できて良かったですね。
Anna-sanから砧へお誘いいただいたこと、感謝しています。今年は随分といろんなところへ出かけるきっかけにもなりました。こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

投稿: び~だま | 2007年12月 1日 (土) 19時26分

砧公園、みなさんとの出会いの場になりましたね♪
でも場所を決めるの大変だったんです(涙)
お正月から空いていて、駐車場があって、広場があって、結局地元にしちゃったんですけどね。
手抜きですいません。今度は是非桜のシーズンに!
これからもオフ会、旅行、イベントいっぱい計画しますよ~♪

投稿: キャスパパ | 2007年12月 2日 (日) 19時48分

キャスパパ-san
ご苦労お掛けしてます、いつも有難うございます。
桜のシーズン、良いですね~♪
ワンコよりもはしゃいでるかも知れないところ、少々反省してます、はい。

投稿: び~だま | 2007年12月 3日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/9158844

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の季節ですよ、Agatha♪:

« 色付く・・・秋 | トップページ | 海里さん・・・・ »