« 壬生何とか公園・・・ | トップページ | どうなの?海里?? »

2007年11月 7日 (水)

待ってて~、Agatha !

最近、帰宅時間が遅くなっています。

ごめんね、アガサ。

お仕事終わったら、真っ直ぐ帰ってきてるのだけど、

オカアサンちょっと残業続いてるね。でも今夜も笑顔で迎えてくれて有難う。

撮りたてほやほやのアガサの笑顔です。クレートから出たばかり!

  Img_1958

アガサが笑ってノビノビしてるとき、ハハはアガサのオチッコをお片づけです。

今日、一秒でも早くオウチに辿り着きたいと思うハハは、目黒通りで信号待ちをしてました。通りを挟んで、黒い影が見えた!アガサのボーイフレンドのソルちゃんがお散歩中でした。余計に焦る、親心!信号が青になった時には、ソルちゃんは既にガソリンスタンドを越えて住宅街に消えていました。

思いっきり走って、アガサのもとへ!!!

ただいま~!

着替えてアガサのクレートへ。開けたらこの顔です。「ただいま、ただいま、ただいまよ~」って、毎日言います、あたし。

帰宅が遅くなってるので、ハハはダイエットも兼ねてウィークディの夜はフルーツに心がけております。秋の味覚、りんご、ラフランス、柿・・・・誰かも心がけております。りんご、ラフランス、柿。。。。。

  Img_1934

  Img_1955

これ以上は、絶対に行きませんが、ハハの眼は光りっぱなしです。

だけど、こんな恐そうな足元してても、↓

  Hi371422

ハハはお座りした時の、後ろ足がなんとも好き! ↓

  Hi371426

ときどき、こんな険しい顔していても、 ↓

  Hi371417

心細そうな横顔が好き!  ↓

  Hi371424_2

 

 

そして、こんな必死のお眼眼も、だ~い好き!  ↓

  Hi371428

アガサもどっかでカートに乗りたいな、

お留守番がんばってるから、今度どこかへお出かけしましょうね。

みんな、また遊んでね♪

またね~♪

                    Agatha mom ・・・・ ♪

 

|

« 壬生何とか公園・・・ | トップページ | どうなの?海里?? »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

いつも感じるのですが、AGATHAさんって本当に表情が豊かですね。
それに、とってもよく笑っているの。
きっとママさん、パパさんにいっぱい愛されている証拠ですね。
うちも一人でお留守番させてるのでママさんの気持ちがとってもよくわかります。
エアは毎日「遅いぞー!」と言わんばかりに飛び掛ってきます。

投稿: あびエア | 2007年11月 7日 (水) 23時23分

アガサ嬢まつげ長い!
ママン残業お疲れ様です。
カートいっぱいあるよ!!今度一緒にいかが?笑
海里立ち乗りだけどね。汗

投稿: みき | 2007年11月 8日 (木) 00時30分

お帰りのアガサちゃん…可愛いけど、切ない…。
び~だまさんの痛い心中お察しします。
アガサちゃんの何が素敵って…そのクリクリした『まなこ』が素敵です。
アガサちゃん…刺激足りなかったらいつでも呼んでね!
刺激たっぷり、不安たっぷりの『ドニ子』がアガサ姉さんにお供しますわ!!!

投稿: ドーニぱ | 2007年11月 8日 (木) 00時51分

今月はいつも以上にバタバタですね。
来月の今頃、私もび~だまさんと同じ思いをしているに違いありません。「どこでもドア」があればなぁ~と本気で思っている今日この頃。昨日は人身事故の影響で、遠回りを余儀なくされ、2時間かかりました。そんなときもかなり焦るんだろうな。
アガサちゃんのアンヨ、これだけ見ると「何の足!?」ってびっくりするけど、私もこのアンヨ、だ~~~い好き!!

投稿: ちゃこ | 2007年11月 8日 (木) 08時30分

あびエア-san
え~!、あびエアさんとこも、お留守を任せてるのですね。
いろいろ思うことあり、愛しいとことあり、情けないことあり、でも、独りにさせてる時間があるから後ろめたいこともあり、複雑な思いです。一緒のときは、いっぱい触ってあげるようにしてるんだけど、むさくるしいわよって眼で見られたりもします。とほほ~
お会い出来たら、お留守番談義に花を咲かせましょう♪

アガサ、表情豊かです~♪

投稿: び~だま | 2007年11月 8日 (木) 12時49分

みきちゃま、
カ、カート、あります?
あたしも乗りたい!
あたしが座ったら、海ちゃんの立ち乗りよりビックリされるわよね。
ご乱心?
今日も多分残業・・・・・。

投稿: び~だま | 2007年11月 8日 (木) 12時52分

いままで周りのワンコさんにチョッカイ出し続けてきた立場のアガサが、チョッカイ出される立場になってきたのが、驚きです。こんな日って絶対ありえないと思っていたけど、経験者に「みんななるわよ~」と言われてたのが嘘ではなかった。でも、幼友達とあったら今でもプロレスごっご全開です。ドーニちゃんともプロレスごっこ出来たらいいのに~!
アガサは未だに猛烈ですよ。
ドーニちゃんのオメメも可愛いですよ、しじみじゃないよ。
アガサがヨボヨボのお婆ちゃんになったら、ドーニちゃん支えてね。

投稿: び~だま | 2007年11月 8日 (木) 12時59分

ちゃこ-san
この後ろ足って、お座りしたら半分浮いてるように見えるときもあるの。そのいい加減さを見たら愛しくてたまらないです。やはりデカイ!以前飼ってたハムスターの足の裏は米粒みたいなのに、それに比べるとアガサは恐ろしくデカイ!
夕べも一発ですが、あたしの顔に当たりました。

投稿: び~だま | 2007年11月 8日 (木) 13時04分

えーー!アガサちゃん、ラフランスまでいただけるのかーーー!!贅沢ものぅ!!
それにしても び~だまさん邸の
キラキラ埋め込まれたび~だまが、気になるぅ~
素敵♪

投稿: コッコレママ | 2007年11月 8日 (木) 18時47分

アガサはウ○チまで頂きます、自分のだけ。でへへぇ・・・・(涙)
あのび~だま達、ポロッとはずれたりします。
アガサが我が家に来てからというもの、外れたび~だまを飲み込んだりしないかとても心配。この前もブルーのび~だまを鼻で転がしてました。きけ~ん!
あたしの名前は「び~だま」です♪

投稿: び~だま | 2007年11月 8日 (木) 21時32分

アガサちゃん、本当に嬉しそうなお顔だね♪
大好きなお母さんが帰ってきて思わず笑顔になっちゃうんだね。
でもいい子でお留守番してると素敵なご褒美が…。
アガサちゃんは舌で季節を感じるんだね~♪

投稿: キャスパパ | 2007年11月10日 (土) 00時55分

キャスパパ-san
待たせてるのはとても辛いです。
ついつい一緒に居るときは触りまくって甘やかしちゃうんです。
うちも多頭飼い・・・・いやいや、多分無理です。

投稿: び~だま | 2007年11月11日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8803192

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってて~、Agatha !:

« 壬生何とか公園・・・ | トップページ | どうなの?海里?? »