« 秋の那須高原 | トップページ | 遊びました♪ »

2007年10月22日 (月)

ブサカワドニ子

先々週の旅行明けからドニ子がヒートになってしまいました。なんてタイミングの良いことでしょう!    しかし、それから散歩以外のお出かけはドニ子はお留守番になってしまいました。

コッコレだけですと、「あ~ちょっと前はこんな感じだったんだ~」と懐かしく感じます。その頃はコッコレだけでドタバタでしたが、今はコッコレがメチャメチャお利口さんに思えてなりません。   しかし、その反面『壊れた扇風機 ドニ子』の壊れっぷりに慣れてしまいなんだか物足りません・・・・慣れって怖いですね。  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

ドニ子ヒートでつまんないよ~!!!!!!   コッコレは狂ってるし~!!!!!

2007102106jpg

 

ヒート中のドニ子はこんなです

2007102105jpg

そいでもって、ドニ子を狙うコッコレもこんな・・・

2007102000jpg

 

 

 

今日は午前中『アニマルセラピー教室』の『秋の大運動会』でした。しかし、ドニ家はコッコレのみの参加・・・・ある意味、教室のトランプで言うジョーカーみたいなキャラのドニ子は不参加・・・(涙)    おかげさまで、難なく運動会は終了。 難??   ドニ子?!   まいっか。     出場してたら勝利総なめ(汗)か!  観客どん引きのハチャメチャ振り。   だったでしょう。

 

 

で、午後。   ドニ子復活の際、あらためてドニ子の壊れ具合にびっくりしないようドニ子をひきつれ、誰もいない広場を探しにドニ家はさまよいに出かけました。   日ごろから、『広場チェック』を怠らない我が家は兼ねてから目をつけていた場所へ・・・公園です。しかしそこはワンコNGでした(泣)・・・いまどき・・・ですよね~。

しかし、途中の河川敷のサッカーグラウンドでゴールデンリトリバーを散歩させてたのを見かけていたので、そこに行って見ることに・・・

 

 

     誰もいない・・・・超ラッキーじゃん!!!

 

 

 

もう日が傾きかけていたのですが、まちゃメチャ走り回れました!!

2007102100jpg

2007102101jpg

しかし、いつも思うのだが・・・ドニ子の顔・・・ほんと、ブサイク   

2007102102jpg

口は閉まり無いし・・・・

2007102103jpg

走ってるとき、目を閉じてるだろー!!いつもー!!(笑)   

コッコレなんて目をウルウルさせて美しいぞ!!

2007102104jpg

びゅーてぃーほー!!!

 

そんなこんなで、久々にはしゃぐドニ子の顔はやっぱりブサイクなことを再確認し1時間半ほどノーリードを満喫しました。

帰ってからブサイク顔をよ~く拭いて、頬ずりまでしておきました。ドニ子、ブヒブヒ言ってました。(笑)      早く、無事にヒート終われーーーー!!!

|

« 秋の那須高原 | トップページ | 遊びました♪ »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

トップページのドーニちゃん、可愛いじゃないですか♪
不細工撮っちゃうのはパパのシャッターチャンスが偶然悪かったことにしようよ。
奇跡の1枚「プリンセス・ドーニ」をお待ちしております。
                  
                  大奥より。(ひゃ~!)

投稿: び~だま | 2007年10月22日 (月) 12時23分

にいにカッコイーーーー!!
ほんとに美しいよ。
ドニ子・・・・ぷぷぷ・・・でも、好きさぁ。
ねーマチャメチャって・・・埼玉のなまり?それとも、ここ姉語??

投稿: うさぎ | 2007年10月22日 (月) 13時57分

↑みきね。実家からなので失礼。

投稿: みき | 2007年10月22日 (月) 13時58分

ドニさんいつ見ても………ですわね~♪(?w)
ヒート中は気だるいよね~><
ポンポンも痛いし、やる気でないし、イライラするし、ウザイし…あ、ごめ、思わず自分の本音出しちゃったw
【追記】
みきちゃん!マチャメチャなんて埼玉訛りないわ!!
ココねえ語よ!!!

投稿: 茎 | 2007年10月22日 (月) 14時14分

ドニちゃん、ヒート中にも関わらず爆走できてよかったね♪
やっぱりワイマは走り回っていないと…。
でも父はドニ子のためなら何でもしちゃいそ~ですね(笑)
場所探すだけでも大変だったでしょ~。
ヒート終わったら爆走しようね♪

投稿: キャスパパ | 2007年10月22日 (月) 14時42分

>び~だまさん
ブサイクな写真であればあるほど、ドニ子に味が出ますぞ!!「今度はこんな顔かよ~(泣)・・・」てな具合に。
ドニ子が来てから楽しい話題が耐えません!
もちろん、爆発も多くなりましたが!はははは・・・

>うさぎさん&みきちゃん
おーわざわざ実家からのご確認。有難うございやす。
ココチン、カッコイイでしょー!目がキラキラでしょー!
それに比べ・・・ったら。そんなドニ子を好いてくれてありがとね!今度ドニ子のリード持たせてあげる!持てるかな~?あーーーこの前の写真撮影のとき持ったんだ!!失礼!!
『まちゃメチャ』ふふ・・・母ちゃんのミス打ち頂いた!!打倒!!しょこたん!!

>茎子
………ってなんだよ~!!気になるじゃん!!
かわいい?エレガント?高貴?ゴージャス?
父ちゃんはホントはみんなからそんな励ましの言葉、慰めの言葉を待っておるのだよ!!
誰か~まちゃめちゃ慰めてくれ~。

>キャスパパ~ン
車で移動中の、ノーリードスポットのチェックはもう癖になってしまいました。
そんな、パパさんなんでもしちゃうとか。。。照れるな~それほどでもないですよ~。ヒート中のドニ子をしつこいコッコレから24時間体制で守るとか~。そんな・・・なんでもなんて・・・。

投稿: ドーニぱ | 2007年10月22日 (月) 18時18分

みき&茎 娘達へ
こりゃーーー!!
ココねえ語とは、なんじゃーーーー!!
日本語ぐらいは、しゃべれるぞ!!

投稿: コッコレママ | 2007年10月22日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8551018

この記事へのトラックバック一覧です: ブサカワドニ子:

« 秋の那須高原 | トップページ | 遊びました♪ »