« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ハロウィンだよ~・・・・Agatha~★

~  今日はハロウィンですよ。 ~

おかあさんの好きなカボチャのブリュレ、まだあるよ!

早く、早くぅ~♪

あっ!ルフィーちゃんのママもお店の中に居るよ~♪

     Img_1901_3

   

続きを読む "ハロウィンだよ~・・・・Agatha~★"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

さよなら

お久しぶりです!!

はい、ちゃんと生きてますw

最近色々と忙しくてPCをいじれません。。。

ブログ巡りはおろか、自分のブログすら開けない日々;;

そしてそんな中、おバカさんがやってくれました♡

買って1ヶ月も満たないデジカメちゃんをバキバキのグチャグチャのボッロボロに噛み砕いてくれました♡

更に中に入っていたSDカードは未だに発見されてません♡

アホかっっっっ!!!

いっそ清々しいまでの破壊ぶりに危なくおバカさんの首を絞めかけましたが、耐えましたよっ!

トルテさん…出世払いで返してよね…3万円(デジカメ代です;;)

さよなら…私のデジカメちゃん;;

そんなわけで、今日はこれでお終い!!

やってられるかーーーー、こんちくしょーーーーー♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ドニ子はかわいい女の子

月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

いつもいつもため息が出ますが今日のため息はひとしお大きかった。

今朝いつものようにいつもの公園に散歩に行くと平日なのにいやに混んでる。  何事?  と思っていると浴衣?(着物?)を着たご婦人がたくさん。  ??  どうやら、ソーラン節?(ま~そんな様な踊り)の大会だったようで、丁度、大会集合時間近くに来てしまったらしく、バスからそれらしい姿をしたご婦人達がゾロゾロ・・・と。  なんか憂鬱な気分で散歩をスタートさせると・・・    案の定、ドニ子、一発目をかましてくれました。  ご婦人達の集団の前で・・・デカウン○・・・

「いや~でかい~」  「ほらほら!犬が!ウン○!」  「いやだよ~こんなとこで~」

オー!!ノー!!ウン○の中に隠れたいぃぃぃ!!  母ちゃんは後ろで笑ってるし・・・、ご婦人の声はどんどん大きくなるし、後ろへと伝言ゲームのように伝えられるし、ドニ子はうつろな目で見上げるし・・・   

ドニ子~今日もウン○柔らかいよ~!!!!!!!!(泣)

 

 

しかしですよ!

 

 

そのご婦人方、トイレがいくら混んでるからって!!

 

 

男子トイレに入るなよ!!!!

 

 

ハァ~・・・・(黙)  一週間の始まりが・・・・  おばちゃん・・・(泣)

2007102802jpg

続きを読む "ドニ子はかわいい女の子"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

WANダフルライフ♪

週末なのに台風の影響でルンルン散歩ができず

少しへこんでいるキャスパーです。

さっきお散歩にでて、ずぶ濡れになってきました(涙)

皆さんは週末いかが過ごされてますか?

2

続きを読む "WANダフルライフ♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

末っ子海里はもう卒業!

こんばんはー!!

木曜担当、おやつのガムが大好き海里です♪

Img_1400

「母ちゃん、おれっちのお尻になにかいるっ!!」

続きを読む "末っ子海里はもう卒業!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

今朝は寒かった、Agathaです。

今朝6時半のお散歩、かなり寒かったです、

                 水曜担当Agathaです。

   Img_1530

続きを読む "今朝は寒かった、Agathaです。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

遊びました♪

こんにちは~^^

最近、とろとろじゃなくなってきているトルテ王子です!

P1000597 あ、今ちょっと蜘蛛を狙っているところなので気にしないでください。。。

続きを読む "遊びました♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

ブサカワドニ子

先々週の旅行明けからドニ子がヒートになってしまいました。なんてタイミングの良いことでしょう!    しかし、それから散歩以外のお出かけはドニ子はお留守番になってしまいました。

コッコレだけですと、「あ~ちょっと前はこんな感じだったんだ~」と懐かしく感じます。その頃はコッコレだけでドタバタでしたが、今はコッコレがメチャメチャお利口さんに思えてなりません。   しかし、その反面『壊れた扇風機 ドニ子』の壊れっぷりに慣れてしまいなんだか物足りません・・・・慣れって怖いですね。  月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

ドニ子ヒートでつまんないよ~!!!!!!   コッコレは狂ってるし~!!!!!

2007102106jpg

続きを読む "ブサカワドニ子"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

秋の那須高原

金曜日はへばってアップができなかったキャスパーです(涙)

てな感じで行ってきました!那須高原!!

久々のお泊り旅行でした♪

前からど~しても行ってみたかった那須高原にある

「ペンションオリーブの丘」。

部屋数は少ないのですがその分ゆったりできます。

お部屋からバルコニーにでればそこは広々ドッグラン!

とてもすてきなペンションでしたよ♪

Dc102001

続きを読む "秋の那須高原"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

どんぐり大好き、海里

秋といえば・・・・・

どんぐり・・・・だよね・・・・

木曜担当・・・海里です・・・・。

いや、海里のお気に入りどんぐりです。

「あいつの、相手は疲れました・・・。」

Img_1024

続きを読む "どんぐり大好き、海里"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

さまざまな秋、Agathaです・・・★

どんどん秋ですね・・・★

    ファッションの秋・・・★

         スポーツの秋・・・★

      やはり食欲の秋・・・★

           アガサの秋・・・★

おばんでやす~♪

あたちのお洋服は置いてないのね・・・・・・つん!

でも、あの靴なら入るかも・・・・・うひゃ~♪

 Img_1665

続きを読む "さまざまな秋、Agathaです・・・★"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

入っちゃった!!

おこんばんわ~♪

最近、オチビがいるので出かけられなくてウズウズしているトルテ王子。

P1000329 更に今日は小雨が降っているのでお散歩もちょっとだけ;;

続きを読む "入っちゃった!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

一週間も前の事ですが・・・

我が家にドーニが来て以来、週末はよくお出かけするようになりました。それに伴い、高速道路もよく利用するようになりましたが、最近の高速道路の入口・出口って結構危険じゃないですか?    何が危険かって・・・ETCと一般の合流です。

もちろん我が家のbB『ロッキー』にはETCなんて装着されてません。なので一旦停止しますが、そこからの車線の無いスペースでの進路変更、加速しながらETCをけっここうなスピードで通過した車の流れを横切るには   「あわわ・・・あやや・・・(汗)」です。

で、先日思いつきました!出口では無理ですが、入り口ではETCを通過する車のスピードと同じスピードで出てきたチケットをキャッチすればスムーズに合流できるに違いない!!

で、

やってみました。いえ・・・やろうとしました。

が・・・・もちろん

出来ませんでした。   何でかって・・・・・チケットで親指と人差し指の間をを切ってしまうのではないかと・・・・ビビッてしまいました(汗)

 

 

車の運転中は妄想中    月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

 

遅れましたが一週間前の旅行の事です。

2007101510jpg

続きを読む "一週間も前の事ですが・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年10月13日 (土)

毎日が体育の日…?

10月に入り、ようやく涼しくなりましたね♪

みなさんのワンズはいかがお過ごしですか?

うちには毎日が体育の日と言うより運動会の人たちが

家の中も外も日夜走り回っております…トホホ

200709031519000

続きを読む "毎日が体育の日…?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

海里は走るぜっ!

おはようございますっ!

狭い庭だって全力疾走!!木曜担当海里です。

Img_0226

そりゃ、母ちゃんだってすっ飛ぶよ・・・・・。

続きを読む "海里は走るぜっ!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

カボチャだ~、Agatha♪

カボチャがいっぱいよ~、

    街はカボチャだらけです・・・・・・これ食べれるの?

   Img_1655 

続きを読む "カボチャだ~、Agatha♪"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

火曜日…

今日が火曜日だとすっかり思い込んでいた茎です。。。

今携帯に水曜日って出ててびっくり><

P1000133 「アホっすね~♪」

続きを読む "火曜日…"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

秋です・・・

今週のアップはメチャ早!!   何でかって?   明日は我が家、恒例の秋のお出かけで夜更新できません!!   どこに行くかって?   フフ・・・次週のお楽しみでつ・・・ウヒヒ!!

秋と言えば「食欲の秋」!!食欲と言うと・・・・・思い出すな~学生時代、

千キャべにツナを乗せて食べるのが大好きで、その日もムシャムシャ食べてました。そしたら、私の食べる姿を見ていたおやじが一言・・・・「お前・・・・馬か?!」

すいません・・・あなたの息子です。

 

・・・・十数年後・・・・

 

 

私も散歩中の『壊れた扇風機』、ドニ子に向かって言ってます。・・・・「お前・・・・馬か?!」     月曜日担当『ドーニ』&「ドーニぱ』です。

2007100801jpg

2007100802jpg

モノクロもたまには良いですね。

続きを読む "秋です・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

WANと暮らして変ったこと…。

こんばんわ!

金曜深夜のキャスパーです。

今夜の話題はワンコとの生活で変ったこと…です。

皆さんの生活はワンコが来てから何か変化しましたか?

Dc031810

続きを読む "WANと暮らして変ったこと…。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

海里の秋は、食欲の秋?

昨日、川に頭から落っこちて、ぶっさいくな顔で慌てた、

木曜担当、でかめのワイマラナー海里です。

Image455

「母ちゃん、それは言わない約束だろー。」

続きを読む "海里の秋は、食欲の秋?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

秋たけなわの候 Agathaです。

かなり涼しくなって、一気に寒くなってきました、

 この秋、サンマは何回食べましたか? Agathaです。

   Hi371285

続きを読む "秋たけなわの候 Agathaです。"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

お兄ちゃん!!

今日は30日のお話♪

P9300578 僕ってば30日にレトリーブ大会に行ってきたんだよ!!

続きを読む "お兄ちゃん!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

秋雨で妄想・・・・

ついこの前まで、『暑いぜ!!』『熱いぜ!!』『溶けるぜ!!』『蒸発するぜ!!』・・・熊谷!!と言っていたのに、今週はめっきり・・・って言うか・・・寒い・・・そうです。母ちゃんは。

 

私?

 

はいー、今年の夏は骨の髄まで オーブンド? ベイクド? タンドリー? (←いいのか?使い方?)されてしまい、未だに夜は暑く上半身裸・・・・・。

しかし、さすがに朝方は肌寒く部屋中寝返りながらドニ子のぬくもりを追い求める今日この頃です。気が付くと、コッコレは腕枕、ドニ子はまたぐらに・・・・なんて、心地良い奴らなんだ。

しかし、いっきに秋ですね!月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007100101

続きを読む "秋雨で妄想・・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »