« お兄ちゃん!! | トップページ | 海里の秋は、食欲の秋? »

2007年10月 3日 (水)

秋たけなわの候 Agathaです。

かなり涼しくなって、一気に寒くなってきました、

 この秋、サンマは何回食べましたか? Agathaです。

   Hi371285

土日は寒くておまけに雨でした。

ついにこのシーズン初、ランニングシャツが出てまいりました。ワイマラナーはお洒落のためでなく、超短毛なので寒い、何かを着せてやらねば・・・・・お洋服のシーズン到来です。

転寝も「の」の字に丸まって寒さをしのいでる感じがあります。

ちょっと前までは、お腹出して、手足伸ばして、大イビキでしたけどねぇ、、、、そのときの足はこんなに伸ばしてました~、ッデカイッ!お風呂上りなら、綺麗なピンク色の足のうらだけど、これ相当遊んだあとですなぁ。ご乱心一歩手前まで。

   Img_1448_2

それで~、、、足の集合↓

   Img_1449

    ↑これが、あのジャンプ上手な飛び道具、いやいや足です。

     分厚いでしょ~、これでもワンコさんですよ。

皆さん、緊急避難用のワンコブーツのようなもの用意されてますか?こんなにデカイ分厚足ですと、シッカリしたものが必要です。でも、買ったところで、いざとなっても履いてはくれないような気もする、いざという時が来ないことを祈ります。

            *****  *****  *****  ***** *****

今朝のAgatha↓、

ハハがお仕事に行くのを知ってるので、しょんぼり静かにしています。

出かけるときは忘れずにってセリフがありましたが、

ハハが居なくなることを考えると、「出かけることは忘れたい!」 

   Img_1498

ハハが仕事を終えて帰りました、今夜のAgatha、↓

   Img_1500

 もう一枚!

   Img_1501

      この笑顔に癒されます~♪

      またね。

|

« お兄ちゃん!! | トップページ | 海里の秋は、食欲の秋? »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

ホント癒されるよ~^^
アガサちゃんにはずっと笑っていて欲しいな♪
ワイマの足って肉厚ですよね~w
見てるとついつい「美味しそう…」ってヨダレが…ジュル
トルテのはくちゃいからアガサちゃんのパクってしちゃおうかなぁww

投稿: 茎 | 2007年10月 4日 (木) 00時46分

出ましたっ!!わたしの大好きなアガサちゃんの肉球。
このピンクがたまりません。この前、ペン&ドナちゃんのもしっかり肉球チェックしましたけど、ここまでかわいくはなかったです・・・ブーッ!!
アガサちゃんにこんな笑顔で出迎えてもらうと、イヤなことも、ふっとびますね!?笑

投稿: ちゃこ | 2007年10月 4日 (木) 08時44分

ハハ様お出かけ前、アガサちゃんメッチャしょんぼりじゃないですか~(笑)こんなしょんぼりされちゃったら、後ろ髪引かれまくりですねー。
私はハハ様と一緒のときのアガサちゃんしか見たことないので、アガサちゃんはいつも笑っているものとばかり思っておりましたぞ!!

投稿: ドーニぱ | 2007年10月 4日 (木) 13時52分

アガサ嬢の笑顔可愛い!
ワイマの足ってプッックリしててかわいいーよね。
でも、パンチ痛い。うぅぅぅ。
しょんぼり姿あずきと一緒!

投稿: みき | 2007年10月 4日 (木) 18時06分

ワイマの足、でかいですよね~!
前足なんか、ラブの倍ありますよ。
それでのパンチ!痛いのなんの…。
ツメがあたって蚯蚓腫れ~(涙)
ロングは手入れしないと足先が花火状態です(泣)
あの「おかえりなさい!」の顔を見たらもうだめですね♪

投稿: キャスパパ | 2007年10月 4日 (木) 18時42分

Agathaさんのお帰り笑顔、素晴らしい!
こんな笑顔で迎えられたら、急いで帰る。
確かにそろそろTシャツの季節。
なかなかちょうど良いTシャツにめぐり合えずにいる我が家です。

投稿: あびエア | 2007年10月 4日 (木) 19時56分

茎-san
ほんと、良く笑う子です。
でも寂しいのと背中合わせなんだろうなと思うと、ち~と辛い。帰ったら、ハハの前に回りこんではこの顔!
もう~抱きしめちゃうんだから!

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 21時13分

ちゃこ-san
ペンちゃんもドナちゃんも、もしかして肉球は黒っぽいのでしょうか?今度、集めて足ばっかりの写真でも撮りましょうか。なかなか良いかも♪
イヤなことも吹っ飛び・・・・・そう、その通りかも。
最近、癒してもらってますよ、かなり!
Agathaの方が一歩リードです、ハハは立場なし"涙"

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 21時17分

ドーニぱ-san
ぅぅぅぅぅ・・・・・
かなり痛いとこ、つかれた!!!
後ろ髪引かれるどころじゃないですよ、月~金は居ないことがワカッテル。土日はべったり。でも月曜の朝は、、、、、駄々こねる時が多いの。とても辛いですよおぉぉぉ、おいて行くの。
だから帰ったらずっと一緒、だからハハは毎晩1時半頃までソファで一緒にいて、それからお風呂。「お~ふ~ろ」って言い聞かせるときでさえ、この世の終わりみたいな目をする。その後は別に寝るのがわかってるからかな。そして6時前に起きて、ソファでまた30分抱っこ。この繰り返しです。
ハハは身体を伸ばして眠る時間がかなり少ないけど、Agathaより長生きしてAgathaをこれ以上寂しくさせないよう頑張る!

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 21時27分

痛いよね~!、
「イタイ!」って叫ぶと謝りにくる。それが面白くて、あまり痛くないときも「イタイ!」と大声出してみるハハです。
招き猫のように前足でチョンチョンと撫でてくれます。
いつからか、そんなことになってますです。

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 21時31分

キャスパパ-san
そうなんですよね、笑顔に勝てるものはない!
この世に産まれてきて、あたしがいったい誰にこんなに慕われることがあろうかと考えた場合、愛しさ爆発です!
そんな話をアガサチチと話すとき、しんみりとなる2人。
ウチは犬はいません、こころの中では「いつまでも幼いひとり娘」しかいません。

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 21時39分

あびエア-san
有難うございます、
あたしも帰るときは気づいてないあたりから早足になってるなぁと思います。一刻も早く!これが正直なところです。
帰って速く着替えられるように、ブラウスのボタンを外しながら帰ってるときもあります。まるで変質者ですよね(笑)
Tシャツ探し、、、ウチは出来る限りノースリーブ系を探します。お袖があると、腕の関節あたりで擦れて毛が抜けたり皮膚が真っ赤になったりするからです。と、言って丁度良いのがなかなかねぇ・・・だって、ハトムネさんですもの。。。見つけたら同じものでも買っちゃたりします♪

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 21時45分

みき-ちゃま、
お返事の名前が洩れちゃった、ごめんなさい。
もういちど書きます。↓

痛いよね~!、
「イタイ!」って叫ぶと謝りにくる。それが面白くて、あまり痛くないときも「イタイ!」と大声出してみるハハです。
招き猫のように前足でチョンチョンと撫でてくれます。
いつからか、そんなことになってますです。

投稿: び~だま | 2007年10月 4日 (木) 22時25分

アガサちゃん、めちゃ笑ってる~可愛い笑顔♪
きっと尻尾ブンブンですね!!
出かける時に見せる寂しそうな表情ったら
こっちまで切なくなりますよね~
出際にそうしてもまた戻って撫で撫でしてしまいます・・・
それが、寂しさに余計に拍車をかけるのはわかっているのですが(T_T)

投稿: コッコレママ | 2007年10月 5日 (金) 00時10分

コッコレママ-sanも?
いけないと思っていても、帰ったら触りまくりです。それをずっと期待して待ってるんですもん、応えてやりたくなっちゃいますよね。ハハは帰宅したら玄関ドアが未だ閉まってないうちから、「Agatha~ただいま~!」と大声で言います。
きっと近隣の皆さまには、「微笑ましい」「おバカ」「狂った」の三択かも。
ええ~ぃ!なんと思われても良いのです。親ばかなので♪

投稿: び~だま | 2007年10月 5日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8229587

この記事へのトラックバック一覧です: 秋たけなわの候 Agathaです。:

« お兄ちゃん!! | トップページ | 海里の秋は、食欲の秋? »