« ワンコと共に… | トップページ | 雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。 »

2007年9月24日 (月)

ガッツ!! ビィービィーキュー

最近、使っていたアナログ一眼のカメラからデジタル一眼にグレードアップされ、調子に乗って『デジイチ』なんて言ってます。
取り直しがきくのでホント買って良かった。しかし、何故かピンボケが多い…(泣)
そう、ワンコの走るシーンばかりを撮る事に夢中で…写真って難しいんですね。
ドニ子に走る姿で『待てっ!!』かけたいです。

自然の中でワンコが走る姿は見ててとても微笑ましいく癒されますよね。
嬉しそうに走り回ってて・・・

いつもケージの中でお留守番ばかりさせてる我が子のそんな姿を見ると、涙ぐんじゃうときないですか?
40歳を目前に最近とっても涙もろいです。   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007092302

   

そんな感動を求めて人たち!!!   集まってしまいました!!!  川に!!!

雨ですよ!!!  いいんですか?!  

寒いかも?!!  いいんですか?!

泳げないかも?!!  いいんですか?!

いいみたいです(笑)!!!

そんな、ワンコの喜ぶ姿に飢えてる人たち、泳ぐ姿に憧れてる人たちはこちらっ!!!

2007092301

パパさんって、ここぞとばかりに我が子を抱っこしたがるんですね!この!お茶目さんっ!!  どの子も可愛いですよ!!

 

 

 

でも、ドニ子の次ね♪(笑)

 

今回のBBQで一番の驚きだったのはこの子!!

2007092303

アルテス君!!

なんと『ガウガウ・ドニ子』と仲良くじゃれあってるではないですか!!『触るんじゃないわよ!火傷するわよ!』的なドニ子の態度に、問答無用の押しで仲良く遊んでくれました。ワンコにも柔道の『間合い』みたいなのあるんですかね?  アルテス君は『壊れた扇風機』のほんの小さな『間合い』に入ってくれました。おかげで今回は他の子ともちょっとだけ、近づけたような・・・・50cmくらい(汗)

2007092304

ん?   写真見て皆さん思ったでしょ?   ドニ子・・・・アルテス噛んでる・・・・って  ぅぅぅ・・・ま、そこは大目に・・・・(滝汗)    ホント仲良く遊んでたんだってばっ!!!

 

 

今回のBBQには水曜日の『なでしこアガサ』がいなかったので紅一点!モテモテドニちゃ~んと思っていたのですが!    その座を脅かす    このべっぴんさん

2007092305

ノエルちゃん!!

お上品でちょっと引っ込み思案、小顔でとっても足長。   美しい~。

ですが。。。ちょっと油断すると

2007092306

耳、裏返ってたり・・・

タプタプを片方噛んでたり・・・・・両方噛んでたり・・・・・・(笑)

ノエルさんって・・・天然?(笑)

 

 

危なかったな~   ドニ子!    本日の『ミスかわせみ』奪われるとこだったな~。

 

 

えっ?!完全に奪われてる?!

 

いい~んですよ、月曜日だけは!  月曜日だけは『ドニ子が、トップじゃ!』

 
ゴメンナサイ・・・調子、乗りすぎました・・・・。『準・・・・』で我慢します。分かってます(泣)

  

 

次!!『ナチュラルテイル』の

2007092307

ゼロ君

ゼロ君のパパさんママさんは一旦中止の連絡を受け家に戻ったにもかかわらず駆けつけてくれました!(すいませんでした、ドタバタしてしまいまして)

そんなゼロ君は断尾してませーん。断尾してないとこーんな長くなるんだとガン見してしまいました。

ママさんパパさん渋滞の中駆けつけてくれて、お疲れなのにゼロ君のために川へ・・・

ゼロ君・・・次、頑張ろうね!ドニ子なんて2ヶ月前は

Rimg0060

こんなさ・・・・(懐かしい・・・・成長ぶりに・・・・涙・・・・)

懲りずにまた来て下さい。

 

 

 

今回のBBQ・・・連絡が不十分で皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。特に、こちらに向かっていたのに途中で引き返す事になってしまった皆様にはこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

それと同時に、皆様の我が子に対する熱い情熱を再認識しました。ちょっと忘れかけてた『ガッツ』を思い出しました。

だんだん、秋の気配を感じるようになりましたが。一番いい季節です!!近いうち、またこのような会が出来るといいですね!

 

 

 

 

 

ん?『ワイマ狂奏曲』の他のメンバー?

『三角君』

2007092308

くくく・・・・お口が・・・・ぷぷ・・・・

『ディア~』

2007092309

詳しくは、それぞれの担当日をお楽しみに・・・・

 

 

 

 

 

ドニ子ーーーーー!!!!!!    人前でなにやっとんじやーーーーー!!!!

2007092310

すいません。   こんな子ですが、皆さん今後とも仲良くしてあげてください。(汗)

|

« ワンコと共に… | トップページ | 雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。 »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーー!!ノエルかわいすぎだよ!!たまらないよ!!
あの口、あのお耳、あのおめめ。絶対天然な感じで!!笑
ド二子さー、アルテスへの優しさを、海里にも分けてやってよ。
海里のお尻は、そんなに魅力的か?
海里の前で、右に左にピョンピョンしながらガウガウ言うのは、愛ですか??笑

色々朝から大変だったけど楽しかったね。
ありがとう!&お疲れ様です。

投稿: みき | 2007年9月24日 (月) 23時25分

とても残念だったぁ、でも気まぐれ天気には勝てません。
引き返した我が家は、次回行くぞ~!(寒いよね)
ドーニちゃん、遊べる相手が出来てよかったですね、これを機に目覚めちゃったりして、どうかしら?
それにしても、三角君に付けられた三角、バスガイドさんのマイクみたいですぞ!ママ、抗議抗議♪

皆さん、お身体大切に。

投稿: び~だま | 2007年9月25日 (火) 00時19分

あっ!!!
忘れてた!!三角君ってーーーー!!
アガサ母さん、どうしよう三角だから言い返せない!!

投稿: みき | 2007年9月25日 (火) 00時46分

父!タイトルが無い!
なんてことは置いといて
あの雨の中、結構みなさん集ったんですね!
すばらし~♪
うちは一足お先に遊んでまいりました。
でもあの川いいね!キャスも少し泳げました。
本人はとってもいやいやでしたが…。

投稿: キャスパパ | 2007年9月25日 (火) 01時01分

ドーニちゃん、すっかり大人の体型になりましたね。綺麗だわ。

投稿: Anna | 2007年9月25日 (火) 13時23分

いやぁ~、お疲れ様でした~^^
ノエルちゃんは可愛かったね~!!
あ、もちろんドニちゃんも可愛かったよ?♪
ちょっと、顔の大きさが…むにゃむにゃ…うん。
ところで…
トルテなんでこんな情けない顔?w
あ、いつも?w
ですね;;

投稿: | 2007年9月25日 (火) 19時03分

>みきちゃん
ノエル、天然美人(犬)だったねー!(笑)尻尾丸めてビビル姿がまた可愛い!!(鼻血ブー!!)
そう!!愛だよ愛!!今気付いたのか?!
オシリ噛むのも、愛さっ!

>び~だまちゃん
はいっ、今回はなんだか久々にドニ子の微笑ましいはしゃぎっぷりが見ること出来ました。他の子ともこんな風に遊んで欲しいのですが…。長ーーーーい目で見守ってくださいな。(汗)

>みきちゃん
『三角君』・・・くっくっくっ・・・サンカククン・・・(笑)   いつもながら決まっておりましたよ。(笑)

>キャスパパ~ン
ワンコ泳がすのには絶好の場所ですよね!!
秋もきっと綺麗ですよ・・・
川の濁りが早く取れないかな~。涼しくなれば人も少なくなるし・・・キャス君の泳ぎっぷりも見たいし。

>Annaさん
こんなドニ子を褒めて頂き有難うございます。
湘南からはちょっと遠いですが、ゼンタちゃんやトリちゃんも一緒に・・・いかがですか?!
まっその前にこっちから行っちゃうかも知れませんよ~(笑)

>茎子
ごめんね~茎子!トルテにいっつも『ガウ』して、きっとトルテ、ドニ子が怖いんだよ~。だって、海ちゃんの後くっついてる時は楽しそうだもん!   ゴメンチャイ(←古いっ? ね~古い?)

投稿: ドーニぱ | 2007年9月25日 (火) 21時27分

前回は、ガウガウって怒られちゃったので、
あんなに仲良く遊んでもらえるとは・・・・(喜)
ちなみに、アル坊主はケガはしてませんよ!
雨にも負けず、寒さにも負けず・・・・楽しませてもらいました。
又、すぐにでも声を掛けて下さいね♪

投稿: しましま | 2007年9月25日 (火) 21時27分

>しましまさん
アルテス君にはホント感謝です。
こちらこそまた遊んでくださいね!えー誘いますとも!
次こそ爆泳犬間違いなしですね!!アルッーーーー!!!頑張れーーーー!!!

投稿: ドーニぱ | 2007年9月25日 (火) 21時46分

ハーイ。うちのママさん確認できずに引き返しのエアです。
みんな、楽しそうで、うらやまし~。
ノエルさん、美人さんですね。
でも、次回はエアにお任せよ~。(お笑いだろ!)
ドーニお姉さん、今度はエアとも遊んでね。
すぐに次回の企画をお願いします!
byエア

投稿: あびエア | 2007年9月25日 (火) 22時53分

>あびエアさん
さっき、日記のほうに書きましたが・・・・ホントごめんなさいです。
いらっしゃってたなんて…。
次回は、ぶぅわぁーーー!!!!っとはしゃいじゃってください。
ドニ子、『準・・・・』も危うし!!!

投稿: ドーニぱ | 2007年9月25日 (火) 23時24分

お疲れ様でした~

ほほほ♡
ノエル美人さんだなんて♡
ドニ子さん方が・・・・・w
嫌。ノエル美人ですw

楽しかったですね。
次回も是非参加したいです。
宜しくお願いします。

投稿: ナッツ | 2007年9月26日 (水) 15時17分

お~ノエル~
そのパッチリ眼、コンパクトな小顔、ドニ子にちょっと分けておくれ~。
足も長いし・・・

また、是非遊びましょう!!次回は太陽の下走り回りましょう!!

投稿: ドーニぱ | 2007年9月26日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8094036

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツ!! ビィービィーキュー:

« ワンコと共に… | トップページ | 雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。 »