« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

ひと足お先に…。

先週の土曜日22日にキャスもやっと川遊びができました。

いつも皆さんとスケジュールが合わず、

暑い思いで待ち続けていた待望の川遊び!

でも今回も皆さんと合わず海ちゃんファミリーに

お付き合いいただきました。

Dc092821

続きを読む "ひと足お先に…。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

川だぜ、海里・・・・・

めっきり、秋になってしまいましたね。

木曜担当、三角海里です。

P1000640

続きを読む "川だぜ、海里・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

kawadaze

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

お先に秋ですわよ、わたしはAgatha♪

たしか~、川だったんじゃないのぉ~?

         着いたところは、違ったわよ、びょんびょ~ん♪

    Hi371230

続きを読む "お先に秋ですわよ、わたしはAgatha♪"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。

はい、タイトルはドニ父の23日の名言です♪

P9230443 「父って…ちょっと痛い子?」

しっ!!言っちゃいけません><

続きを読む "雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ガッツ!! ビィービィーキュー

最近、使っていたアナログ一眼のカメラからデジタル一眼にグレードアップされ、調子に乗って『デジイチ』なんて言ってます。
取り直しがきくのでホント買って良かった。しかし、何故かピンボケが多い…(泣)
そう、ワンコの走るシーンばかりを撮る事に夢中で…写真って難しいんですね。
ドニ子に走る姿で『待てっ!!』かけたいです。

自然の中でワンコが走る姿は見ててとても微笑ましいく癒されますよね。
嬉しそうに走り回ってて・・・

いつもケージの中でお留守番ばかりさせてる我が子のそんな姿を見ると、涙ぐんじゃうときないですか?
40歳を目前に最近とっても涙もろいです。   月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

2007092302

続きを読む "ガッツ!! ビィービィーキュー"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

ワンコと共に…

相変わらずアップの遅いキャスパーチームです(泣)

すいませ~ん!

今週は何を書こうか考えている時に

そ~いえば今までどれだけのワンコと暮らしてきたのかな~?

なんてふっと考えてみました。

Dc090409

続きを読む "ワンコと共に…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

海里はイスのりモデル!?

秋なのに、暑くない???

木曜担当、

見かけと中身のギャップがウリな男!

海里です!!!

にやりっ!!

Img_1805

続きを読む "海里はイスのりモデル!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

血縁ですぞ~Agatha♪

今年も行って参りました~四国~!

                  海を渡りましたよ~!

Img_1340_2

★淡路島から明石大橋方面を見たところです。

ぶひひ~!↑↓この写真、実は戻りに撮ったものです。前半は台風の余波でメチャクチャな状況でしたのよ。

Img_1341

   

続きを読む "血縁ですぞ~Agatha♪"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

王子の名にかけて…

いらっしゃいませ~♪

火曜担当のトルテです。

Sunp0750 皆さん火曜日の夜を如何お過ごしですか?^^

続きを読む "王子の名にかけて…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つれづれなるままに・・・

最近思うに、私、ドーニぱ  仕事上年齢の比較的若い方と話す機会が多いです。で、プライベートな時間はほとんどワンコと遊ぶか、ワンコつながりの方と遊んでいます。見るテレビは『ポチ玉』『どうぶつ奇想天外』『天才!志村どうぶつ園』のみ!気付いたら、同年代の普通の方と何を話したらいいのか分からなくなっていました!!!

先日も・・・・・「・・・・そんなの関係ねぇ~」なんてのがはやっているんですか? なーにを言ってるんだろう?と不思議でなりませんでした。

安部総理が辞任したときも、次の総理よりも、日本の将来よりも・・・・・正直、安部総理が飼っていたM・ダックスの『ロン』ちゃんの方が気になってました。

な~ ドニ子~!!

Img_0215

月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

続きを読む "つれづれなるままに・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

また暑くなりましたね~!

大量の雨が降って涼しくなったり

天気になるとまた30度超え!

みなさん体調管理大丈夫ですか?

Dc091501

続きを読む "また暑くなりましたね~!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

疲れるって言葉は、海里の脳にはない!

こんにちは!

木曜担当、今日も丸出し海里です。

Image432

携帯写真なので、写真がいつもより見にくいですが、お付き合いください。

なんで、気持ちよさそうに(見えないって??笑)こんなまったりしてるかって??

続きを読む "疲れるって言葉は、海里の脳にはない!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

土・日のAgatha

地元みっちゃく~・・・・・・・の「土・日」はこんなです。

                     ん・・・なんですとぉ~?

Img_1158

続きを読む "土・日のAgatha"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

好きな物。

こんばんは!

今日は茎はお休みでしゅ!!

Sunp0676

続きを読む "好きな物。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

All Flat bB

おっ!今日は『ワイマ狂奏曲』担当日じゃ!!と自覚しつつ、仕事をこなしながら「な~に、書こうかな~」なんて考えながら、仕事も終わり、夕ご飯も食べ、ビールも飲んじゃって、ワインも飲んじゃって 、ちょっとほろ酔いになっちゃって    さ~て   !!!!!!って!!!!

今日はあと1時間じゃん!!!

急がねば!!!    月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

Ca280268

続きを読む "All Flat bB"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年9月 7日 (金)

台風凄かったですね!

みなさんのところは大丈夫でしたか?

久しぶりの直撃でしたね。

近くの多摩川はこんな感じになっちゃいました。

少し下流では避難勧告が出たみたいです。

20070907122930

続きを読む "台風凄かったですね!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

18禁だぜ!海里っ!

台風近づいてますね!

木曜担当、セクシー海里です♪

Img_1621

今日は丸出し&恐怖映像も含んでいます。

18歳以下の方はお母さんの許可をもらってから、見てくださいね!

続きを読む "18禁だぜ!海里っ!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ゆっくりして、Agatha !

~ゆっくりして、Agatha ♪~

Img_1134

続きを読む "ゆっくりして、Agatha !"

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2007年9月 4日 (火)

ハーフバースデイ♪

はーい、火曜担当のトルテでーす♪

P8160167

トルテは9月1日で生後6ヶ月を迎えました~(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

続きを読む "ハーフバースデイ♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

もう寒いの?・・・KUMAGAYA

2週間ほど前からいきなり涼しくなって、なんだか調子狂っちゃいます。

毎週末、川に出かけ我が家のワン子供を泳がせているうちに、とうとう『ブヨ』にやられてしまいました。足首がなくなるほど腫れてます。   かゆいよ~ 痛いよ~

『キンカン』が手放せません。

ドニ子?   今日は年に一回のワクチン接種とフィラリアの薬・フロントラインもらいに病院へ。

昨日はよ~~~くシャンプーしてリンスもしたから、とても良い『かほり』        月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

Ca280262

続きを読む "もう寒いの?・・・KUMAGAYA"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

夏も終わりですね!

8月も終わり、子供たちの夏休みも終わりですね。

猛暑続きでうんざりしてたけど

いざ終わりと思うとチョットもの悲しいかな?

20070108123003

続きを読む "夏も終わりですね!"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »