« 王子の名にかけて… | トップページ | 海里はイスのりモデル!? »

2007年9月19日 (水)

血縁ですぞ~Agatha♪

今年も行って参りました~四国~!

                  海を渡りましたよ~!

Img_1340_2

★淡路島から明石大橋方面を見たところです。

ぶひひ~!↑↓この写真、実は戻りに撮ったものです。前半は台風の余波でメチャクチャな状況でしたのよ。

Img_1341

   

ハハの実家は四国です。

毎年8月にお転婆を連れて帰省してたのですが、なんたってこの猛暑、1ヶ月遅らせた方が良いかなと思ったけど、やはり暑かった~!どうなってんのこの天気。

今年も会えましたぞ~、Krausくん&ムギちゃん。

Agatha の弟くんと妹ちゃんなんですよ。

パパはモンティさんです。

Krausくん&ムギちゃんの産みのハハはラヴさんです。Agathaの産みのハハはイヴさんです。ハハ違いの兄弟ですね。本人たち、こんなことって何か感じることあるのかなぁ・・・・

夕暮れ前の海へ連れてって下さいました。

Img_1283_2

いっぱい走って、砂も食べて(ぁ~ぁ~)、血の繫がった兄弟で楽しみました。

ワイマって不思議、それぞれにそれぞれの遊びをしながら同じ空間にいます。喧嘩をするわけでもありません。オモチャを投げたら一緒に追いかけることはあるけど、それもそれぞれ勝手にやってるような感じ、変でしょ!

今年も記念撮影です。

左から、ムギちゃん、Agatha、Krausくんの順にお座りしています。

Agatha、小さいでしょ。でも、ハハにとってはこれで精一杯なの、力が強い!ハハの腕は全然細くなく、象の一歩手前ですが、Agathaで精一杯です。

Img_1274_2

昨年のもあるよ、これです。↓これは川に行きましたよ。何故か座ってる順も同じ。

Hi370173_2

来年もまた兄弟で元気に会いたいな、ハハは珍道中を繰り広げまたお会いできることを期待しております。

でも、昨年より、気づかない間に少しずつ成長してる気がします。ホテルの大広間で食事をすることも今年は自然に出来ました。え?じゃぁ昨年は?

吠えたり威嚇したり暴れたりしませんよ、今年は。

Img_1208_2

来年もし同じような休日を過ごしたとき、どんなになっているか少し楽しみです。ハハの知らない間に何かが出来るようになってるのかなぁ・・・でも、それって毎日のハハ&チチの責任にかかっているようにも思う。1年後は、今回よりもAgathaがどんな風になってるかって、それは通信簿のようなものかなぁ・・・・ハハも頑張るよ。

普段、夜は絶対一緒に寝ないけど、夏休みだけは違います。抱っこ抱っこして眠るためにワンコOKのホテルを予約して、くっ付いて眠るのです。昼間はいっぱい遊んで夜はつるつるを抱きしめて眠るのはハハにとっても、とてもシアワセです。ほんとは毎日そうしたいけど、許してはならない部分だと思い我慢してます。でもいつか、Agathaがハハよりも先にお婆ちゃんになっちゃったときはきっと毎日一緒かなぁ。

Img_1235pppp_2

お休みはあと少しで終わるけど、そのあとが大変!ずっとハハが毎日居るものと勘違いしてないか心配。でも頑張るよ、つるつるちゃん!

またね。

|

« 王子の名にかけて… | トップページ | 海里はイスのりモデル!? »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

みんな浜辺で楽しそうに走ってるーーーーっ♪♪♪
アガサちゃん今年も最高のお休みになったみたいですね~
夏休みは、ママと一緒にねんねできる特別DAYなんですね!(^^)!
安心しきった可愛い寝顔!
長旅お疲れさまです!!
来年も楽しみだねぇ~アガサちゃん。

投稿: コッコレママ | 2007年9月19日 (水) 18時26分

楽しい夏休みでしたね~♪
男子女子、性差はあるもののやっぱり兄弟だからそっくり♪
いいなぁ、四国><
トルテのパパママも四国(香川)なんですよ^^
一生に一度で良いから大きくなったトルテを見てもらいたいけど…ちょっと難しいかな><
アガサちゃん特別に一緒にお寝んねできる日、堪能できたかな?^^

投稿: | 2007年9月19日 (水) 18時41分

あたしも、四国は行きました!
もっとゆっくり行きたい!
徳島に、福井のおばあちゃんのお姉ちゃんがいます。

とても楽しそうで幸せそうなアガサ嬢!
お休み後半も楽しみですね!

投稿: みつ | 2007年9月19日 (水) 19時18分

おかえりなさい!!
台風で心配しましたが、いっぱい楽しんで、そして無事にお帰りになってよかったです!
アガサちゃん、幸せそうにび~だまさんと寝てますネ。
あと少しのお休み、楽しい思い出をたくさん作ってください♪

投稿: ちゃこ | 2007年9月19日 (水) 20時04分

すごく綺麗な青空に、ながーいおみ足の美しい事。さすが、リュクスな猟犬の名に恥じぬ容姿ですね。 
四国の兄弟、大きいのですね。みんなかっこいいこと!
ところで大広間って、どうして、ワイマが大広間に入れるんですか?ご親戚のお集まりか何かですか? アガサちゃんVIP待遇?
 
ママと一緒のおねんね、幸せそうな寝顔です。ゼンタと同じかっこう、同じ表情をしています。昼間あんなにおち着かないのに、寝ている時だけは、じっとしているのも不思議ですよね。

投稿: Anna | 2007年9月19日 (水) 20時40分

ママさんお帰りなさい!!
アガサもクラウス君もムギちゃんもとってもお上品に撮れてますよ!!
お疲れ様でした!!
四国一度も行った事ありません!!行ってみたいな~。
ママさんの貴重な一夜…アガサと一緒に寝れて良かったですね!!
アガサの安心しきった顔見ると・・・なんだか・・・目に涙が・・・。

素敵な写真です。

投稿: ドーニぱ | 2007年9月19日 (水) 23時51分

コッコレママ-san
ドタバタで忙しかったけど、夜もずっと一緒に寝る夏休みは楽しい!
浜辺も初めてだったけど、走りにやや上下運動が入っていたので、本人もかなり浮かれてたようです。
今夜も抱っこ抱っこしたいのが正直なところですが、我慢してます。
甘えっぱなしで、やや、分離不安気味になってきたかも・・・そんな注意報が出そうな気配です。

投稿: び~だま | 2007年9月20日 (木) 02時10分

茎-san
そうだ、王子も四国にゆかりのある子でしたね。
茎さんとこから行くとしたら、また遠いなぁ・・・・集団で四国へ渡りますか!
Agatha、けな気でしたよ。第一夜は、あたしの足元で「の」の字になって寝ました。許されないことだと思ってたのかも。朝方が近づいて、私が抱き寄せてやるとびょ~んと身体を伸ばしてくっ付いてきました。それからは、べったりでした♪

投稿: び~だま | 2007年9月20日 (木) 02時16分

みつ-san
四国、行かれましたかぁ。
晴れてるとサイコーです、自然の「青」の色がとても感じられる!
我が家もゆっくりしたいと思いながらいつもドタバタ、これではAgathaの身体にも負担がかかってるだろうなと思いつつ、許してもらってます。飼い主の方も老化が進み「ドタバタ」が出来ない日が来ちゃうかも・・・・・頑張りますぞ~♪

投稿: び~だま | 2007年9月20日 (木) 02時21分

ちゃこ-san
そうなの、最初は台風の余波でスゴイ雨が降ったり止んだり、そんな中、あれやこれやと用事も済ませました。Krausくんたちと会えた日はどうにか持ち直した日で、浜辺にはサーファーたちがプカプカ浮きに来てました。サーファーである飼い主を砂浜で待ってる感じのゴールデンちゃんは飼い主が波で戻されてくるのを見て大興奮!可愛い光景でしたわ。

投稿: び~だま | 2007年9月20日 (木) 02時26分

Anna-san
そこのホテルは、朝ごはんは日によって食べる場所が変わります。
大広間で、グループごとにお膳を囲んで食べたりもします。
大広間の端はしにワンコを繋いでおけるフックがあるのでそれを利用してる人もいますが、Agathaはコマンドだけで、ずっと静かにしていられました。(初めてです)  離れたところにもイエローラブを連れたご家族がお食事中でしたが、そのラブちゃんとAgathaは遊びたくてうずうずの視線を送りあってるのがお互いの飼い主にはわかってたので、御飯のあと大広間でチョコッと遊ばせました。勿論他の人も御飯を食べ終わっていたので。
一緒に寝るって、愛しさ爆発ですね。自分でそう思います。寝ていながら自分の指先でAgathaのぬくもりを確認してたのを夢うつつで覚えています。

投稿: び~だま | 2007年9月20日 (木) 02時35分

ドーニぱ-san
いつもはドーニちゃんと一緒に寝んねされてるんですよね、いいな。
でもAgathaは許していないので、最初は警戒してたと思います、哀し。主人のほうにくっ付いたり、あたしにくっ付いたりしながら、ホントに良いの?って確かめてたような感じもありました。そんなのがわかるともっと可愛く思います。浜辺で遊んだ日もお布団の上で寝ました。砂がどうなったかはコンタクト外してたので見えませんでした。(笑)

投稿: び~だま | 2007年9月20日 (木) 02時41分

アガサちゃん連れのいい旅行になりましたね♪
みんなムキムキでカッコいいな~!
今までジッと我慢してきた甘えん坊の部分が
にょっきりと顔を出してきますかね♪
でもたまのべったりですもの、アガサちゃん
嬉しかったでしょう!
これに味を占めて四国へ連れてってとおねだりが
増えそうですね♪

投稿: キャスパパ | 2007年9月21日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8017548

この記事へのトラックバック一覧です: 血縁ですぞ~Agatha♪:

« 王子の名にかけて… | トップページ | 海里はイスのりモデル!? »