« ハーフバースデイ♪ | トップページ | 18禁だぜ!海里っ! »

2007年9月 5日 (水)

ゆっくりして、Agatha !

~ゆっくりして、Agatha ♪~

Img_1134

今年の夏も終わりそう・・・・・、

思い出すわぁ、いろんなこと・・・・・・・、匂いだけのBBQ、埼玉の川へ行ったこと、おかあさんの背中につかまったこと、おとうさんのお膝に乗ったこと、水の中で遊べるオモチャを買ってくれたこと、長い長いリードが新しく首に付けられたこと、大きなスイカを食べたこと、黄色いスイカもあったよ~、ブーケお姉ちゃんちでゼンタお姉ちゃんに会ったこと、早く帰ってきてぇと鳴いちゃったこと、あたしも行きたい~と駄々をこねたこと、絵日記かけなかったこと、お写真にも写ったこと、いっぱいイタリアンパセリを食べちゃったこと、でもまだ遠いところへ行ってないよ、おばあちゃんち。今年も行くぅ~?

おとうさんは日曜日の夜、9時半まで開いてる大きなスーパーへチョコッと行ったりします。あたしは入れてくれないので、おかあさんとスーパーのテラスでおとうさんを待ってます。目の前の目黒どおりをがいっぱい走ります。に乗ったら嬉しくてジッとしてられないあたし。いつも1時間は平気で飛んだり跳ねたりしてる・・・・そしたらおかあさんに「いけない!」と言われます。その次「めぇー!」と言われます。その次「こらぁ~!」と言われます。そして「どうにかして~!」とおとうさんに言います。すると、おとうさんは「A~ga~tha~」と、仕方なく言います。でもあたしは恐くないの。だって可愛いがられてるから大丈夫、きっと。

Hi370943

夕べ、おかあさんが言いました。今年はこのスイカが最後よ~♪

黒い色の「種」っていうのを全部とってくれるの。1つでも残ってると、日頃なにも言わないおとうさんでも「残ってる~」と言って大きな指で取ってくれる。そしたら大きな穴があいちゃうの。惜しいわ~・・・・来年ももらえるかしら、いっぱい。おかあさんはあたしに隠れて食べてるつもりだけど、あたしミンナ知ってるのよ、向こうむいて食べててもスイカだってわかるわ。

お散歩から帰ってきておかあさんが冷蔵庫からスイカを出してくれると、あたしの身体は嬉しくて飛び跳ねちゃうの、それ見ておかあさんは毎晩言うの「かわいいねぇ♪」、そしてお口にポコンと入れてくれる。あたしは丸呑みすることもあるけど大きいのをもらったら噛んでみるわ、だって甘いお汁がいっぱい出てくるのよ。おかあさんは塊を3~4個くれるけどおとうさんは2個だわね。そのかわり、紅芋ボーロを1粒お口に入れてくれるんだから!いいでしょ!

Img_1136

次の季節がくるまで、ちょっとオヤスミしておくわ、だって美貌に触るかと思って・・・・・

涼しくなるとボーイフレンドのソルちゃんと会うことも多くなるでしょ、そのときは若いままよってサインを送りながら元気に走らなきゃ!いつもこんな感じなのよ。見て、いい感じでしょ。

Dsc02470_2

今の間にこっそりマッサージして身体をほぐしておくわ、ヨガって言うのかしらね、これって・・・・・違う?流行ってるらしいのよ。

それじゃあね。

Img_0577

|

« ハーフバースデイ♪ | トップページ | 18禁だぜ!海里っ! »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

アガサちゃんいつも可愛いね~♪
クッキーなんかよりよっぽど若々しいし!
最後のスイカ美味かった?^^
ぐにゃぐにゃアガちゃんちゃんと背骨ある?w

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 23時52分

あら~♪アガサちゃんったら素敵なボーイフレンドがいたのね!!
“超うらやましーーーー”
ってドニ子が言ってるわよ~(*^_^*)
今年の夏も楽しい思い出がいっぱいできてよかったね♪
優しいママさんパパさんのお陰ね!

投稿: コッコレママ | 2007年9月 5日 (水) 23時56分

スイカおいしそう!
噂のボーイフレンドですねー。
楽しい夏は終わりですが、これから楽しい秋が待ってますよ!笑

投稿: みき | 2007年9月 6日 (木) 01時05分

アガちゃん、ボーイフレンドいたんだ~

また、近いうち遊んでね♪

投稿: keikei | 2007年9月 6日 (木) 01時49分

アガサちゃん、今年もいっぱいスイカを食べれてよかったね!
川遊びもしたし、楽しい夏の思い出がいっぱいだね。
アガサちゃんのママはいつも私にアガサちゃんの写真を嬉しそうに見せてくれます。
いつも笑顔でとってもかわいいよ♪
私もツルツル美人目指してがんばらなきゃ!

投稿: ちゃこ | 2007年9月 6日 (木) 08時40分

茎-san
ウチのコ(ツチノコみたいな言い方)、下あごに白いのが出てきてる!
4歳になるとこんなもんかしら・・・・若くないわぁ。
背骨あるけど不思議ですよね、自由自在の動き可能みたいです、どこかどうにかならないのかと心配してもオッ付かない!

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 12時24分

ストレッチヨガだったのか・・・・くねくね・・・。
私の口にも放り込んでください、スイカ(笑)・・・美味しそう。
また来年だね、アガサ。

投稿: ドーニぱ | 2007年9月 6日 (木) 12時30分

コッコレママ-san
ソルちゃんは同級生で幼馴染、とても気を許しあってる関係のようです。ドーニちゃんは海ちゃんがいるじゃん(笑)ドーニちゃん次第かぁも~♪
海ちゃんが防空頭巾かぶってガードしながら、ドーニちゃんと並んでたりするとほほえましい~(!爆!)

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 12時31分

みき-san
スイカってなんて水水してるんでしょう!
あたしとエライ違う(笑)
秋の催し、連絡乞う♪

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 12時34分

keikei-san
ブーケちゃんはきっと何処へ行ってもモテモテですよ、
ツレナイ視線で男の子をノックアウト!
笑いすぎのAgaは幼馴染さんにご愛顧いただいております。

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 12時37分

ちゃこ-san
どう、ワイマラナー族になる?まだ間にあうよ。

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 12時43分

ドー二ぱ-san
それがね、最近このクネクネスタートすると、2~3回のクネクネのあと、この態勢で5分くらい止まっていて余韻に浸ってる感じがあるのですよ。どうなっちゃってるのかしら、わが娘。

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 12時46分

アガサちゃん、パパとママに大切にされて、楽しい毎日を送っているのね。車で一時間もあばれちゃうの? だったら、あばれてるうちに、湘南のゼンタ姉さんのおうちに着いちゃうから、遊びにおいでね。 ショートワイマ、白髪が目立ちますよね。ゼンタ「若白髪」って言おうかな。
秋は、運動会とか、遠足とか、芋掘りなんかあったら、楽しいね、アガちゃん!三姉妹で3人8脚する? 

投稿: Anna | 2007年9月 6日 (木) 13時11分

Anna-san
5月にご近所さんたちと山中湖へ行ったとき、ウチのクルマの後ろから来てた近所のパパは、私がずっと後ろに向かって手を振ってるものと思い込んでたようです。実はAgathaがクルマの中でコサックダンスのように飛び跳ねてたんですが、山中湖までずっとやってたの実際に見てAgathaの底力を感じたみたい。誰が聞いても本当に思えないけど「本当」を見てしまった人もいるわけです。芋ほりを覚えると大変なことになりそうですが、超面白いでしょうね。
あっ、キョーレツな雨の音!今からAgathaの待つ家に帰ります。デレぇ~・・・・・・。

投稿: び~だま | 2007年9月 6日 (木) 18時33分

アガティン、今年の夏も楽しい事が盛りだくさんで良かったね(*^▽^*)
今年はモデルのお仕事までしちゃったし、泳ぎも上手になったし、
大好きなスイカも沢山食べたし最高だったね!

でも秋にはもっといい事があるかもしれないね。
だって涼しくなるとお散歩ももっともっと楽しいし、ソル君とのデートの回数も増えるでしょ?

頑張ってヨガしておかなくっちゃね!ガンバ (*^ー゚)v

投稿: Miu | 2007年9月 7日 (金) 01時05分

Miu-san
デート・・・・(!爆!)、ソルちゃんに笑われちゃいそうです、「こんなドタバタなヤツ、ガールフレンドじゃないよ」って。
涼しくなったらまたピクニック!この秋は何回行けるでしょうか。メニュー考えておかないといけませんね。

来週の夜、「風」に行こうとAgathaチチが申しております。
今からヨダレ状態のあたし。

投稿: び~だま | 2007年9月 7日 (金) 12時13分

アガサちゃん、今年の夏休みはいっぱい良い思いでができたね!
でもスイカはもうすぐ食べられなくなっちゃうね!
でもやさしいパパとママだから千疋屋あたりで冬でも
きっと買ってきてくれるよ♪
そのときは声かけてね!

投稿: キャスパパ | 2007年9月 7日 (金) 16時23分

キャスパパ-san
恐いこと教えちゃダメ~!
千疋屋でスイカ買ったら、お支払いするときオモラシしちゃうかも知れません。
これからの季節はりんごに突入で~す。宙を見つめてシャリシャリ噛むのが好きみたいです。いつまでも自分の歯で美味しく噛んでほしいなぁ・・・・。

投稿: び~だま | 2007年9月 7日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/7819507

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりして、Agatha !:

» 『あなただけのプライベートレッスン DSではじめる ティップネスのヨガ』ヨガでストレス解消! [Yoga++]
 フィットネスクラブ"ティップネス"監修によるヨガレッスンソフト。このソフトでは、インストラクターのアドバイスやムービーを参考にしながら、各種ヨガのポーズが学べるぞ。レッスン後には、苦手ポーズの診断も可能だ。レッスンを受けてストレスを解消しよう! ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 23時16分

» 指ヨガはおすすめ健康法 [指ヨガのすすめ]
指ヨガは時間がなく運動がなかなかできない方におすすめの健康法です。仕事の合間に家事の休憩中にできるため若い女性やサラリーマンに人気があります。効果があるため実践する方が多くいます。指ヨガについてあれこれ勉強していきましょうでは指ヨガのやりかたにはどんなものがあるのでしょうか。お風呂に入りながらするのもいいでしょう。お風呂の中では体が温まり血行もいいので軽く片方の指を左右に回す運動がいいです。これを親指から小指まで順序よく行っていきます。そうすると刺激によって気持ちがよくなってきますそんな指ヨガですが... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 13時12分

« ハーフバースデイ♪ | トップページ | 18禁だぜ!海里っ! »