« 雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。 | トップページ | kawadaze »

2007年9月26日 (水)

お先に秋ですわよ、わたしはAgatha♪

たしか~、川だったんじゃないのぉ~?

         着いたところは、違ったわよ、びょんびょ~ん♪

    Hi371230

朝7時にかわせみ河原にむけて出発しようと玄関に鍵をかけた途端にメールが届いたのです。現地雨のため中止という内容でしたけど、嬢ちゃまは最早引き返せないほどの興奮でござるよ。先にクルマに乗り込んでクルマを揺らしておるのは誰じゃ~。期待を裏切る訳に行かず、たくさんのパイナップルを積んで、そのまま都内某所へ向いました。

ここがどこかわかる人、言わないでおくれ、書かないでおくれ、秘密にしましょう。ここだけの話にしましょう。

この道を真っ直ぐ進むと何があるか、嬢ちゃまは知ってるので、途中から上下運動の入った歩き方に変わっていきます。

いいよ、思いっきりいいよ♪

オモチャですか? ハイハイわかりました♪

   Img_1407_2

   Img_1413

   

   Img_1417

お顔、壊れてますけどぉ・・・・・・・、、、、、他の人帰っちゃいましたけどぉ・・・・・・・、

それが何か?

   Hi371232

終わりがないほど投げなければなりませぬ、ハハ&チチ・・・・・・!!

満足したとき、大笑いした時、なぜか下あごにぶくぶくの泡がいっぱいになります、前世はカニだったのかもしれないねぇ、嬢ちゃま。

   Img_1427

帰り道は、あれまぁ!すんごい、どんぐり!食いしん坊のハハは、これがアーモンドだったらどうしようとドキドキしながら歩いてたのを嬢ちゃまには知られたくない・・・・・ぶひひ~♪

   Img_1431pppppppp

都内、やはり雲が立ち込めて暗かったですわよ、そろそろ引き返すかな?

   Img_1435

クルマに乗り込んだところで、ドー二ぱ-sanから電話がありました。                            今からやるらしいBBQ。しかし、これからじゃぁ渋滞だからきっとお肉は底ついてるかも・・・・・パイナップルを持って大人しく帰って爆睡した親子です。それはそれで充たされた私たち。こうやって親子3人でお昼寝できることはあまり無いこと、ありがとう雨雲さん。夏バテも少しあって、この日のお昼寝はお肌にも効果あったわぁ~、うひひ~♪ だめ?

翌日、ボーイフレンドのソルちゃんに会いました。不思議な遊び方するこの子たち、ホントに仲良しです。 ソルちゃんはAgathaのお口の周りをペロペロなめてくれるのです、Agatha元気だった?って言ってるのかしら、いつも有難うソルちゃん。

      Hi371252

ソルちゃん:「Agatha、右目のうえ、またハゲてるんじゃないのぉ、大丈夫?」

Agatha:「違うわよ~、流行のボタン付けてるのよ~、知らないのぉ?」

      Hi371253

    Agathaと早朝ツアーに出かけましょう!これからの季節気持ちいいわよ。

    またね。   

                    

   

|

« 雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。 | トップページ | kawadaze »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

我が家も引き返したはいいけど、そのまま帰れない状況のエアを車に乗せ、帰り道の公園2つばかり寄りました。
Agathaさん、とっても良いお顔されてます。いつ見ても美人さんですね。
泡ぶくぶく、エアと一緒だ。
憧れのお姉さんに、今度はお会いしたいです。
でも、都内って、ここはどこですか?

投稿: あびエア | 2007年9月26日 (水) 22時44分

アガサちゃん、めっさ笑ってるーーー!!
この秘密の場所は、素敵ですね~
アガサお嬢様も親子水入らずで遊べて幸せなひと時だったに
違いない♪

ソルちゃん、流行のボタンうらやましがってる?!
とっても仲良しさんなおふたり絵になるわぁ(*^_^*)

投稿: コッコレママ | 2007年9月26日 (水) 23時01分

川遊び残念でしたね。
けど、アガサちゃん、いっぱい遊べて満足のお顔ですね♪
最近、涼しくなってきたので、アガサちゃんもパワー全開ではないでしょうか!?お出かけが楽しい季節ですね。


投稿: ちゃこ | 2007年9月27日 (木) 08時58分

アガサちゃん、広い公園一人じめじゃないですか。 ご両親の愛も一身にうけて、何て幸せなの!
目の上に「ボタンつけた」って、行動もパンクですものねえ。あら「つけぼくろですのよ」って言ってませんか?

投稿: Anna | 2007年9月27日 (木) 09時55分

日曜日は残念でした。

秋の気配ムンムンの素敵な公園ですね!!
原っぱも広くて、人も居ないし・・・アガサもあいかわらず笑ってるし!
ソルちゃんとすっごく仲良いんですね!羨ましい!

涼しくなると疲れ知らずになりませんか?!

投稿: ドーニぱ | 2007年9月27日 (木) 12時10分

これからは、ワンコの季節!
遊ぶわよ!!
噂の彼氏、かっこいい!!

投稿: みき | 2007年9月27日 (木) 13時23分

あびエア-san
泡ぶくぶくなります?
何でかしら・・・・走りに行くときは必ずミニタオル持って、
ときどき拭いてあげるのですが、いつの間にかまたぶくぶくです。
ココがどこかと言うのは、さてどこでしょう?
もしかしたら、お近くかもしれませんよ。今度お会いしたときにお誘いしますね♪
お楽しみに。

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時24分

コッコレママ-san
Agathaって、すごく嬉しそうに笑うでしょ。
ちょっと前までは、猛暑でやられちゃったかとも思ったけど
そうではないみたいです。多分、感情が出やすいんだと思うけど、笑ってくれるとハハも嬉しくなっちゃって甘くなっちゃいます。でれぇ~。
ますます、スィ~ツの美味しい季節ですわね♪

ボタン・・・・・位置が時々ずれる仕組みになってる可動式ボタンです(笑)

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時29分

そのうち、ヘビメタになっちゃうかも!!
た~い~へ~ん~!
この時間帯は、Agathaは殆どビリで参入したので独り占めになったのです。だいたいここは早朝が勝負なんですよ、夏は6時頃かな、7時は既に暑くてダメです。
そんな時間にワンコさんがやってくるので、毎週連れて行くとハハは寝不足でぶっ倒れるので、この日は丁度ラッキーでした。

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時34分

ちゃこ-san
月曜まで、夏バテ&寝不足の様子だったから心配でしたが、火曜日ハハがお仕事に出てからぐっすり眠ったようで復活いたしました。丁度よろしい元気さというのを求めるほうが間違いなのね。

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時37分

Anna-san
ちゃこ-sanへの返信のうえに書いたのがAnnaさん宛てです。わかりづらくてごめんなさい。

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時39分

ドーニぱ-san
そのとおり、お散歩の足取りさえ軽快になり、シッポがブンブン回ってます。数日間、元気がなかったので、シッポブンブンが今は有り難く思ったりするハハです。
疲れてるときでも、近所のワンコさんに会ったらハッスル魔に変身します。特にソルちゃん、ハロちゃん、リズちゃん、マルちゃんというワンコさんに会おうものなら、ハハは空中分解しそうになります。とほほ~・・・・

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時47分

みき-san
ソルちゃん、かっこいいでしょ、そして優しいのです。
ご近所に優しいワンコさんがいてAgathaはシアワセです。
幼友達なので、小さい頃からグチャグチャに成長してきたAgathaを知ってるソルちゃんです♪

投稿: び~だま | 2007年9月27日 (木) 14時49分

この子達は一度出かけると思うと
もうだめですよね!
途中でやめようもんなら、ど~してくれるこの気持ち!
って感じで許してくれませんものね。
やっぱりワイマは爆走が似合います♪

投稿: キャスパパ | 2007年9月27日 (木) 22時45分

夏バテかと心配してても、出かける気配を察すると豹変してドタバタの動きになりますよね、そこがまた面白い。
目の黒玉はとても大きくなり、恐ろしいほどくっ付いて離れません。その様子を面白がってるハハは罪でしょうか?うしし~♪

投稿: び~だま | 2007年9月28日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/8121951

この記事へのトラックバック一覧です: お先に秋ですわよ、わたしはAgatha♪:

« 雨で濡れるも川で濡れるも同じこと。 | トップページ | kawadaze »