« 台風凄かったですね! | トップページ | 好きな物。 »

2007年9月11日 (火)

All Flat bB

おっ!今日は『ワイマ狂奏曲』担当日じゃ!!と自覚しつつ、仕事をこなしながら「な~に、書こうかな~」なんて考えながら、仕事も終わり、夕ご飯も食べ、ビールも飲んじゃって、ワインも飲んじゃって 、ちょっとほろ酔いになっちゃって    さ~て   !!!!!!って!!!!

今日はあと1時間じゃん!!!

急がねば!!!    月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

Ca280268

 

 

9日 日曜日 本来なら荒川の河原でMIXI『ワイマ狂』と木曜日担当海里家の『犬馬鹿上等+α』の呼びかけによる『BBQ&爆泳会』だったのですが、今回は残念ながら台風の影響で延期になりました。楽しみに予定を合わせられていた方残念ですが中止じゃないですよ!  延期!  延期!ですからっ!  パワーためておいてくださいね。(汗)

と言う事で『ドーニ家』は、おのぼりしてきちゃいました。横浜へ・・・中区・・・『元町』へ

いや~ん、田舎者ばれる~、平常心、平常心・・・ドニ子!上見て歩くな!鼻の穴広げるな!キョロキョロすんなよっ!!!

あーーーい!!父ちゃん!!

Img_0195

ですが、さすがに不安だったので、行きしにドッグランに寄って行きましたよ。   ん?  何が不安って・・・それは・・・壊れた扇風機ですよ。(泣)

しかも、時間があったので2ヶ所も!

埼玉県鶴ヶ島市の『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』

人工芝で氷水も用意されていて、スプリンクラーも回っていました。が、さすがに暑かったです。しかし、近所のちびっ子2人に撫でられ意外に充実!

次はお馴染、城南島海浜公園内『つばさドッグラン』

海からの風で思ったほど暑くなく心地良い40分でした。ここでも、ちびっ子2人に撫で撫で、今日は何だか  「とっても、セラピーしてるんじゃないの?!  ドニ子」

で、いよいよ目的地の横浜元町へ

写真、無いじゃん!   はいっ!   ありませんっ!   ドニ子持って写真なんて撮れません!!悔しいですが!   皆さんこの気持ち分かってくれますよねっ?!  ねっ?!

 

 

 

シャーーガッシャン! シャーーガッシャン!

 

 

 

ん?   あれー?  閉まってるね。

そう、ドニ子疲れさせるために、ドッグランはしごしたおかげで元町に着いたの夜の7時。

どのお店も閉店の準備・・・・はぁ~(ガックシ)

まいっか!人も少ないし歩き易い!ドーニーコング!(←秘密な呼び方)行くぜ!

 

 

 

こんな商店街で俄然イキイキするのは我が家のファッションリーダー『母ちゃん』!!   おっ!  足並みも軽いぜ!!  知ってる。母ちゃんのお目当てはバッグの『KITAMURA』。  父ちゃんはカメラのキタムラのほうが興味あるんですが・・・・、ちょっとドキドキしながらお店の前でドニ子と待機。    店の前には座り心地の良い木の椅子があり、父ちゃんは椅子。   ドニ子は・・・・・もちろん椅子の上にお座り(汗)。  さすがにドニ子も疲れた様子で、なんだかマッタリ・・・・。   いいぞ~  ドニ子。おのぼりさんっぽくないよ~。  なんか、いい感じじゃん!      あ~写真撮りたかったよ~。

で次、 また『KITAMURA』ほんでもってまた木の椅子。

で次、 また『KITAMURA』    あああーーー『DOG BAR』だーーー   やべっ!テレビ情報に興奮!  『元町』なんだかワンコにやさしい商店街だ。  いだけど財布には厳しい商店街だ。     『KITAMURA』さんお願い、店舗一つにして~。

 

 

 

 

結局、母ちゃんは何も買わず、ケーキを買ってくれた!

帰りの途中、ジュエリーショップのショウウインドウを見てると・・・いつの間にかドニ子が自動ドアを開け中へ・・・もちろんリードがあるので奥までは行きませんでしたが、ずーっと蒸し暑かったのでしょう。ジュエリーショップの中からくる涼しい風とふかふかの絨毯が気持ち良かったのか、上半身だけ伏せしてお尻は高く突き出して「ココにいる~!!!」でポーズ。中にいるお姉さんにお尻を向けていたので・・・・なんだかとっても恥ずかしいやら可愛いやらで・・・帰路につきました。

 

 

 

 

帰りの車中は皆さんお疲れで    グッスリ   こんなときは、bBのリクライニングを助手席、運転席両方倒し、父ちゃん以外はみんなマッタリ寝んね。    ドニ子は父ちゃんの背中にくっ付き、コッコレは父ちゃんと母ちゃんの間で寝んね。

そんなシアワセいっぱいの『All Flat bB』はみんなが寝静まった後、首都高で、ベンツとBMWとバトルのでした。

Img_0205

 

|

« 台風凄かったですね! | トップページ | 好きな物。 »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

思いっきり可愛い・・・・・♪
パパのお話、愛情いっぱいでこぼれそうね。最後のにぃにの写真に行き着いたとき家族の幸せが見えてくるようです。ドーニちゃんもドッグランやBBQの時の表情ではなく、リラックスした笑顔。こんなドーニちゃん初めて見たかも。ドニ子じゃないわ、ドーニちゃんよ、これは!!
とてもとてもイイ~!このままのドーニちゃんでお願いしますぞ。(笑)

投稿: び~だま | 2007年9月11日 (火) 01時59分

うひゃひゃ、いやぁ、壊れた扇風機心配してたんですよう~♪
それにしても…
元町に行くんじゃなくて、ココドニのためにドッグラン巡りをしたついでに元町って感じじゃない?w
父の親ばかも大概ねぇ~♪
我が家は森林公園行ってきたよ~^^

投稿: | 2007年9月11日 (火) 07時31分

いつ見てもコッコレ王子さまは素敵です。
そして、素敵な文章はワインやビールのお陰でしょうか?

投稿: みどり | 2007年9月11日 (火) 08時57分

日曜日ショックですた。

って、ドックラン居すぎたんですか~?w

ドニ子さんの、ヘロヘロしたかお可愛い~!!

投稿: ナッツ | 2007年9月11日 (火) 12時19分

お嬢様も坊ちゃまも、美形だこと! ドッグラン二カ所に、元町!!
しかも遠方から! ドニ家の体力には、脱帽です。普通は、飼い主の方が疲れ果てますよ。
元町までいらしたなら、湘南までも、もう少しでしたのに! この次ぎは、こちらまで足をのばしてくださいね。

投稿: Anna | 2007年9月11日 (火) 14時22分

>び~だまちゃん
ドニ子褒めてくれて有難うございます。
日曜日はガウガウもなくゆったり、ドッグラン元町散策を楽しめました。いつもこんなドニ子であって欲しいです。ほんと…。

>茎子
お、東松山に来てたのか~。あそこも意外にいいよね。ただ、終わるの早いから涼しくなった頃に閉園になっちゃうんだよね、この季節。

>みどりさん
はい、コッコレは我が家の王子ですから!(笑)
褒めていただき有難うございます。コッコレに見つめられるとイチコロなんですよ。

>ナッツン
台風め~。でも、次回は少し気温も下がり丁度良いBBQ日和だよきっと!!予定はつきますか?ドニ子もコッコレも待ってるぜよ!!

>Annaさん
次回は湘南!!行きますぞーーー!!
湘南ボーイ・湘南ガール、デビューさせたい! 家族写真も撮ってもらいたい!!お願いしますねー。

投稿: ドーニぱ | 2007年9月11日 (火) 16時04分

さすが父!パワフル!!
お子達は2人とも満足だったんじゃないかな?
でも元町は残念でしたね。
今度はチャーミングセールのときに行かれると
いいですよ♪

投稿: キャスパパ | 2007年9月12日 (水) 23時23分

あー行きたかったなー。
我が家は、ひたすら家の掃除な一日になりました。
あたしも、カメラのキタムラがいいー。
次回の元町ツアー何時にする??

投稿: みき | 2007年9月13日 (木) 14時30分

>キャスパパ~ン
何っーーー!!パパさん!『チャーミングセール』なるものがあるんですか?!  セールって事は安いの?  伏せておきたい情報です。(汗)

>みきちゃん
元町もいいが山下公園も良かったよ。赤レンガ倉庫→山下公園→元町商店街がいいかな~。結構距離あるけど(笑)
ちょっと肌寒い頃が丁度いいかもね!!

投稿: | 2007年9月14日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/7891938

この記事へのトラックバック一覧です: All Flat bB:

» バッグ ショップ [ファッション かばん バッグの最強定義!]
ファッション かばん バッグについて、誰もが知ってるブランドモノならおしゃれなのか?! [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 18時43分

« 台風凄かったですね! | トップページ | 好きな物。 »