« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

カッシー海里

カワセミでカッシー(ネッシーから頂いた)がでたって??

それは、木曜担当!!

海里です!!イエスッ!!

Img_1475

え??顔が情けないって??

続きを読む "カッシー海里"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

うしし~、Agathaだよん。

楽しい、な~つ~♪

             ! BBQ & 川あそびぃ !

Img_1077_2

続きを読む "うしし~、Agathaだよん。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

キャンプinかわせみ!

行ってきました、かわせみ河原犬キャンofワイマ狂奏曲!

当日、デジカメを忘れたおバカ茎に天才カメラマンMIKIの救いの手がw

Img_1476 ひゃっほ~い♪

続きを読む "キャンプinかわせみ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

焦げたよ!!・・・ドーニぱ(泣)

夜、寝返りうちながら突っ張る足のドーニの爪が背中に当たり、一人 

              「ぬうおぉぉぉぉーーーーー!!!!!」と叫んでます。

日焼けで、身体が痛い・・・・・

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか?『ワイマな人たち』は懲りもせずまたまた集まっちゃいました。それでもって、またまた焼いちゃいました、『肉!』 『肌!』。またまた泳がしちゃいました『ワイマラナー』

ホント、懲りない人たち!!    ・・・・月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

Img_1154

続きを読む "焦げたよ!!・・・ドーニぱ(泣)"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年8月25日 (土)

一週遅れの誕生会

キャスパーの誕生会を改めて18日に行いました。

当日は先週も書きましたが「多摩川花火大会」

でしたので、なるべく音が届かない遠くで…

と言うことで城南島へいってきました。20070608161647

続きを読む "一週遅れの誕生会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

海里観察

こんばんはー!

木曜担当、

お笑いだけど・・・・

たまーに男前の、海里です!てへ

ちかっ!!

Img_1392

続きを読む "海里観察"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

どの子がAgathaかな?

1歳年上のブーケお姉ちゃんちにお招き頂きました。

どの子がAgatha?わかる?

この日はBBQでしたよ~♪

Img_0839_2

続きを読む "どの子がAgathaかな?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

由来

いらっしゃーい♪

P8200055 将来、キャス君のようにイケメンの道を歩むか、海兄ちゃんのようにバラドルの道を歩むか本気で悩んでいるトルテですw

続きを読む "由来"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

我が息子・・・

週に1回は我が子の幼い頃の写真を見て、デレデレになって、涙ぐむ・・・。

そんな父ちゃんの横で、二人とも大股開いて、へそ天で寝とるよ・・・。

『オマイラッーーー!!         可愛いじゃないかぁーーーー!!』

月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

Img_0127_2

続きを読む "我が息子・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

夏休み皆さんいかがお過ごし?

キャス家ではお盆も夏休みも関係ありませ~ん(涙)

今週もいつもと同じ暑い夏でした!

20070815091334

続きを読む "夏休み皆さんいかがお過ごし?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

川だって海里に任せろ!!

ハロー!イケメン海里です・・・・・イケメンは明日だって??

少し言ってみたかっただけです。

改めまして・・・・

ワイマ会トップバラドル、木曜担当海里です!

「でへへ。おれっちお笑い担当だった!」

Img_1284

続きを読む "川だって海里に任せろ!!"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

見て見て見て!Agathaが!

頑張りましたぞ~! 

          あっぱれ日曜日~! 

                 Agatha努力賞~!

Img_0734

続きを読む "見て見て見て!Agathaが!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

泳げ!!とろとろ!!

月曜担当ドーニちゃんが川で爆泳をした翌日…

実はトルテも川にいました!

P8130022 素晴らしい天気に恵まれ、最高のキャンプ日和!!

続きを読む "泳げ!!とろとろ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

溺れるぜ!!ドニ子!!

連日38℃を越える猛暑の埼玉県北部 熊谷地方のキャッチフレーズは『熱いぜ!!熊谷!!』なのですが、関係者の皆さん8月は『溶けちゃうよ!!熊谷!!』に変えませんか?・・・・ホント・・・・トケソウ・・・・月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

Img_0979_2

続きを読む "溺れるぜ!!ドニ子!!"

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2007年8月11日 (土)

Happy Birthday CASPER

今日(8月11日)はキャスパー2歳のお誕生日です。

本当は金曜日担当なのにすいません!

Dc123117

続きを読む "Happy Birthday CASPER"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

春夏秋冬・海里!

こんばんにゃ!

本日木曜担当は、海里でございます。

今日は、色んな季節の海里を、見ていただきたいと思います。

Img_3688

続きを読む "春夏秋冬・海里!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

頑張ったね、Agatha !!

あ~せ~!! 暑いですね~!

今日は寒かったときのお話です。昨年の1月、雪降ってましたよ。

ハハは階段を、!ダッ!ダッ!ダッ!とコマ送りのように、落ちた~。

あ~つ~い~! いやいや い~た~い~!

↓この写真は夕べのAgatha、先週の写真から3年半経ってます・・・・

一枚の踏み板に乗れない大きさになりました。妙な座り方かぁも~、笑えぇ!

Img_0647

続きを読む "頑張ったね、Agatha !!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

玉子じゃないよ、王子だよ!

今週もお越し頂き毎度ありがとうございま~す♪

P8070457 今日はトルテの王子としての心構えのお話~^^

続きを読む "玉子じゃないよ、王子だよ!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

夏!本番!

梅雨が明けたと思ったら毎日毎日暑いですね・・・・・・・暑い・・・・・・暑い・・・・・

   ・・・・・・暑い・・・・・・・・・熱い、

熱いぜ!!ドニ子!!       月曜担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

週末、栃木県の足利市の花火大会及び川原でBBQしてきました。

Ca280239

続きを読む "夏!本番!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

夜遊び?キャスパー

相変わらず金曜日(土曜日になっちゃった)は

不良コンビがお届けしま~す♪

200612172127000

続きを読む "夜遊び?キャスパー"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年8月 2日 (木)

たぷたぷ海里

気を取り直して・・・・

こんばんワン!木曜担当海里です!

Img_0952

ワイマ狂奏曲、なかなかの人気で、

すごい数の方が遊びに来てくれています!

はじめまして!の方も、マニアの方も、遊びに来てくれた方、

みなさんありがとうございます♪

続きを読む "たぷたぷ海里"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

ぴ~ったりぃ~!Agatha!

もちろん、この頃から既にじゃぁ~!

いつも、ぴ~ったりぃ~、そこじゃなく、ここに居るぅ~!

1205

続きを読む "ぴ~ったりぃ~!Agatha!"

| | コメント (20) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »