« 由来 | トップページ | 海里観察 »

2007年8月22日 (水)

どの子がAgathaかな?

1歳年上のブーケお姉ちゃんちにお招き頂きました。

どの子がAgatha?わかる?

この日はBBQでしたよ~♪

Img_0839_2

Agathaは4歳、ブーケお姉ちゃんは5歳、ゼンタお姉ちゃんは6歳、

3人のパパは、(血統書名)  AM.CH Des Nebels Kapitan Graugeist

         (コールネーム)  モンティ

そして、ゼンタお姉ちゃんのママは、カレン-san

     ブーケお姉ちゃんとAgathaのママは、イブ-san

道理で良く似てるわけです。BBQを楽しむテーブルを見上げた顔は誰が誰だかわかりません。首輪を見て判明するようなありさまです。くねくねと獅子舞のようなこの三姉妹、とても楽しい時間を過ごしましたよ~♪

この日、ブーケちゃんのパパさん(モンティさんじゃないよ)が腕を振るって下さいました、とてもお料理上手です。(一家に一台に匹敵するような貴重品ですパパ、失礼しました!)まずは、ゼンタママ持参のサザエが美味しく焼かれて登場、その後、次から次へと、タンドリー風チキン、牛肉のバルサミコ風味、牛肉のわさび醤油、ハンバーガー、合間にスイカのシャーベット(お庭で採れたハーブが入ってました)。

Img_4093_2

Mixxxxxxx_2

Img_4113_2

はい、このブログはワイマのブログですよ、でも見てチョ!

こんなに良い匂いが相次いで登場して、黙ってられるお姫様方ではございませぬ。

忙しくなりました!周る周る覗く覗く!時おり、お肉がドロロ~ンとお皿から消えたりしましたよ~。

Img_0818_2

Img_0848_2

Img_0797pppppp

陽射しは厳しく、でも楽しい時間は過ぎていきます。このあたりでお姫様たちも撮影してみるかな?

それぞれにスタイリストさんが付いています、さすがです~★  できたかな?できたかな?できたかな?ちょっと待ってください~、お頼みします。

Img_0904

出来た~!誰だかわかる?

左から、ブーケちゃん、ゼンタちゃん、Agatha です。

Photo_2

わかるぅ?↓

真ん中がAgathaです。誰がどんなポーズとってるかわかるぅ?

Mixxxxxxx333333jpg

Img_0906_2

暑くなったので、お部屋でデザートを頂きました。シアワセな日でした。

Mixxxxxxx22222jpg

Agtahaと暮らすようになって、たくさんの人とお知り合いになれました。大変だけれども、たくさんの楽しいこともあります。この日もそんな日でした。Agathaは8頭で産まれてきました、みんな元気にしてるかなぁ・・・、ゼンタちゃんも、ブーケちゃんも、Agathaとは血の繫がった姉妹、シアワセそうで良かった!あなたもシアワセですか、Agatha?

お写真の一部はゼンタママが提供してくださいました。有難うございました♪

|

« 由来 | トップページ | 海里観察 »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

あーあたしも行きたかった。すごく行きたかった。
ツルツル美人に囲まれたかった。

投稿: みき | 2007年8月22日 (水) 23時57分

本当に楽しい一日でした。
いっぱいお写真も載せていただいて
色々思い出しながら、楽しく読ませていただきました。

つるつる三姉妹、かわいい!!

投稿: keikei | 2007年8月23日 (木) 00時18分

わー、美人3姉妹!!
可愛い~♪
アガサちゃん!
お胸のバットマンマークばっちりだね~!!
アガサちゃんのにっこり笑顔見ると何だか癒される~♪

投稿: | 2007年8月23日 (木) 00時44分

ツルリン3姉妹。とっても可愛いじゃないですかー!!
顔もそっくりですね!!

いや、それよりも私は、美味しそうなサザエ!&肉!に視線が釘付けです!!よだれが・・・・

投稿: ドーニぱ | 2007年8月23日 (木) 18時35分

みき-san
ほ~んと残念だったぁ。
海ちゃんに、ぎゅっと出来るチャンスでもあったのになぁ・・・・
つるつる綺麗どころ、1号2号3号がお相手できたのにぃ。

投稿: び~だま | 2007年8月23日 (木) 21時02分

keikei-san
楽しい1日を有難うございました。
あたしの素人画像ですが、後日、あの日の画像をお送りしますね。
親子3人の可愛いのがございます!ちょっと、ピントに問題あるかもしれないけど・・・(お許しを~!)

♪つるつるシスターズ、ばんざぁ~い♪

パパさんにも宜しくお伝えくださいませ。

投稿: び~だま | 2007年8月23日 (木) 21時07分

茎-san
あたし、知らなかった!
ほんと、バットマンマークですね!
これって、ワイマの特徴なのかしら!
とても感動!
ハハは無知だったわぁ・・・・今夜からひとつ賢くなったど~!
ありがとさんです。

投稿: び~だま | 2007年8月23日 (木) 21時10分

ドーニぱ-san
美味しそうでしょ!
ごめんなさいね、美味しかったのですよ~♪ルンルン♪

そして、Agathaたちも浮かれっぱなしでした。
親も子もHappyな1日だったのでっす、

つるつるx3=どんじゃかりん

まぁ、お許し下さいまし~♪

投稿: び~だま | 2007年8月23日 (木) 21時18分

アガサちゃんは、“ママと出会えてとっても幸せ”
だと 先日、会った時に私に言ってましたよ!!

それにしても美人三姉妹、笑ったお目目が、本当にそっくりですね~♪

投稿: コッコレママ | 2007年8月23日 (木) 23時26分

姉妹でちょくちょく会えるっていいですよね♪
しかも美人3姉妹!!
キャスは兄弟も遠くにいるし、中々会えません(涙)
でもその分近くに仲の良いお友達がたくさんいますから♪
みなさん!キャスを見捨てないでね!

投稿: キャスパパ | 2007年8月24日 (金) 00時21分

コッコレママ-san
Agatha、そう言ってた?
ありがと!信じてます!
つるつるシスターズ、今は少々落ち着いて見えるかも知れないけど
過程はドーニちゃんと同じかそれ以上かも。
つるつるシスターズ+ドーニちゃんで、つるつる・クアトロなんてどう?海ちゃん入れたら、つるつる・チンクエ!

投稿: び~だま | 2007年8月24日 (金) 09時22分

とってもとっても楽しかったですね。
ゼンタも「また妹達に会いたーい」と申しております。三人、良く似ていますが、一番背が高いのは、アガサちゃん、ブーケちゃんはお目々が大きいですね。

投稿: Anna | 2007年8月24日 (金) 10時02分

キャスパパ-san
見捨てないでなんて、変な言葉です。
こちらこそ、仲良くして下さいね。
ご挨拶ばかりで、いつもすれ違いなのがほんと残念ですぅ。
絵本ほしい・・・

投稿: び~だま | 2007年8月24日 (金) 10時05分

Anna-san
幼稚園児の遠足に出かけるのって、こんな気分でしょうか?
子供がいないので同じかどうかわからないけど、心配しながらも楽しかったですね。今度はトリちゃんも一緒に遊びましょう!そのとき、もしかしたら私達同じ服着てたりしてね!ひ・み・つ

投稿: び~だま | 2007年8月24日 (金) 10時09分

きれいな姉妹ですね。
Agathaさん、お姉さんたちと幸せそうですね。
それに、ママさんのところに来たことはAgathaさんには最大の幸せだったと思いますよ。
大事に大事に愛情たっぷりかけてもらって、美しいお嬢様に成長していらっしゃるではありませんか!
うちのじゃじゃ馬たちの憧れです。

投稿: あびエア | 2007年8月24日 (金) 21時01分

あびエア-san
4歳になってこそでしょうか、Agathaにもドナドナの音楽が付きまとってる頃がありました。もう育てられないと思ったことも何度も、そして暫らくお預けしたことも、ハハ子お互いにいっぱいいっぱいでしたが、どうにか乗り越えて来たというのが本当のところです。ココ1年用事もないのに笑っているような顔をしています、だから可愛いし、あたしも多分ですが声のトーンが昔と違うんだと思います。卵が先かニワトリが先か、、そんな感じです。以前は、じゃじゃ馬どころではありませんでした、暴れ馬そのものだったんですよ(!爆!)

投稿: び~だま | 2007年8月24日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/7638775

この記事へのトラックバック一覧です: どの子がAgathaかな?:

« 由来 | トップページ | 海里観察 »