« キャンプinかわせみ! | トップページ | カッシー海里 »

2007年8月29日 (水)

うしし~、Agathaだよん。

楽しい、な~つ~♪

             ! BBQ & 川あそびぃ !

Img_1077_2

2週間ぶりの川!

泳ぎ方覚えてるかなぁ・・・・ち~と心配なハハでありんす。

Img_0970_2

どうやらイケテた。オモチャを投げたらドーニちゃんが近づいてきたもんだから慌てた!Agatha一歩リード!↓ホントはドーニちゃんはずっと遠くから追い上げてきたのですけど、何か?

Img_0955_2

Img_0951_2

Img_0943_3

何だか良い感じでしょ、

そこで初めての動画です★♪★♪★可愛いの!それが何か?

(うまくセットできていなかったらやり直しますわ。)

残念、うまく行かなかった。

おぉ~っと、ところがだ!Agatha新しい技を使いおった!

なんと2本足で立って歩いていたのです、驚いたけど、笑ったけど、呆れたけど、どうすりゃいいのよハハさまは・・・・・・まぁ、見てチョ! 残念、動画がうまく行かなかった。

呆れ果てたところで一服です。↓

Img_1007lllll_2

だいすきなパパさんと↓

Img_1072_3

この日のおともだちぃ ↓

Mixxxxjpg_3

なぜか、海ちゃんちのワンコさんが写っていない、海ちゃんたちがお部屋入りしてたタイミングが悪かったのか!今度はいっぱい撮りますよ、またギュッとしますよ。

Agathaんちは、この日も日帰りしました。太陽の下で遊んで、焼けて、とても疲れるんだけど、ソレにも増して楽しい今年の夏。みんな有難うね、また行こうね!

いつかキャンプしようね、Agatha!それにしても川の中では立って歩かないように頼みます。

またね~♪

|

« キャンプinかわせみ! | トップページ | カッシー海里 »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

アガサちゃんどんどん上達してる~)^o^(
かわいくってかわいくってママさんパパさん仕方ないでしょ~
ドーニが欲張りでごめんね・・・
アガサお嬢目指してがんばるどーーーー!!

投稿: コッコレママ | 2007年8月29日 (水) 23時52分

最初川に入るときのアガサ見てたら、あれ?忘れちゃったの?ッて感じでしたが。
いざ入ってしまえば、もう爆泳犬ですね!!
見ましたぞ!!二足歩行アガサ!!シンクロかと思いましたよ!!(笑)
ドニ子もアガサ嬢みたいになりた~い!!

投稿: ドーニぱ | 2007年8月30日 (木) 00時06分

ぷははw
立ち泳ぎは中々できるワンコは少ないぞ~♪
アガサちゃん是非キャンプしましょー!!
楽しいですよ~^^
最後の写真の隅っこ…トルテかと思ったらディッパー嬢だw
水の中だと似てるわ♪
また遊びましょうね~!

投稿: | 2007年8月30日 (木) 00時15分

たのしかったねー!!!
アガサの立ち泳ぎ?たちピョンピョン!笑
思い出しただけでも笑っちゃう。
次回も楽しみ!

投稿: みき | 2007年8月30日 (木) 00時56分

アガサの立ち泳ぎ、見てみたかった~!
みんなどんどん上達してますね♪
これで泳げないワイマはキャスだけ?…(泣)
今年の夏はみんなひとつ楽しみを覚えたね♪

投稿: キャスパパ | 2007年8月30日 (木) 02時57分

コッコレママ-san
はい、わたしはAgathaが可愛くて可愛くて仕方ありません。
3歳くらいまで人には言ったことがない、言えないほど大変だった、けど今はとにかく可愛くて仕方ない。←ドーニぱと、どっこいどっこいの親ばかです。(がはは~!、許せドーニぱ)

投稿: び~だま | 2007年8月30日 (木) 08時59分

見られてたよね!
ハハとしては、スタンダードに泳ぐことに重点をおいて欲しいわけです。あんな副産物いらんのに、どっからあみ出したのかあんな技。恐るべし・・・・
動画うまくセット出来なかったので練習しときます。
mixiのほうで見えるので覗いてくださいな。

投稿: び~だま | 2007年8月30日 (木) 09時02分

普通でいいのよ、普通で。
なのに、普通に泳いでくれないのよ~。
ズキ子スイミングスクールってないのぉ?理事長のズキ子さんの直接ご指導キャンペーンなんかどうかしら・・・

投稿: び~だま | 2007年8月30日 (木) 09時06分

茎-san
ごめんね、動画失敗しちゃた、せっかく教えていただいたのに。
トルテ王子はディッパーちゃんの上の画像で海ちゃんママにチュ~してるよ。可愛い~!
一緒にキャンプしたら茎さんの刺され方が半分になるね、あたしに半分来るね、きっと。
サウナパンツでも穿いとかなきゃならんかしら。

投稿: び~だま | 2007年8月30日 (木) 09時10分

キャスパパ-san
きっと、キャス君は泳ぎ出すとすごいと思います。
この日もディッパーちゃんの泳ぎに釘付けでしたわ、あたし。
だってデジカメ画像のアップ、ディッパーちゃんのがいっぱいあるの。
Agathaの曲芸画像はmixiにはアップ出来たので、宜しかったら見てね。珍しい動きが見えるよ。(笑)

投稿: び~だま | 2007年8月30日 (木) 09時14分

アガサちゃんの立ち泳ぎ、見てきました。たしかに、シンクロの演技っぽい。びーだまさん、ワイマ三姉妹に仕込んでくださいませ。

投稿: Anna | 2007年8月30日 (木) 10時07分

Anna-san
胸の深い子が歩いてるには良いけど、立ち上がったときって変ですよね(笑)それにしても、何であんなこと覚えちゃったか!やはり自分を人間だと思ってるかも・・・・・
ご飯はお茶碗に入れてねって、ある日いきなり喋ったらどうしようかと思いますです。

投稿: び~だま | 2007年8月30日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/7728879

この記事へのトラックバック一覧です: うしし~、Agathaだよん。:

« キャンプinかわせみ! | トップページ | カッシー海里 »