« はじめまして! | トップページ | 王子降臨! »

2007年7月16日 (月)

トップじゃ!!ドニ子!!

 こんにちは!月曜日担当『おてんばドーニ』ことドニ子とドーニぱです!!

こんなうっとうしい季節に、こんな「うっとうしいワイマラナーなる犬」をこよなく愛する「うっとうしい連中」が、よってたかって『親馬鹿』『犬馬鹿』を披露しちゃって、称賛し合っちゃおうなんて!!

スバラシイ!!(しかもドーニぱ、今日が人生初のブログデビューです!スバラシイ!)

で、

ドニ子トップです!!

まずは自己紹介

名前 ドーニ

性別 女の子

生年月日 2006年6月3日

性格 穏やか・上品・フレンドリー・べっぴんさん・しっぽちょい長ガールなどなど・・・

ジャーン!!ドニ子です!

Rimg0007_2

                                                                                                                                                                                                                                                                                              

小さい頃は 青い目をしてて

Rimg0058_2

メチャ!かわいい!!

Img_0532_2

お兄ちゃんのコッコレ(M・ダックス)ともこーんなに仲良し

なんて、こんなおしとやかで、顔の筋肉ゆるくなっちゃう時なんてほんの少し。

本当は・・・

性格 男の子も泣かせる暴れん坊・いつもへそ天くねくねワイマ・トイレットペーパーを雪のようにちぎるのだ~い好き・垂れ目でシジミみたいな目のまさに『お転婆娘』

060818_16220001_1

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

2007042204_1

2007061004_1

しかし、なんだかんだ言ってもう1歳!!人間より確実に短い命、貴重な1年。

この1年ドニ子に与えたものより、ドニ子に与えてもらったものの方が大きいな~。ありがとうドニ子!!

こんなドニ子ですが、毎週月曜日ここに顔出します!!皆さんよろしく!!ですっ!!

(ok)

|

« はじめまして! | トップページ | 王子降臨! »

月曜 おてんばドーニ」カテゴリの記事

コメント

デビューおめでとう!!いい感じだね!!
これから楽しみ♪
誰が一番の親ばかでしょうか??w

投稿: みき | 2007年7月16日 (月) 18時42分

デビューおめでとうございます!!
可愛いドニちゃん♪
親ばか競争なら負けませんよ~☆

投稿: 茎 | 2007年7月16日 (月) 21時13分

わぁ~、始まりましたね。
ドーニぱ、続いて参ります♪
ぼよよのよ~ん ◎

投稿: び~だま | 2007年7月17日 (火) 01時40分

>みきちゃん
ドーニ今日、散歩で脱走を図った。前を歩いてたワンちゃんに向かって猛ダッシュ!!!
「あーー!!もうダメ~」と思ったけど、最後の手段で反対方向(離れる感じ)に走ってみた!!
そしたら、置いて行かれると思ってやっぱり猛ダッシュで戻ってきた。
『犬馬鹿』はいいがドーニがお馬鹿はちと困る。

>茎ちゃん
かわいいでしょ!うちのバカ娘!
トルテ早く大きくならないかな~。で、ドニ子ガウって!!
最近調子乗り過ぎ!!

>び~だまちゃん
おっ!出ました!
「ぼよよのよ~ん」ですか~~~(大爆)
朝から笑わせないで!!日記期待します!!

投稿: ドーニぱ | 2007年7月17日 (火) 08時24分

ドーニちゃんの青い目、すごく可愛い!
ダル衣装のドーニちゃんがもう一度見たいです。よろしく

投稿: Anna | 2007年7月19日 (木) 12時30分

初めまして。
トルテ王子のブログからやってきました^-^
トルテ王子の兄弟犬リアンを飼っていま~す

‘しじみ’の表現に思わず笑ってしまいましたが(初めてで不謹慎。。。) やっぱり女の子♪のお顔ですね~^^
でも、最後の写真がめちゃくちゃ格好良かったです!!
これぞ 犬って感じで☆惚れちゃいました★

投稿: ぷー太郎 | 2007年7月20日 (金) 00時36分

>Annaさん
月曜日にいらっしゃいまし!!
そー言えば懐かしいですね!お正月のダルのつなぎ!
大きくなっちゃったんで着れないかな~。
今度チャレンジしてみます。

>ぷー太郎さん
はじめまして!ぷー太郎さん。
トルテ君の兄弟犬を飼われているのですね。これからも『ワイマ狂奏曲』よろしくお願いします。
ドニ子に惚れちゃいましたか~?でも、ドニ子に惚れさせるのは難しいですよ~、なんせドニ子の職業『父ちゃんのストーキング』ですから。
これからも『しじみドニ子ちゃん』よろしくです!

投稿: ドーニぱ | 2007年7月20日 (金) 14時56分

はじめまして!!ドーニちゃんとコッコレくんのツーショットの寝顔は涙ものです!!こんな癒しはほかにはありません!我が家のMダックスとワイマは仲良しですが、このように一緒にねたことはありません。うらやましいです!

投稿: みどり | 2007年7月28日 (土) 10時47分

>みどりさん
はじめまして!!
お恥ずかしい、、、ワンコに対して限りなく放任主義のドニ家です。
ワンコも人間もあんまし区別ないです。
みどりさんのお宅も・・・イヒッヒッヒッヒッ!!!!ワンコだらけじゃないですかぁぁぁーーー!!
なんだか、すっごく上級者って感じが・・・すばらしい。
ドニ家、犬超初心者、ワイマ超初心者です。「え゛っー!!」って思うときもあるかもしれませんが、お許しを。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: ドーニぱ | 2007年7月28日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/7166245

この記事へのトラックバック一覧です: トップじゃ!!ドニ子!!:

« はじめまして! | トップページ | 王子降臨! »