トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ワイマラナーを飼う

お客さま~、一週間ぶりですね^^

いらっしゃいませ~♪

おっとそちらのお客様は初めてでらっしゃいますね!

当店はトルテ王子の赤裸々な日常をご観覧頂ける特別シアターでございます。

どうぞごゆっくり~♪

続きを読む "ワイマラナーを飼う"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

いつかきっと・・・・

犬を飼ったら伏せをさせて、飼い主が来るまでじっと待たせられるようになるのが夢でした。月曜日担当『ドーニ』&『ドーニぱ』です。

『伏せ』を覚えさせるのは以外に早かったです。(が、最近なめられてて、しないことも)『待て』は?ドニ子の永遠の課題ですな・・・・・

Rimg0692

続きを読む "いつかきっと・・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

花金キャスパー?

花金って懐かしいですよね~!

あらっ?懐かしいのはわたしだけ~?

って言う人も最近見ませんよね

Dc123101

続きを読む "花金キャスパー?"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

楽しきゃいいじゃん!

おっす!オラ海里だぁ!!

Img_4112

お笑い専門だけど、実はセクシーまでできちゃう、木曜担当です。

毎日楽しんで暮らしている海里。

でも、母は少し困ります・・・・・

続きを読む "楽しきゃいいじゃん!"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

眠らぬAgatha

4歳になって眠るようになりました。

ええ?何だって?そうそう、眠らなかったのよ~。

Dsc02301_1

これは2歳になった頃です。ちょっと眠るようになったかなぁ・・・・

寝てると思っても直ぐ起き上がる、寝てると思っても聞いている、寝てると思っても目が開いてる・・・・

パピーの頃は朝の4時からお昼の1時まで鳴きっぱなし、日曜の朝だと言うのに近所迷惑もいいとこです。ハハとチチはAgtahaに家をたくして鍵かけて逃げ出しました。子犬は鳴きつかれて寝る!誰がいったんじゃ、そんなことぉ~!Agatha該当せず!

1日いっぱい遊んで帰ってきてちょっと転寝するようになったのは2歳過ぎた頃からだと思う。ハハの食事を用意する音を聞きながら大好きなミニソファにへばりついてピ~プ~する様はそれまでのガサ・ガサ・アガサが吹っ飛ぶくらいカワイイ!はあと・・・・・・これに騙されてはイカンのだが、ハハはイチコロであります、娘の寝姿。

051104_002101_1

Img_0521_1

Hi370196_1

Hi370282_1

Hi370269re_1

続きを読む "眠らぬAgatha"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

軌跡

お客さま~、一週間ぶりですね^^

いらっしゃいませ~♪

おっとそちらのお客様は初めてでらっしゃいますね!

当店はトルテ王子の赤裸々な日常をご観覧頂ける特別シアターでございます。

どうぞごゆっくり~♪

続きを読む "軌跡"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

お恥ずかしいのですが・・・

あっという間の1週間。再び

月曜日担当『おてんばドーニ』と『ドーニぱ』です!!

続きを読む "お恥ずかしいのですが・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

キャスパー登場!

はじめまして!

Dc123115_14  

行け~!麺キャスパーです。どうぞよろしく!!

Dc051307_4

オフ会などでお会いした皆さんは充分ご存知かと思いますが

改めて自己紹介。

名   前 : CASPER(キャスパー)

         ワイマのグレーゴーストからお化けつながりでキャスパーに

犬   種 : ワイマラナーロングヘアード ♂

生年月日 : 2005年8月11日(只今1歳11ヶ月)

         来月で2歳になりま~す。

出  身 地 : 静岡県

姉      弟 : 東京ムツゴロウのシルバーちゃん、シーツちゃん、ジョディちゃん……。

性      格 : ハチャメチャ、内弁慶、臆病、ストーカー、目がベッキー、生意気などなど

好きな所 : お山、走り回れるところ

苦手な物 : キュウリ

好きな物 : 魚系のおやつ

こんなキャスパーですが、うちに来たときは可愛かったのですが…

Dc123135_4

怒られても怒られてもお姉ちゃんが大好き!

でも好きすぎていつも嫌がられています。

Dc051308_4

外で遊ぶのが大好き。

だからいつもパワーを持て余しています。

だからみなさん気をつけてね!

Dc123102_4

遊びすぎに注意しましょう。

こんなヤツですがこれからも末永くよろしく!!

金曜日遅めに登場しますので良かったら見に来てくださいね♪

| | コメント (18)

2007年7月19日 (木)

海里上等!!

おいっす!!

木曜担当は・・・・・・・

ワイマ会のトップ・バラドル(バラエティーアイドル)

海里です。

でへへ・・・・どうも!海ちゃんです。Img_8668

ただいま2歳と4ヶ月です!

暴れん坊で疲れ知らず、最強の甘ったれでございます。

好きなことは、高いトコから、みんなを見下すこと!!

かわいい小悪魔です♪

小さい時はキレイなブルーアイでした。天使・・・・だったような・・・・そんなはずはないかぁ・・・

Img_6940 

今じゃ立派な、暴れん坊のお笑い担当

お兄ちゃん光ちゃんいじめたり

Img_7237

お姉ちゃんあずきにやられたり・・・・Img_3452

たくましくお笑いの道に進んでいます。

Img_8570

でも、たまに!たまに!たまに!たまーーーーに!

カッコイイときも・・・

Img_9247

でも、やっぱり・・・・こんな子です

Img_9249

こんな海里ですが、よろひく!!!

ここでは、木曜担当です!!

もっと海を堪能したい方は犬バカ上等!+α

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

Agathaです。

初めまして~、 

水曜日は Agatha(アガサ) です。

Hi371015_2

           自己紹介します。

  名前 : Agatha(アガサ)

  産まれた日 : 2003年6月5日

  我が家に来た日 : 2003年7月20日

  性別 : ♀

  特徴 : よく回る。

   反応度 : す~ぱ~大袈裟、超特急。

  性格 : やきもちやき、フレンドリー、目立ちたがり、野次馬、

                恐がり時々大胆。

  好きなもの : スイカ、りんご、甘栗、「お外」という言葉、覗き。

今、4歳です。1歳くらいの頃は、3~4歳になる日のことなんて夢のユメ、私はノイローゼで入院しているかと思うほどのお転婆でございました。が、どうにかワタクシ・ハハは健在であります。いつの間にか、Agathaとの毎日を楽しむようになりました。可愛くて可愛くて仕方ありません。親ばかでも結構でございますよ、ハイ。

もっともっと楽しい時間を過ごしたい!こんな日が来て良かったぁ~!羨ましい?

Hi370794                                            

これから水曜日に出てまいります

宜しくお願いします~。

                                                       

それでは、またね~! 

Img_0242re   

                             

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

王子降臨!

二番手を務めます「とろとろトルテ」です♪

Torte_3m2 日本ではまだ数少ないワイマラナーのロングヘアード(長毛種)です^^

名前:トルテ

生年月日:2007年3月1日

性別:オス

性格:内弁慶、大袈裟、とろとろ

別名:王子

これからよろしくおねがいしまーす♪Futari528_4

先住犬のクッキーお姉ちゃん(MIX)が大好き!

家の中では暴れん坊ですが、外へ行くと途端に大人しくなってしまう情けない男です☆

まだ4ヶ月半のお坊ちゃま。

これからどんなワンコになるのか未知数ですが、クッキーお姉ちゃんを見習って良い子になってくれますように( ̄人 ̄)

ではまた来週の火曜日にお会いしましょう~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

トップじゃ!!ドニ子!!

 こんにちは!月曜日担当『おてんばドーニ』ことドニ子とドーニぱです!!

こんなうっとうしい季節に、こんな「うっとうしいワイマラナーなる犬」をこよなく愛する「うっとうしい連中」が、よってたかって『親馬鹿』『犬馬鹿』を披露しちゃって、称賛し合っちゃおうなんて!!

スバラシイ!!(しかもドーニぱ、今日が人生初のブログデビューです!スバラシイ!)

で、

ドニ子トップです!!

まずは自己紹介

名前 ドーニ

性別 女の子

生年月日 2006年6月3日

性格 穏やか・上品・フレンドリー・べっぴんさん・しっぽちょい長ガールなどなど・・・

ジャーン!!ドニ子です!

Rimg0007_2

                                                                                                                                                                                                                                                                                              

小さい頃は 青い目をしてて

Rimg0058_2

メチャ!かわいい!!

Img_0532_2

お兄ちゃんのコッコレ(M・ダックス)ともこーんなに仲良し

なんて、こんなおしとやかで、顔の筋肉ゆるくなっちゃう時なんてほんの少し。

本当は・・・

性格 男の子も泣かせる暴れん坊・いつもへそ天くねくねワイマ・トイレットペーパーを雪のようにちぎるのだ~い好き・垂れ目でシジミみたいな目のまさに『お転婆娘』

060818_16220001_1

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

2007042204_1

2007061004_1

しかし、なんだかんだ言ってもう1歳!!人間より確実に短い命、貴重な1年。

この1年ドニ子に与えたものより、ドニ子に与えてもらったものの方が大きいな~。ありがとうドニ子!!

こんなドニ子ですが、毎週月曜日ここに顔出します!!皆さんよろしく!!ですっ!!

(ok)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

はじめまして!

ワイマラナーに狂った、仲良しワイマオーナーが日替わりで紹介するブログです。
月曜は、ショートワイマの「お転婆 ドーニ」
火曜は、ロングワイマの「とろとろ トルテ」
水曜は、ショートワイマの「なでしこ アガサ」
木曜は、ショートワイマの「お笑い 海里」
金曜は、ロングワイマの「イケメン キャスパー」

楽しい、個性豊かなキャラクターの、日々を紹介します。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年8月 »