« 王子降臨! | トップページ | 海里上等!! »

2007年7月18日 (水)

Agathaです。

初めまして~、 

水曜日は Agatha(アガサ) です。

Hi371015_2

           自己紹介します。

  名前 : Agatha(アガサ)

  産まれた日 : 2003年6月5日

  我が家に来た日 : 2003年7月20日

  性別 : ♀

  特徴 : よく回る。

   反応度 : す~ぱ~大袈裟、超特急。

  性格 : やきもちやき、フレンドリー、目立ちたがり、野次馬、

                恐がり時々大胆。

  好きなもの : スイカ、りんご、甘栗、「お外」という言葉、覗き。

今、4歳です。1歳くらいの頃は、3~4歳になる日のことなんて夢のユメ、私はノイローゼで入院しているかと思うほどのお転婆でございました。が、どうにかワタクシ・ハハは健在であります。いつの間にか、Agathaとの毎日を楽しむようになりました。可愛くて可愛くて仕方ありません。親ばかでも結構でございますよ、ハイ。

もっともっと楽しい時間を過ごしたい!こんな日が来て良かったぁ~!羨ましい?

Hi370794                                            

これから水曜日に出てまいります

宜しくお願いします~。

                                                       

それでは、またね~! 

Img_0242re   

                             

|

« 王子降臨! | トップページ | 海里上等!! »

水曜 なでしこアガサ」カテゴリの記事

コメント

ママさん早っ!!さっすが~。
羨ましいでーす。べっぴんさんだし!お利口だし!
ドニ子にちょっと分けて・・・・お願い、マジで。
これからも仲良くしてください!!

投稿: ドーニぱ | 2007年7月18日 (水) 12時31分

待ってましたぁ~っ!!
ブログ登場おめでとうございます。
アガサちゃんはいつも笑顔でかわいいですね。
これからもドタバタぶりを読むのがとても楽しみです。
今年も大好物のスイカとのツーショットをぜひ皆さんに
ご披露願いたいです(笑)。

投稿: ちゃこ | 2007年7月18日 (水) 12時56分

ドーニぱ-san
3年前のAgathaに出あっても、そのように言ってくれる・・・かなぁ?
多分、「ママ、御身体大事にサンマッサ~!」って感じと思うのよ。

ドニ子ちゃん、大好きですよ。とてもお茶目で愛しい。それが動きに出てる!
こちらこそ、仲良くしてくださいまし~!


ちゃこ-san
また駒沢でペンちゃんとお会いしたいですね。
何歳になってもドタバタを繰り返してますが、結構笑えるでしょ、大笑いしてやってください。
Agathaも私も嬉しいです。(?)
今年はどれくらいスイカを食べつくすか心配なハハであります。

投稿: び~だま | 2007年7月18日 (水) 14時01分

美人なアガサちゃん^^
この間お会いして思ったのですが、ママとアガサちゃんお顔がとても似てる♪
これから沢山遊びましょうね!!

投稿: 茎 | 2007年7月18日 (水) 19時09分

茎-san
変なとこが似るもので・・・・私も実は小さいころお転婆でした。(知ってた?)
転んでセメントに顔をぶつけてオデコに傷が残った!アガサもオデコに残ってる!ウチの子になったのは必然だぁ・・・・また可愛く思っちゃうぅ、スマン!

投稿: び~だま | 2007年7月18日 (水) 21時57分

おぉ!!いい感じじゃないですか!!
初めてにしては上出来!!これから一緒に頑張りましょう!!

投稿: みき | 2007年7月18日 (水) 22時18分

うらやましい!!ほんとにマジでうらやましいです!!
今のドニ子を見る限り 将来アガサ嬢のようになれるとは、
とても 思えない・・・・(T_T)
アガサちゃんの笑顔めっちゃ可愛い♪

投稿: コッコレママ | 2007年7月18日 (水) 23時31分

みき-san
写真のレイアウト、難しいね。
知恵を絞って、知恵蔵になって頑張ります。
明日は頑張ってね~、バトンタッチ!


コッコレママ-san
ドニ子ちゃん、人気あるのよ~。
可愛いもん!
アガサは昨年頃から少し言葉がわかるのかなと思えるようになってきました。

投稿: び~だま | 2007年7月19日 (木) 00時18分

アガサちゃんの美しさが、世界に発表される瞬間ですね!
このブログ、みきさんのところで、今日、知りました。
毎日楽しみです。

投稿: Anna | 2007年7月19日 (木) 12時39分

Anna-san
有難うごじゃりますぅ~
週中の水曜日、へこたれないように頑張りますので、覗きに来てくださいね。まっ、覗きはAgathaの専売特許ではありますが・・・・(笑)1ミリくらいの隙間でも、視力のピント微調整をしながらトイレの中の私を覗いてる・・・・・

投稿: び~だま | 2007年7月19日 (木) 20時48分

初めまして。
トルテ王子のブログからお邪魔しました^^
トルテ王子の兄弟犬リアンを飼っていま~す!
アガサちゃんはとっても女の子っぽいお顔をしていますね~♪
かっわい~☆

最近はノイローゼも落ち着きましたか!?^_^;
エンドレスだとちょっと嫌だな・・・と私も最近思っています笑

投稿: ぷー太郎 | 2007年7月20日 (金) 00時41分

ぷー太郎-san
ようこそ~!
Agtahaとは騙しあいながら、お互いにあたちの勝ちぃ~と思ってる母子です。きっと、窓の外から覗かれてたら笑われてると思うけど、許しちゃいマス!最初はノイローゼ半歩手前の毎日だったけど、ハハは頑張った~!涙ぬきでは語れませぬ・・・・うぅぅ。
これからも宜しくお願いします。遊びに来てね♪

投稿: び~だま | 2007年7月20日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433125/7185033

この記事へのトラックバック一覧です: Agathaです。:

« 王子降臨! | トップページ | 海里上等!! »